52

波も考えずに期待値とかwwwwwww










<バナー>


ポチして応援お願いします!!














期待値たそはこう言います。





「期待値あるところを打っていれば勝てる」














僕は言います。







50(2)
「なにが楽しいの」










46(2)

スロットの楽しさの90%は波!!!!台の仕様なんてぶっちゃけオマケなのです!!!





「これ...出そうな気がする」

「このスランプグラフをなんとかしてあげたい」



これがスロットを打つ理由!!






いいですか!?






スロットルの一番気持ちいい瞬間!!それはもちろん!




















(スランプグラフ)
無題











aaa
きんもちぃぃいいいいいいい




一体この台はどれだけ吸い込んでいるのか....そもそもこの台って出ることがあるのか...。そう疑心暗鬼になるながらもただひたすらに回し続け、ついにスランプグラフの底から顔を出す萌え芽。これこそが至高の萌え台。2000以下が見えてしまうスランプグラフはクソなのです!偉い人にはそれが分からんのです!!





15(2)

しかし、そんな打ち方ばかりをしていると冷静に死んでしまいます。ではどうするか?



簡単です。





23(2)
より高い次元で波を読む!!!!







さて、話が変わりますが、みなさんは理想気体というものをご存知でしょうか?


理想気体というのは、物理化学的な計算をする上での前提条件。例えば、中学、高校で習う状態方程式「PV = nRT」というものがあったと思いますが、この単純な式も、理想気体だからこそ成り立っている式。


この理想気体とはなにか...。おそらく聞いたことのない人は「え、褐色ロリ巨乳が発する特徴的な匂いのことでしょ?」などと宣うと思いますが、


理想気体=「計算がめんどくさくなるものを全て無視できるものとした気体」


のことです。例えば、気体分子自体の大きさや重さをすっとばしているので、空気の粘性などをすっとばすことができます。

このように、単純化された系では、計算できないものはない(大嘘)くらい多くの情報が得られることになります。




そこでもう一つ踏み込んだ単純化した系での話をします。



「箱の中の自由粒子」



なんかかっちょいい名前が付いてますが、

「計算できるちょろっちい系で原子がどう動くかしら?」的なやつです。


ここから何が分かるか....?


そうです!!





DSC_1311

波です!!!




この計算をすると、原子の波が分かってしまうのです!!!!





さて、聡明なあなたならもうお気づきでしょう。



そう!






DSC_1599

「箱の中の粒子の波が分かるなら、筐体の中の初当たりの波も分かるはず!!」






37(2)

この研究は古くからされていましたが、未だ論文には出ておりません。なぜなら、それは決して触れてはならぬパンドラの箱だから。海水から金を単離する技術を開発することくらい禁忌とされているのです。





・・・・あ、気づいてしまいましたか。これは喋りすぎてしまいましたね。


そうです。







yjimageYROUPG57

谷〇先生





彼はこの理論体系にいち早く気づき、実践していました。そうでなくてはあの収支は叩き出せない。そう思えてならないのです。


彼の有名な打法は、

「500円カニ歩き」(うる覚え)



ここから導き出される答えはただ一つ。




05(2)

『500円以内に台の波を構築する波動関数の「パラメータ」全てが明らかになる』


これ以外あり得ませんね。



ここまで分かってしまえば、あとはオスイチ(一回転とは言ってない)を実践し、その場でサマーウォーズよろしく超高速解析からの「よろしくおねがいしまぁぁぁあああす!」ツモで跳満を上がって見せましょう。




DSC_1094

ひぐらし絆


-1 k


ふむふむ。








緋弾のアリア(画像無し)


-1 k


なるほどなるほど。








サクラ大戦(新しいやつ)



DSC_1247

+3 k


はいはいはい、なるほどね。ある程度理解しました。

ここでは明かすことは出来ませんが、必要なパラメータは3つ。これらを代入することによって、波、すなわちスランプグラフの形状が浮かび上がってきます。



では実践しましょう。














サンダーVリボルト



投資1k


DSC_1261

REG










(脳内)

Screenshot_20170226-161003

(ベル⇔チェリー⇔リプレイの平衡定数k1、k2から算出されるリール分散率は0.68444。各ウェイト速度に対する子役確率のプロットはR=0.99999の範囲で機械割依存関数であるシグモイド曲線γ上に存在。ここから算出されるBONUS分布曲線は.....なるほど。










Screenshot_20170301-035455
よろしくおねがいしまぁぁぁあああす!!!











無題

(現在から920Gが最高値)






























-36 k(当たりなし)


DSC_1024









<バナー>



物理はクソ。はっきりわかんだね




時間がない日が続くので、一時的に記事テンプレートを変更します。


記事構成の天才広川さんのテンプレートをパクらせていただきます許してください(無断)


書いたことない人は、試してみてください(勝手に宣伝)。死ぬほど書きやすくて逝きそうになります。





<バナー>


ポチして応援お願いします!!







<雑記>



エロゲの話





萌えゲーアワード4月月間賞に「初恋シンドローム」が1位でしたね!!twitterではリツイート乱舞し、普及しまくっていましたが、Campusというメーカーを聞いたことが無かったので、回避していました。


50(2)
(乗り遅れた...)


ぐ、メーカーで選ぶとは浅はかだったか...。新作で買って、すぐ中古に流してしまえば、2k程度で済むのですが、発売当時はスロットルでクソ負けていた時だったので、どうにも食指が伸びず。

グリザイアシリーズも新しいの出ていたし、一気にやってしまおうか悩み中(ブログがさらに止まるけど)






ゲームの話


サクラ大戦のゲームをやろうと思っています。



きんちゃ「サクラ大戦やるなら、5をやるんだよあくしろよ」

ションコネ「え、それが一番面白いの?」

きんちゃ「一番人気ないゾ」

ションコネ「」





調べたらプレステ2だけだそうで。ゲーム機を一個も持ってないので、PCゲーじゃないとなぁ。


1~3はPC版があるみたいなので、それを買おうかな。








同人誌の話



絵師100人展にも出られているえれっとさんの作品を買いました。






!!!!!!!!
DSC_1113

巨大なファイルがおまけで付いてきた..。嬉しすぎ死んだ。


これだと見えにくいですね!ほら!これですこれ!!



DSC_1112

むっちゃかわ!!!!








<稼働>




マクロォス



DSC_1122


投資3k 回収3k












DSC_1153

投資2k






DSC_1181

0確。このためだけにこの台を打っているまであります。








DSC_1184
Fナビはゲロアツ。BONUSを連れてくることも多いけど、ヴァルキリアラッシュも現実的。






DSC_1185





DSC_1195
03(2)










DSC_1231

はい。+10k



前回、この台はマクロス愛が全く感じられないクソ台と言いましたが、








DSC_1116
あ  れ  は  嘘  だ








04(2)
(ランカって八重歯あったんかい)




原作見たことないのでよく分からないですけど、八重歯めちゃくちゃ可愛い。今作はこのランカの八重歯を前面に押してきていて、そこは控えめに言って死ぬ。え、FとかF2はなんでこれアピールしなかったの?八重歯があること自体知らなかったけど??


本当に原作でもあるのか調べてみると、




35


むっちゃ出てきてワロタ。正直、アリスより可愛い。ランカちゃんの八重歯の隣の歯になって、その八重歯に寄り添いながら生涯を終えたい()



以上、F3の良さでした(おわり)。とりあえず、ART中のBONUSが出しゃばりすぎるのが....




DSC_1215

これとかちょっと...ね。














競馬のやつ(初打ち)


DSC_1241









DSC_1346







DSC_1542



+2k






感想

46(2)

普通。特に特徴がある台ではないので、これといって言うことはないです。



ただ、いまいち競馬をどう扱いたいのかよく分からなくて、「なんだこれ」と思ってしまいました まる。これと比べたら、マクロスF3のマクロスの扱いはまだマシなんじゃないかとすら思います(錯乱)





あと、ここからは好みの話になってしまいますが、

DSC_1374

Vも図柄がシュッとした感じでかっこいいのに、音がもっさりし過ぎて爽快感がないのが、あまり好みじゃないかな。うるさい音が嫌いという方が多いとは思いますけど、ここはうるさくてもいいんじゃない?






DSC_1416

あと、ART中のBONUS(MB?)が減算ストップしないのがちょっと。一応、チェリー高確にはなるっぽいですが、








DSC_1416


「ペースアップ中」てww



こちらは減算が止まってくれと思っているのにペースアップwww減算がペースアップしているという煽りにしかwwいやもちろん、純増的なペースアップなんでしょうけど、この少ないゲーム数でやっているときにこれは、うーん。



解析を見た限りでは、期待値たその台というところですかね。人気みたいですけど、僕はあまり興味ないです


おわり







<バナー>


ポチして応援お願いします!!

今週のエロマンガ先生の展開クソワロタw




_20170519_233851

リーチ目職人シリーズ第二弾です


[稼働] リーチ目職人がHANABIを打った結果 










<バナー>


スイカ無理










こんにちは、職人です。


アクロスの台を知り尽くし、酸いも甘いも味わってきたわたくしが、本日はみなさんにクラセレの楽しさを教えましょう。






DSC_1069

クランキーセレブレーション BB0 RB1



クランキーシリーズの最新作。わたくしもこれまで大変注目をしておりましたが、打つ機会がなく、本日が初打ちとなります。ちなみにクランキーコレクションは2回ほど打っています(ボーナス2回)



さて、まずこの「クラセレ」。前作のクラコレが「クランキーコレクション」であることから、この略称から予想される名前はどう考えても「クランキーセレクション」。セレブレーション?なにを言ってんの?(困惑)






とりあえず、打ち方はここにメモしておいた打ち方


<順はさみ枠上コンドル狙い>

リーチ目
・右上段ボナ図柄で子役ハズレ
・ダブテンのスイカ小山
・中段ベリベ、ベリリ
・スイカL字
・枠上コンドルから子役ハズレ


12(2)
職人「簡単かよ~」



リーチ目職人にはぬるすぎる気がしますが、とりあえず打っていくことにしましょう。











\バギャーーーー/




うるさ。スイカの告知かな?








DSC_1046

コンドル「当たってんだよ」






DSC_1024

クラセレはゲロむず。はっきりわかんだね。








ということで打ち方




DSC_1043


コンドル枠上停止


→リプレイ or ベル

ここから子役が外れれば、リーチ目....らしい。まったく外れません。きっとマジハロ2のフリーズくらいの確率じゃない?(20万分の1)




DSC_1044 (2)

コンドル上段停止


スイカ or ベル or はずれ or ボーナス




ペシッ




DSC_1044

ベル、スイカのダブテンでも、右リール上段がボーナス図柄ではないときはゲロさむ。ここから出るリーチ目ってあるのかしら。




DSC_1045

ここからスイカが外れても意味なし(なお、当然のドヤ顔一枚掛け敗北、吐きそう)









DSC_1052

右リール上段ボーナス図柄


ベル or スイカ or ボーナス




37(2)
あっついで~。ここ以外、アツいところわっかんないで~。




中リールのスイカがめちゃくちゃ狙いずらいですが、


コンドルを枠下or枠3コマ上

に狙えばok。特にコンドル枠下が簡単です。



ペシッ






DSC_1056

ボーナス or スイカ目押しミス






50(2)





ま、まぁ?スイカなんて1/60くらいだしぃ?ボーナスは1/150くらいだから確率としては30%ボーナスの激熱目と考えればむしろアツイくらいだしぃ?そこまで考えてあえて目押しを早くしたといっても過言ではないしぃ?


ここで漢は黙って一枚掛けからのボーナスぶち込み!!!当たり前だよなぁ?



・・・・ペペペ(3枚掛け)



ペシペシペシ




45(2)
ん、やっぱ揃わないな。あー一枚掛けしなくてよかtt


\バギャーーーー/






DSC_1057




04(2)
クラセレむずかしいなぁ(こなみ)









DSC_1074

一番でるリーチ目。1/2はこのリーチ目です。

コンドルがテンパイするときの父親の歯ぎしりのような音がいいですよね。





DSC_1417

これもよく出る。赤七の押すタイミングの違いなのかな。上段に止まってほしいけどさすがに止まらないか。







そして~







IMG_pn0hgb

\チェケラッ鳥!!/








57(2)
YO! Check it out, yo!!!チェケラッチョ!!!





57 1(2)
Check it? Check it? Yo-!チェケチェケチェケチェケラッ






19(2)
鳥(cho-)!!!!!!






クラセレの代表的なリーチ目のチェケラッ鳥!!

チェゲ鳥(チェリー付き下段鳥)から派生したものだと思われますが、アクロス信者の大半はリア充であることを考えれば、これも納得!彼らは韻を踏まないと会話が出来ない亜種ですからね!アクロス信者こわ。





ちなみにこのクラセレのボーナスは技術介入があります。技術介入をすれば250枚獲得できます。



DSC_1059




Screenshot_20170301-035822


いやこれ初見じゃ無理だろいい加減にしろ!!!


確かに枚数的にあれかな?とは思ったけど、ナビがくるものだと思ってたし、狙うべき図柄がどこにも書いてないし、この店パンフレットおいてないし。アクロスのこういう投げっぱなしジャーマンなとこほんとゴミ。せめてフラッシュとか音とか出してくれませんかね。老人の方は損していることすら気付けないのでは....




DSC_1064

ネットで検索してもなかなか見つからなかったので、パンフレットがおいてない店の方用に一応手順ですが、

BONUS中、中押し中段青七を狙って打っているとたまに止まります。


そしたら左リール中段に鳥狙い





DSC_1088




03(2)
死亡確認!!!!


上段に止まってしまうと、7枚くらいしか払いだされないため、最大獲得枚数には調整できなくなってしまいます(たぶん)。そこまでビタ判定は厳しくないと思いますが、私はそこそこミスします(すでに4回やっている)




DSC_1068

こっちが正解!!これをBIG中は二回、REG中は一回ぶち込んでジ・エンドです。




気になる収支はこちら!!!







<クラセレ稼働詳細>


1日目 +4 k
2日目 +23 k
3日目 +2 k
4日目 +5 k
5日目 +11 k
6日目 +0.5 k
7日目 +9 k



+54.5k









b7baca24-s
大☆勝☆利








<バナー>



アクロスで負ける奴とかおるのwwwwwwwwwwww

↑このページのトップヘ