レンタル彼氏・出張ホスト・山形 仙台 東北 女性専用風俗☆桐島光司☆信頼と安心のサービス・寂しい時…いつでもお供します

女性専用出張ホスト「セレナーデ」に所属する桐島光司です。 愛はお金では買えないとよく言われますが、お金で買える愛も有るのだという事を心の片隅にでも留めて置いてください・・・ レンタル彼氏・コンシェルジュとしてもあなたのご要望にお応えしますので、どうぞご利用ください。

2016年05月

少し前の話になりますが、ディナーをご一緒させていただくご予約をいただきました。

僕は好き嫌いが多いという事を気にしておられましたが、お客様からのご提案で当日にメニューを決められるという某有名ホテルでのディナーをご予約していただきました。

レストランの予約とかはこちらでするべきなのでしょうが、お客様の都合(仕事の都合上、常連のお店での顔バレ等ご心配とか・・)でお客様自らご予約いただきましたので助かりました。

CA3J0305

ホテルでのディナーなんて経験上あまり無い事ですのでチョット緊張してしまいましたが、静かな空間でリラックスムード、お客様はワイン僕はビールをいただき楽しくお話ししながらお食事する事が出来ました。

CA3J0306

締めのデザートは食べさせ合い(愛)っこしたりして・・・

CA3J0308

楽しいひと時をご一緒させていただきありがとうございました!
苦手な料理も徐々にだとは思いますが克服して行きたいと思います。
貴重な体験をまたご一緒させてくださいね!

~桐島光司~

ディナーデートをご一緒しました。

仕事が終わってからという事で平日の夜にご予約を頂き、お客様が知っているカレー屋さんに連れて行っていただきました。

インド人の方がやっているカレー屋さんで、知り合いの方から噂だけ聞いていたお客様も気にはなっていたらしいのですが独特の雰囲気が有り一人では入りずらかったということも有り、今回のご予約~ディナーデートとなったようです。

お店は本格的なインドカレーの専門店で、僕もこういうお店は初めてでしたのでメニューからどんなカレーが出て来るのか想像が出来ませんでした・・・
注文に迷ってしまいましたが、お客様は肉が苦手ということで「2種類のベジタブルカレー」僕は無難なところで「チキンカレー」、飲み物は二人とも「ラッシー」をいただきました。

CA3J0304

初体験の本格的な「ナン」でかい!!30cmは有るでしょうか!?
食べ方も良く分かりませんでしたが、ちぎってカレーに付けて食べました。(間違ってないかな?)テーブルに箸とナイフ・フォーク・スプーンが用意されていました。
「ナン」はピザの生地のような感じ、カレーは辛いのかと思いましたが程良い辛さでテーブルの香辛料で辛さを調節して頂きました。
軟らかく煮込まれたチキン、香ばしくモチモチのナン、ガーリックライスとサラダ、ラッシー(ヨーグルトドリンクのようなもの)でお腹いっぱいになりました。

本格的カレーのディナーデート、ごちそうさまでした!
いつでも呼んでください。
楽しいひと時をまたご一緒させてくださいね!!

’16、5,1東京ドーム公演で充電期間に入ったKAT-TUN

6人で結成されたメンバーの赤西が脱退し、続いて田中そして今年、田口まで脱退してしまい亀梨・上田・中丸の3人になってしまいましたが、デビュー10周年記念のドームツアーから充電期間に入りそれぞれがソロ活動に専念するとの事です。

皆それぞれ想い入れが有るでしょうが、始まりはここから!
初心に帰ってデビュー曲

KAT-TUNで
- Real Face -
(Uta-Net動画+が開きます)

充電期間が終わってまたみんなの前にKAT-TUNが帰ってくるのを楽しみにしています。

2013年3月に代表のお客様からいただいた各スタッフに対する評価の記事です。

お客様とは全く面識も無いのですが、逢った事が有るような評価を頂いておりますのでまた紹介しておきたいと思います。

もう在籍していないホストも居ますが最後の方に出てくる「桐島」についての評価をご覧ください。

出張ホストの笑える評価

東北のスタッフが自分しか居なくて孤軍奮闘していた時に頂いた評価です。

言いえて妙というか「逢った事もないのに何で分かっちゃうの??」と思ってしまいました。

情報はブログや自己紹介しかないと思うのですが、女性の゛観察力”というのでしょうか・・すごいですね~

過去の記事ですが皆さんの参考になればと思います。

↑このページのトップヘ