レンタル彼氏・出張ホスト・山形 仙台 東北 女性専用風俗☆桐島光司☆信頼と安心のサービス・寂しい時…いつでもお供します

女性専用出張ホスト「セレナーデ」に所属する桐島光司です。 愛はお金では買えないとよく言われますが、お金で買える愛も有るのだという事を心の片隅にでも留めて置いてください・・・ レンタル彼氏・コンシェルジュとしてもあなたのご要望にお応えしますので、どうぞご利用ください。

2015年10月

15時ごろ地震がありましたね。

ん!?めまいかな?

と思ったらド~ン!という感じで揺れたので身構えていたんだけど・・・

周りの人に聞いても「地震?分からなかった」と言う人も

震源地は福島沖、福島の震度は4だったそうです。

また大きな地震が来るんじゃないかと心配しました。

あなたの事も心配していました。

価値観の違い・・・

人はそれぞれいろんなものに“価値観”を持っていると思うんです。

例えばお金や物、仕事とプライベート、友達、家族、子供、旦那、男女関係・・・

それを大事なものとして思い悩んでいる人や
全く考えもせずに日々を過ごしている人

出張ホストを利用する方は
価値観の違いでとても悩んでいる人が多いんです。

特に男女関係
男性と結婚、あるいは付き合っているうちに「こんなはずじゃ無かった・・・」と言う方
「以前とはお互いの気持ちが変わってしまった」と言う方が多いですね。

でも、それは当然の事
お互いに「価値観が全く一緒」と言う方は居ないんですから

価値観の違いをぶつければ喧嘩になるでしょうし
どちらか、或いは両方が気を使って我慢すれば丸く収まるでしょう。

ストレスが溜まらなければ良いのですが
溜まり過ぎるとこれがまた厄介!
一度バクハツしたら収拾がつかなくなる事も・・・

ストレスは溜めないで適度に“抜く”事が大切です。

男女関係の事、特に性生活の事なんか相談出来る人は少ないのではないでしょうか?
家族や近所の人、友人でさえ相談出来ない事があなたには有る筈です。

だからといって「出張ホストを呼べばそれで解決するんだ!」とは言いませんが
「そういう選択肢も有る」と言う事なんです。

「私以外わたしじゃないの、あたりまえだけどね・・・」

そう、もともとみんな“他人”
でも一度逢ってしまえばもう他人じゃなくて“知り合い”
それがどんな理由や経路で出会ったのだとしても
この文章を読んでくれているというただそれだけでも
僕はこの“一期一会”を大切にしたいと思うのです!

しかし僕は“ただの知り合い”にはならないよ
一目逢った時から“長年信頼出来る友人か恋人”と思ってください。
何でも言って何でも相談して
当然あなたに関する事は秘密厳守ですし
かと言って、しつこく付きまとったりしませんので安心して下さい。

そこからどのように発展させるのか?
ずっとそのままの関係を維持するのか?
知り合いのまま?相談相手?友達?恋人?
お付き合いが恋人にまでなったのに友達に戻すのは普通じゃ考えられないかもしれないけど
それはあなた次第!
あなたの自由なんです。

桐島と“価値観”を共有してみたいと思う方はどうぞご一報下さい。

セレナーデ予約フォームへ

↑このページのトップヘ