いかがお過ごしでしょう?
山形~仙台・福島・東北各県・全国出張ホスト桐島です。

 昨日、山沿いでは物凄い雪が降っていたので今日は積もっちゃうのかな~?
と思ったらそうでもなかったような・・・ 

明日から12月、師走ですね
みなさん今年のクリスマスは何をして過ごすのかな? 

寒くなって来て「ぬくもり」が欲しいこの時期
人と人との繋がりがSNSや携帯・スマホに頼れなかったあの頃
大切な人との待ち合わせ
電話や手紙(携帯やメールじゃなくて)で連絡を取り合って
時には時間や場所を間違えてすれ違いや待ちぼうけ・・
家を出てしまったら連絡の取りようが無い待ち合わせ場所に
何時間も待ってるなんて
今では考えられないよね? 

だから今以上に
大切な連絡や確認はシッカリして
大切な人と“逢えた時の喜び”は今以上だったと思う 
指先が触れ合っただけのほんの些細な「ぬくもり」
それを貴女に届けられたら・・・ 

人は皆一人では生きて行けないものだから・・
“ふれあい”はとても大切な事だと思う

ふれあい / 中村雅俊
(Uta-Net動画+が開きます)

悲しみに 出会うたび
あの人を 思い出す・・・

ひとはみな 一人では
生きてゆけないものだから・・・

「中村雅俊」
今よりあの頃の歌い方のほうが好きだな・・ 

古い歌だけど
最近の歌には無い“哀愁”のようなものが感じられるね