2007年04月07日

IPod

IPodがまた壊れた・・・

買ったのが約2年半前。
その間に壊れた回数3回。
今回で4回目です。

一応保障期間は2年間だから、もう無料で直してもらう
(実際は新品と取り替えてもらうんだけど)ことはできない。

昨日アップルストアにいったんだけど、窓口が混雑していたので、あきらめたけど、一応聞いたところ、修理には2万数千円かかるとのこと・・・

新しい方を買った方が安いな、こりゃ。

半年に1回のペースで壊れていたから、保障期間が切れたら嫌だなと思ってたんだけど、ついに壊れてしまった。。。

っていうかこんな壊れすぎてていいんですかね・・・アップルさん。

っていうか俺だけこんなに壊れてるの?

一応、駄目もとでアップルストアに行ってみます・・・

agu2005 at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ