レンタル彼氏・出張ホスト・山形 仙台 東北 女性専用風俗☆桐島光司☆信頼と安心のサービス・寂しい時…いつでもお供します

女性専用出張ホスト「セレナーデ」に所属する桐島光司です。 愛はお金では買えないとよく言われますが、お金で買える愛も有るのだという事を心の片隅にでも留めて置いてください・・・ レンタル彼氏・コンシェルジュとしてもあなたのご要望にお応えしますので、どうぞご利用ください。

2014年04月

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
連休じゃない人もいるかな・・
セレナーデ東北・山形~の桐島です。 

先日、仙台泉にてカップルコースでのご利用をいただきました。 

電話での急なご予約でした。
予約フォームから必要事項をご記入頂きメールで対応出来ればスムーズに予約できると思うのですが御客様のご都合や「今すぐに!」等のご要望も有るでしょうから仕方の無い事・・・ただ、今回はこちらの都合で電話に出られない状況で電話番号しか分かりませんでしたのでショートメールでの対応となってしまいました。

はじめましてのご挨拶・何時から・何時間・場所・ご希望の内容等1回のショートメールでは送りきれないので、数回に分けて送るしかありません。
御客様にもお手数をかけてしまい申し訳ございませんでした。 

「本日の夜、仙台で3時間のカップルコースを希望」との事でしたので、待ち合わせ場所の“仙台泉ココクール”というホテルに向かいました。
初めて利用したホテルですが到着してみると、意外と大きな建物で嬉しい事に駐車場が広い!
こちらは車で向かいますので御客様も車で来られたりすると駐車場が2台分必要だったり、繁華街のビジネスホテル等だと有料駐車場に停める事になってしまい、余計な費用が掛かってしまう場合がありますから、このようなホテルをチョイスして頂けるととても助かります。
ロビーからエレベーターで各階の部屋に向かうタイプで、部屋も広くて良い感じでした。 

お会いしてみると旦那さんはガッチリして頼りになるタイプで、とてもオシャレな印象、話によると奥様がとても若くて綺麗で“エッチ”だそうで本日も子供を学校に送り出した後に、仕事場へ行った旦那さんに電話して一人で気持ち良い事をしていいか確認してから(←この辺が律儀というか・・・)玩具で良くなっていたそうです。 
そんな奥様へのご褒美としてネットで検索・・・
セレナーデは他と違いギラギラしていなく、しっかりしていそうで、その中でも僕が前回書いた “仙台秋保温泉でのカップルコース”のブログを見て「ブログをちゃんと書いている人だから信頼できそうだ」と思い桐島を指名して下さったそうで、ブログもちゃんと書けば見ている人は観ているんだなとつくづく感じました。
(ファンの方はコメントもどうぞ) 
実は“桐島を呼んでいる事”を奥様は部屋に到着してから聞かされたらしく、こんなプレイは初めてだと言うことで、旦那さんの「気持ち良くさせてあげて下さい」という言葉に最初はとまどっておられたようです。
少し緊張している様子でしたので、身体でどこか凝っている所が無いかお聞きしたところ肩が少し凝っているということでしたので、その辺を重点的にラベンダーの香りを付けたホホバオイルで入念なオイルマッサージを始めます・・・
最初はうつ伏せで肩から腕、背中、足の先から踵、ふくらはぎ
太ももに移る頃になるとラベンダーの香りの中に“女性”が香って来ます・・・・・
仰向けになっていただき手の先から腕、足の先から上に上がって来て肩から胸へと・・・
この時点でまだチョット緊張が解けていない様子が奥様の心の中での葛藤、気持ちが良いけれども本当にこんな事をして貰って良いのか?という旦那さんへの思いや恥じらいが伝わって来ます。
でも、身体は正直です。
アソコはもう蜜で潤っています。
そこからは“気持ちの良いマッサージ”に移行

奥様はだんだん気持ちの良さが緊張に勝ってきたようで、手足の動きも激しくなり声も出てきました。
旦那さんの手助けもあり何回も潮を吹かれてベッドがビチョビチョに・・・やはり気心の知れ合った人同士は違いますね逆に勉強させて頂いたようでした。 

僕への気遣いは要らないのですが、旦那さんのアドバイスで奥様が僕へのサービス
プロも顔負けの「えっ!?そんな事まで!!」というテクニックでしたので「前にそういう仕事をしていたんですか?」と聞くと旦那さんが教え込んだもので、仕事でやった事は無いということでした。
とても上手でこちらも堪能させて頂いちゃいました。

お二人といろいろな話をしましたが、ただ“誰とでもいいから気持ち良くなりたい”というのではないという事 “桐島”は単なるオモチャ、それが浮気ではないという事を理解しておられて、僕も“オモチャ”に徹する事が出来ました。お互いが信頼し愛し合っているのが良く分かり、他の人間とこんな“気持ちいい事”をしたとしてもソレは性的な欲求を満たす為だけの事、お互いの気持ちが他に行ってしまったりする事の無い “強い絆”のようなもので結ばれていると感じられとても素敵なカップルだなと思いました。 

旦那さんは頼りになりそうで良い雰囲気が出ていましたし、いろんな事で僕にまで気を配っていただいたりそして何より奥様の事を褒めまくります。
実際、奥様は若くてスタイルも良く綺麗で明るく“とてもエッチ” 途中でまたまた“桐島の悪い癖”が出てしまいましたが何とか無事お役に立てたようでなによりです。 

3時間があっという間に過ぎ、こちらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
機会が有りましたらまた“桐島”をご指名頂ければ、もっとお役に立ちたいと思いますのでヨロシクお願いします。
 
ありがとうございました!! 

 ~ 桐島光司 ~

みなさんお元気ですか?
最近、花粉症ぎみの桐島です。 

今回“お花見デート”のご依頼がありました

当初は平日の日中でのご予約だったのですが、こちらの都合が付かず一旦は「またの機会に・・・」となってしまったのですが急遽「夕方から時間が空いた」と言う事で “夜のお花見ドライブ”のご予約をいただきました
こちらの都合に合わせて頂いた格好になってしまい本当に申し訳ありませんでした。  

事前に電話やメールで打ち合わせを行ったのですが出身は“関西”とのこと
実を言うと今まで関西の女性とは話しをしたことも無く「関西の方は“笑い”に厳しいんだろうな・・」と言う固定観念があり「どんな話をしたらいいんだろう?」「変な事言って怒られたりしないかな?」ととても緊張してしまいました。 

いざ逢って話をしてみると関西人らしくよく話をされる
方話の合間に「!えっ!?」と言うようなことを随所に盛り込んで来ます。
東北人(僕だけ?)の悪い癖
相手の話をまともに受け止めて「へ~そうなんだ~」と関心してしまったり、頭で処理しきれないとフリーズして言葉が出なかったりします。
時々固まってしまう僕は「まともに受け止めんといて」とか「ここはボケてんやからツッコマな~」と言われてしまい僕の会話力の無さを思い知らされたりして・・・でも嫌味じゃ無いんだよね英会話の“スピード・・・”のように聞いてるだけでもこっちもつられて話が上手になってくるみたいでした。

お花見弁当と飲み物を買って来てくださり「セレナーデのブログ見てるとみんな凄い所に行って食事してるよね」「レストランとかに連れて行けなくてごめんね・・」と気にしておられましたが僕に限ってそんなお気使いはいりません。
気を使って頂けるだけでとても嬉しいのです。
最近ハマッテいる飲み物は“アクエリアスビタミンプラス”ですそれだけでも感謝、感謝です! 

話を聞いていると関西では“箱ホス”(店舗型のホストクラブ)にも通っていたらしいのですが、相手にされなかったり「もう来るな」と言われた事も有りあまり良い思い出が無かったらしく、山形でも一回行ってみたらしいのですが地元の常連さんばかり盛り上げて構ってもらえなかったと・・・
そんな箱ホスの経験が有ると言う事で僕も“似たようなものだろう”と思ってあまり期待していなかったそうです。予約の段階では「気に入らなかったら1時間で帰るから」と言っておられました “変態プレイ”がしたいと言うご希望でしたので「どんな事を・・・?」とハラハラしていたのですが「ノーブラで行くから車の中で上を脱がせて」「それでお花見ドライブしよう」と言うのです(汗)

さすがにソレは警察に止められでもしたらまずいので却下です。 
9588a50d7fc32e9399381c4bdeb8d369_s
お花見ドライブ本来なら「こんな景色を観たい」と思い馬見ヶ崎川の河川敷に行ってみたのですがちょっと早過ぎたようで、残念ながら山形の桜はまだつぼみでした。
あと3~4日先だとこんな景色が観れたね。
桜の花を見ながらお弁当を食べるという企画も公園では親子連れが遊んでいるし、ちょっと恥ずかしいのでホテルに行って食べようと言う事になりました。 

ホテルの部屋に入り、お話をしながらお花見弁当をいただきました。
中央に桜大福が入っていて彩りの良いお弁当でしたが僕は小食・・・全部平らげる事が出来ず少し残してしまいました。
気を使っていただいたのに申し訳ないです 。
一緒にお風呂に入り、肩が凝っているということでベッドで入念にオイルマッサージ、それから気持ちの良いマッサージに入りご希望をお聞きしながらプレイを楽しみました。
もうこの時点でゆうに2時間は過ぎていたのですが、僕の事を気に入ってもらえたのかな・・・ホテルで時間延長、帰りがけ更に延長してドライブへ、合計8時間ご一緒させていただきました!

こんなに長い時間延長していただいたのは初めての事です
本当にありがとうございました!!

今度は温泉にでもご一緒したいですね
これを機会に末永いお付き合いを宜しくお願いします。
 

↑このページのトップヘ