レンタル彼氏・出張ホスト・山形 仙台 東北 女性専用風俗☆桐島光司☆信頼と安心のサービス・寂しい時…いつでもお供します

女性専用出張ホスト「セレナーデ」に所属する桐島光司です。 愛はお金では買えないとよく言われますが、お金で買える愛も有るのだという事を心の片隅にでも留めて置いてください・・・ レンタル彼氏・コンシェルジュとしてもあなたのご要望にお応えしますので、どうぞご利用ください。

2014年08月

山形~仙台・東北・全国・出張ホスト桐島です。

今回は“女性の逝き方”について僕の思うところを書いてみます。 
~ 性はタブーな事? ~
あなたは今、どのような理由でこの記事を読んでいるでしょうか?

多分パソコンや携帯・スマホで検索し、たまたま見つけた“セレナーデ” あるいは“出張ホスト・桐島光司”からなのかもしれませんが、一人でコッソリと人目を忍んで観ているはず・・・
何も恥ずかしい事ではないですしむしろ健全だと僕は言いたい。 
基本的に“人間は動物”です生きる為に食物を食べ、排泄し、睡眠をとる・・・
全ての事柄について“欲求を満たしたい”“楽がしたい” “気持ち良くなりたい”と思うのは極々自然な事で人間には高度な知能や思考が有るとは思うのですが、他の動物と何が違うのでしょうか? 

実は人間は“快楽を創造できる”と言う所が他の動物と決定的に違うと思うのです。
野生の動物は子孫を残す為に性行為をしますが人間は快楽の為の性行為ができます。
社会や宗教・一般常識では “性行為はみだらなもの・陰湿なもの”として受け止められていますがはたしてそうでしょうか? 
快楽に溺れることなく“追求”出来る事の方が野生とは違う人間らしさではないでしょうか。
“高度な知能や思考”が逆に人間らしさを縛り付けていると思いませんか? 

~ あなたのパートナーは? ~
男性はたいがい定期的に“物理的な物”が溜まって来ますそのままにしておくと夢精してしまったりトイレで小用をたした最後に出てしまう人も居ます。 
それで定期的に放出したくなったりするのですが、一回放出するのに100メートルダッシュしたのと同じエネルギーを使うと言われます。 
若い人や体力に自信の有る人はいいでしょうが、仕事で疲れていたりすると早く出して楽になりたいと思うのが普通・・
自分だけの快楽に溺れ“定期的な処理行為”になってしまいがち、前儀もないがしろに濡れてもいないのに挿入・・自分だけ放出して満足し、背中を向けて寝てしまってはあなたのモヤモヤした気持ちが置き去りですよね。 

世の男性とはそんなもの「釣った魚に餌はやらない」とよく言いますが、相手に対しての心配りや対応が出来なくなりがちです。 

~ 出張ホストに頼ってみては? ~
もしパートナーが居ない・良いパートナーに恵まれていない、良いパートナーは居るけれどいまいち・・というあなたあなたが何歳だとしても “女性としての幸せ”は諦めたり忘れてしまったりして欲しくないのです。 
その願いを叶える為には“訓練”が必要ですし探究心やきめ細かな観察力もそうなのですが相手を思いやる“心”が無ければ出来ない事。

良い出張ホストはそれが出来ます。
少なくとも僕はあなたの事を大切にしたいと思います。
あなたのエッチな事に対する興味や、気持ち良くなりたいという願望世間一般ではタブーとされている欲求に誠実に応える・・・もちろんそこに押し付けや強制はありません。

迷っているあなた勇気を出して決心して下さい!
あなたを「損したな・・」なんていう気持ちにさせないように努力の限りを尽くしますよ。 

~ 意外に多いお客様からのご依頼 ~
時折お客様から「今までイッタ事が無いからイカセテ欲しい」や「クリではイケルけど穴でイッタ事が無いから・・・」というご依頼が有ります。 

女性の“イク”という感覚は男性ほど単純ではありません。
ご存知かも知れませんが男性の場合は “射精”という目に見える現象で“イッタ”事が確認出来ます。
敏感な人や鈍感な人でその現象に至る時間はさまざまでしょうが、ほぼ単純に亀を刺激していれば“イク”はずです。
もちろん良くなる前にヒリヒリしてしまうようではいけません。
刺激が強過ぎるということです。
ヌルヌル・ヌメヌメを心がければ必ずイクといっても良いでしょう。 

それに対して女性の“イキ方”は十人十色
いろいろなイキ方が有ると思います。
AVで見るように身体が自分の物で無い様に動き、雄叫びをあげて壮絶なイキ方をする人も居る事は居ますが、そんな風になる人は少ないでしょう。
そうならないと“イッタ”気がしないというならそれはAVの見過ぎです。
“潮”を吹かないとイッタ事にならないと考えるのも間違いです。

中には静かに“ジ~ン”とするだけで終わる人も居ますし、身体が仰け反り硬直する人それが背中だけで終わる人や足のつま先まで到達する人も居ます。
しばらく放心状態になったり気絶してしまう人も居るでしょうが、秘部から頭頂部に電気が流れるような感覚の人が多いかもしれません。
まさに千差万別なのです。 

~ 覚えておいていただきたい事 ~
そして女性の場合一番の問題は“そこまで行く前の段階”がとても重要で、パートナーに対する“安心感”や“信頼”“好きか嫌いか” という精神的なものが大きく作用します。 

誰だって嫌悪感の有る人に触れられても気持ち良くなれないし、相手に不信感を抱いていては良くなるどころではありませんよね?そこが問題です。
「僕で大丈夫?」初めてお会いした方に僕はよく聞きます。
愛してとまでは言いません “好意”を持っているのかいないのかでは雲泥の差なのです。
いくら腕の良いホストが頑張っても、あなたに好意をもってもらえなければ逝かせる事は出来ないものです。

「愛さなくても良い、あなたは僕を好きになれますか?」 

一度“逝き方”を覚えてしまえばスグにでも“逝ける体質”になると思うのですが、同じ人でも当日の体調や周期的なものに左右され、イキまくる時もあれば全くイケない時もあったりするものです。 

予約していただくときの依頼で、このような要求が来たときには「今までイッタ事が無い人はなかなか一回では難しいかもしれません」とお伝えするのですが、別に長時間や何回も利用していただいてこちらの儲けを出そうと言う魂胆ではなく “あなたの気持ちしだい”で時間や回数は変わると言う事なのです。

いくら人懐っこく社交的な人でも、初めて出逢った人間にこんなにもプライベートな事をさらけ出さなければいけないのですから、僕に慣れるまでそれなりの時間がかかるでしょうし、自分が人見知りだと思っている人は時間がかかるのは当然だと理解できるのではないでしょうか? 

本気で“逝きたい”“逝く事が女性の幸せ”
“逝き方を覚えたい”と言う方は
“あなたなりの時間”が掛かるという事を考えておいて下さい。

あきらめないで!
僕がその手助けをしますから。  

~ 桐島光司 ~

毎日暑い中いかがお過ごしですか?
出張ホスト桐島光司です。 

ただいまセレナーデ東北限定
東北の祭りキャンペーン開催中! 
~ 東北の祭りキャンペーン詳細 ~ 
先日の仙台での“代表と伊集院と東北初のミーティング”で東北限定で思い切った企画をしてみてはどうか?との話になり、その許可を代表より頂きました。 

お金を使いたいと言う都会の方も居るようですが、今回の企画は“お金を大事にする東北の方”の為と復興支援の願いを込めて、東北六県でご利用されるお客様に桐島と伊集院の二人のみで対応させて頂く事になりました!

2人のうちどちらかをご指名下さい。
~ ご予約はこちらから ~ 
ご利用は東北在住の方だけでなく、旅行や里帰りで東北に来ておられる方も、東北でのご利用であれば対象となります。 
セレナーデ始まって以来初の、もう2度と無いかも知れない赤字覚悟の特別企画ですので、この機会にどうぞご利用下さい。  

~ 桐島光司 ~ 

↑このページのトップヘ