2007年01月22日

雪球投球

どうも、1日600円競馬でも2週間当たりから
遠ざかっている僕です。
マイナスは少ないがギャンブルとしては微妙だ。
やっぱり金儲けならパチ。
楽しく遊ぶなら競馬なのでしょう。
かといってパチは勝てないときは勝てないので
早くヤフオクがしたい。
ついでに減量兼ねての汗をかく運動をしたい。

どうして寝ても寝ても眠いのでしょうか?
先週と同じであっという間の連休終了。
だから今日くらいはリポD飲んで
勉強しなくてもいいから、
起きることに頑張ろう。
起きていれば自然とこたつに向かうはずだろうし。

お腹も無駄に減るんだよねえ。
でも食べたら眠くなる。

まあいいや。
気晴らしに少し大富豪して
変なストレス溜めよっと。


agunesjedai at 02:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Profile
azel
ただの大学生です。趣味は競馬(JRA)、ゲームセンターの
メダルゲーム(競馬とパチンコ)、意味のない節約?
3000円小額でのリアルパチンコ、少量のアルコール
ゼッケン等の競馬グッズ集めです。
自分の人生は運命という言葉を信じて開き直るのが
最近の流行です。
訪問者数

競馬