[遊戯]大会

近々顔出そうかなと..


デッキ候補は
ダークと植物なんだけど
どうしようか。


植物の構築に納得がいかない以上ダークで出るだろうけど

ダークは勝てる自信がないw



嵐消えたから伏せ多様するデッキは強くなったかも。

ワンチャン検討ありやね。


寒波ブラロ食らったら次のセットの準備や!


[遊戯]ソウルオーガ

戻すのデッキかよw


ツエエww

[遊戯]リチュア

回すカードやアド取れるカード多いのに
肝心のフィニッシャーが居ないor弱い
のが問題w


マインドオーガスは中速程度のデッキには刺さるけど
速いデッキ相手には通用しない。
刺せるように構築考えんと。


ソウルオーガも強いケド
デッキの展開力が無いとキルするスピード遅すぎて返される。



つまり...




実際に回さんと分からんw

[遊戯]ベネットとデュエル

ちょいとデッキ調整したので
ベネット召喚しデュエル。

ヤバい遊戯王楽しすぎるw


一番熱かったのは、

ゾンキャリSSで墓地調整してダムドSS、
一角戦士SSからの効果でクリッターSS、

一角戻しバードマンSS、
クリッターとバードマンでゴヨウ。

クリッター効果。

一角SS効果でネクガSS、
一角ネクガゾンキャリでトリシュ。



ダムド、トリシュ、ゴヨウ
マイクラ
手札
ヴェーラー、バードマン
墓地
ネクガ

でマイクラゴーズ宣言で詰み。

久しぶりに気持ちよくなったw


o(`▽´)o

[遊戯]植物

植物に未来を感じる。


やっぱティタニアルが強い。


強過ぎるw


あと
"異次元の一角戦士"
もやっぱ強い。


今後の新カードの出方次第では様々なデッキで使える
パワーカードになるのは間違いない。



多分w
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ