たまにはGⅠ以外も予想してみましょう

今週は土曜日に京王杯2歳S(G2)が開催されます

とはいえ、まだ2,3戦しか走ったことのない馬達ですので難しいですね

ここで推したいのが
リアルインパクト
デビュー戦が2着に3馬身差をつけての勝利
内容にはインパクトがありました
ただラップやタイム的にはもちろん大したことはなかったのは事実です
しかし、ディープインパクト産駒でなにかもってそうです
ディープインパクト産駒の重賞V第1号をやってもらいたい気がするので
ここはこの子でいきます!!!


そしてお相手は
ロビンフットとブラウンワイルド

まずはロビンフット
すでに6戦もしていて[3-2-0-1]という成績
OP戦も2勝しており実績的にかなり上位にいると思います

そしてブラウンワイルド
3戦してまして[2-1-0-0]とい成績
小倉2歳Sの覇者ですが、なんと言っても新馬戦に注目です
9番人気ながら堂々の1着
このレースで多くの方が強いと認め、それ以降のレースは1番人気
この馬も強いと思われます
ただ外枠がなあ・・・

以上から馬連3-8・15と8-15の3点で勝負します