[稼動] ミルキィホームズはゲロ甘 ~極楽の脅威~

672
ミルキィホームズはゲロ甘









こんにちは!ションコネです!!






なんと予告通りの稼動(3記事前)をしてきました!!!この私が!!!





これまで幾度となく稼動予告をし、いざ稼動当日となると全く気乗りせず、結局好きな台だけを打ってきたこの私ですが、




(なのはが撤去されていたため)予告通りの台を見事稼動!!(朝15時から)





\朝15時から/








理由


布団の表面にある微細な糸がその表面積を向上させ、それに付随して体と布団とのファンデルワールス力の増大により、布団から出ることができなかったため(Q.E.D.)。







つまり、布団が悪い。まったく最近の布団は....ブツブツ←







さて今回は記事が長いので前置きはそこそこに、さっそく稼働へまいりましょう!




それでは~、れっつごう。




<バナー>

※画像クリックで飛べるようになりました!ポチ宜しくお願いします!!


↓画像をポチして応援お願いします!↓
da3ff48e
ブログ村へ


こちらもよろしくお願いします!
ad2aba99-s
魔界村へ















ミルキィホームズ(フリーズ狙い)
429
404G~











キャラが可愛いことはどのブログでも言われていることですから今回は割愛(珍しい)。










ということで691Gに解除
478


これが噂の何か抽選中~!ですねwww世界観が面白すぎますが、よくDAXELもここまで形にしたものです。この時点でもはや神台認定しても良いですね。









\BONUS確定!/
638
(絶対に青より緑の方がしんどいw)









ボーナスはベルナビ管理で、最初のとろとろどんどんゲーム(なにそれ?)で決定します。

485














\とろとろとろとろ♪/
486














・・・・・・ペシ。










台<ベル10回







(すくな...!)












\とろとろとろとろ♪/





ん?













\とろとろとろとろ♪/
bc9dd0f4-s



なるほど。ハイサイ超特急の「もっともっと~」リスペクトのベル数決定ですね。










ペシ。








台<ベル20回














\とろとろとろとろ♪/
93a51811-s










ペシ。








台<ベル30回











・・・・・・・・













・・終わグワシャァァァァァアアアアアア












え。














\ミルキィホームズ☆/
491
















てれれれ~♪
494
ベル×50回!!










b5e81b76-s
成し遂げたぜ!










・・・・・ってどうなんだ。







なんせ初めての当たり。さらにいつもは解析を事細かに精査してから打つのを基本としている私が、天文学的確率を引いたのか、まさかの何も調べておらず、これが多いのかどうかも分かりません。



こんなときは、twitterにとりあえず画像を上げておきます。











そして一言。














444
よく分からんので教えてクダサイ!!(調べない←)




そして返信がくるまで一応ドヤ放置しておきます。嗜みですね。





そして15分後に携帯を見てみると、なんかめっちゃリプ(リプライ, twitterの返信)が。いわく、どうやら事故フラグの一つらしいですね。ベル50回だけで?400枚近く出るけど、そこまでかなぁ。



そう悶々としていると、「じ」の人が詳しく教えてくれました。








極楽(超天国)確定ですよ~。」















じ、












無題
「じ」の人~!


さすが「じ」の意思を継ぐ「じ」の人!この人なしには生きられません!平成の....いや歩く....うん。なんか思いつかないですが、とにかく有難う御座います!!








あ、あの、そんな「じ」の人に一個だけ聞きたいんですけど、













無題3
周期天井最大2周期とか長すぎるから即やめでいい??








あかん












無題2
(スパルタすぎだろおい←)










さて←、ではボーナスですが、




500

このキャラアイコンを集めます。基本はレア役でアイコン獲得高確に上げて、そこでアイコンをゲットするという流れですね。

一個集めた時点でAT突入確定。二個以上でAT継続確定、継続の際にアイコンに応じた上乗せを行います(ゴチャゴチャしてしまうので割愛)










509
真ん中上にアヘ顔ダブルピースしてる人がいるのが気になりますが、1BIGで386枚。これは凄いですね。もうプラスなので後は気楽に消化できます。







513
ということでAT「ミルキィTIME」突入です。キャラの中では一番可愛い黄色ちゃん(名前分からず)がいますが、これは獲得したアイコンが黄色ちゃんなので、それに応じた上乗せが行われます。











6dc06275-s
はい。

初期ゲームが40Gなので、黄色ちゃんの分は10Gですね。使えない子です←






ATは基本的に、DAXELらしい感じで
529
客の色(画面では虹)、右下のツボの色及び文字でアイコンストック期待度を示し、最終ゲームで獲得したアイコンを吐き出します。




また、頻繁に出てくる演出としては、この4連ドンを狙えカットイン。



532


これがまぁ揃わない。緑の子が全然引き込まれてきません。














534
まあ私は揃いますがw










741

これを揃えると、アルセーヌタイムという特化ゾーン高確率(前兆?)に移行します。ここでレア役などを引けばいいのかもしれませんが、引いてないので知りません←






540

ぐうかわネンドロイドが示す超高確はゲーム数マシマシ超高確確定です。つまらなかったので割愛しますが70Gくらい乗りました(雑)簡単に言うと普通の特化ゾーンです(説明になってない)




















そして時は流れ....



























663
アタを引いたのでした。



(エピソード1完結)



----------------------------------------------







無題14
こ、ここからはフリーズ引くまでの稼動だょ。





無題13
見てほしいけど、あの、早くフリーズを見たい人は、














114
飛ばしてドウゾ☆










------------------------------------------------
エピソード0.5 

~ ATミルキィTIME簡単すぎ問題 ~






ミルキィホームズはとにかく一回のATでどれだけゲーム数を持っているかが勝負の分かれ目。


まぁ、どの台にも言える事なんですけどね。演出を見る限り、1セット中でのポイント加算により規定ポイントでアイコンを獲得しているように見えます。



それはセットが終わり、次セットになると壺の色が元に戻ることからも明らか(たぶん。おそらく。きっと。)




ただ逆にいえば、ゲーム数さえあればどうとでもなります。




568
とりあえず、赤壺までいけば、ストックをもらったようなもの。そして、







570
おそらく最高はこの金壺!赤字で鉄板と書いてあることからも、ストックが200個くらい貯まっていることは確定的に明らか。もうこの時点で万枚確定ですね。











580
(予想の1/100)




すくな。200個は言い過ぎですが、せめて4個くらいはストックしている気分でした。

これはもう流れをもっていかれてしまいましたね。さらば流れ。こんにちはヒキ弱。私にはそれがお似合いなのさ。













CR「ヒキ弱物語」







神父「嗚呼、ションコネよ。ヒキ弱になってしまうとは情けない」







神父「ヒキ強に戻るには、」









どっくん。どっくん。















無題





→発展











MISSION

「保健の授業中にオナニーを成功させよ」


演出期待度☆☆★★★













無題









\てろ~ん♪/

MISSION

「保健の授業中にオナニーを成功させよ」


演出期待度☆☆☆☆★






先生「えー、であるからにして~。」





ションコネ「(保健の授業は猛烈にオナニーしたくなるな。)」





NEXT




ションコネ「(ちょっとくらいしてもバレないよね。)」





先生「ションコネ君!聞いているのか」





ションコネ「は、はい!聞いてます!」






NEXT





先生「えー、




無題









<カットイン>

マリー・ションコワネット

「パンがないならオナニーでもしてればいいじゃない?」














先生「であるからにであるからにであるからにであるからに」





ションコネ「(保健の先生お得意の「であるからにラッシュ」!いまならいける!)」











無題





ションコネ「うおおおおおおおおおおおおおおおお!














無題


先生「どこいじっとんじゃションコネぇぇええええ!」




ションコネ「ひいい、廊下で勃ってます」






暗転












・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・










どっくん。







どっくん。





どっくん。










無題













ションコネ「先生!俺、」


















image

ションコネ「オナニーしたいです!!!」














\ガシャーーン!!/
583

ポルピポポポパポー!ポルピポポポパポー!







586


やったぜ!()








あとは駆け抜けて終了です←








え?ゲーム数があればなんとかなるって?




image
言ってねえよバカヤロウ!!どうにもならんわ!!






そのあとは残ったアイコンから出てきた+20Gをさっくり消化し、ジ・エンドです(897枚)。






604

そして安心安全の極楽示唆っすな~。極楽中は1周期もしくは2周期で当たるそうです。2周期は約160Gです。遠すぎ。辞めたい。




しかしここは軽く1周期(80G)で当て、









619
これがデフォですね。もしこれが一回目に来ていたら、迷わず台ベシして立ち去っていたでしょう。






ベルナビ10回では出来ることなんて、たかがしれてます。







せいぜい






633
ATを確定させて








636
1G連を発動させることくらいですよ。





簡単すぎるwwwこんなん草がwww生えますよwwwww



ミルキィホームズは神台。それだけは確定的に明らかですね。





このATは残念ながら駆け抜けますが、再び極楽滞在示唆!こういうのはほんと安心できていいですね!神台です。












!!!!!!!!
659


きました!打つ前から一番楽しみにしていたステージ「ライブ準備ステージ」



これはパンフレットによると、35G間で1/110を引けばフリーズするというゲロアツ仕様!!DAXELは本当に飽きさせませんね!単調なゲーム性をいかに楽しんでもらうかというところに力を入れていることがヒシヒシと伝わってきます。DAXEL信者で良かった。







3!
660
このステージでの演出はほぼこれに絞られています。



しかしこのカウントダウン演出が本当にアツい!!




基本これは2までしかいかず、1は出てこないのですが、








662
1までいくと、くっそアツいのです!!




下のナビに出てきているのは期待度を示し、伏線確率は70%とのこと。




70%....



期待と不安が入り混じるぎりぎりの期待度。いいところをついてきますね。いいでしょう。





いずれにしても次のレバーオンひとつで全てが決まる。





緊張が極限まで達し、もはや手足の感覚もない。



今、自分が何をしているのか。何を見ているのか。頭に靄がかかったようでどうにも理解することができない。



あぁ、とりあえず、レバーを叩かなきゃ。



そう独りごちてレバーを叩いたが、ついにその動きが筐体に伝わることはなかった。



(エピソード0.5完)


-----------------------------------------------



ということで、





663
アタ





というわけでミルキィアタック突入です!!!



ミルキィアタックは当然本機最強の上乗せ特化ゾーン!!



歌に乗せて上乗せするということは聞いてますが、引いたときのために情報を遮断して楽しみにしておりました!!

(具体的には隣の台が引いたときは台を離れました。決して羨ましかったわけではありません。決して。)




それではミルキィアタックへ~、


666






れっつごう~!



667

ポルピポポポパポー!ポルピポポポパポー!






669

くっそノリノリな歌が始まります。





670

歌の途中でゲーム数上乗せ!自然にゲーム数が歌詞に出てきて草ww歌のクオリティの高さが尋常じゃないですね!専用にしてある歌なんてテンション爆上げせざるを得ないじゃないですかー!






672
(狂おしいほど可愛い)







675
676
(おまけの二人も可愛い)





678
でもやぱり黄色ちゃんが一番可愛い!!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛こ゛こ゛ろ゛か゛あ゛ら゛わ゛れ゛る゛





679
あぁ~、リズムに乗ってゲーム数が乗っていくんじゃあ~^






680

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛





682
683
どやペロかわゆす(緑の手抜きがすごいけど大丈夫?)






691
そして最後にGOボタンです。これで継続を勝ち取ればさらに追加3桁上乗せ、最大1000G上乗せまであるという夢仕様!!!



ここまで完全にヒキ強のションコネには継続を勝ち取ることなど造作もありません。
















694
はい。(最低保障)







そこからは延々と




708
天国無限ループしたり、




751
CZに叩き込んでボーナスを引っ張ってきたり、




839
トイズドライブ(アイコン上乗せ特化ゾーン)(これは結構面白いです)にぶち込んでアイコンを2個GETしたり、








727

再び極楽にぶち込むなど万枚にじわじわ迫っていきます。









しかし、それ以上に迫るものが...








読者「知ってるよ。閉店だろ?」




ションコネ「さ、さすがっす。」













同人誌ショップが閉まっちゃう!!!!




読者「・・・・・」






そう、なにを隠そうこの日は同人誌を買い漁るついでにちょい打ちする予定だった日。



はっきり言って、一個BIGを引いてブログを書いてお茶を濁そうかと思っていたので、まったくもっての想定外。



時刻はすでに19時半。パチスロットル屋の閉店時間は22時半なので余裕の極みですが、同人誌ショップはそうはいかない。


ションコネの同人誌ショップ巡りは、基本的に3, 4店舗を2~3周はするので、少なくとも2時間は欲しい。しかし店の閉まる時間は最速の店舗で20時。つまり今すぐにでも出ないと間に合いません。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







よし。








帰ろう←






くっそはまりで頑張っていたお隣さんに譲って帰宅です。




result

870

投資8kの2700枚流しで余裕のフィニッシュです。




感想


いい意味でも悪い意味でも極楽待ちゲーという印象でした。

極楽に入れてしまえば、軽い誤爆を連続させて徐々に出玉を増やしていていく、スロットとしては一番楽しい出方をする機種ですね!萌えGODのイメージは完全にないですが、百花繚乱といい、DAXELは一番上手く新基準に対応できている気がします。A, A+ART以外でいえば、ちゃんと打てる台を作っているのはオリンピアとDAXELくらいですしね。DAXELが覇権を握る日も近い.....!



ただ、極楽に入れなければ相当厳しそうです。まず、1つの誤爆がかなり小さいため(多くて1000枚くらいじゃない?)、どうしてもループさせないとなかなか出玉は増えなそう(周りを見る限り)。またゲーム数をポチポチして歩いてた感じ、天国を抜けると結構ハマりがしんどいと思われます。600くらいにちょうどいい周期があるそうですが、平打ちするには重いです。



しかし、毎回周期抽選の際に、ライブ準備へのハードルが設けられているのは、メリハリがあって飽きにくいですし、DAXELが本当に力を入れて作ったというのが伝わっている台でした。



個人的には良台。誤爆待ちが好きな人はあまり楽しめないかもしれませんががが。







バナー後には同人誌雑談がありますが、まぁ見なくていいです←




おわり~。





<バナー>

※画像クリックで飛べるようになりました!宜しくお願いします!!


↓画像をポチして応援お願いします!↓
da3ff48e
ブログ村へ


こちらもよろしくお願いします!
ad2aba99-s
魔界村へ








19:50 店を出る




うん。もやもやしますね!颯爽と立ち去りましたが、絶対天国残ってるもんな~。次座った人が吹いてたらやだなぁ。即落ちしないかしら←



そんなことを考えながら、即堕ち本を探しにくりだします。





そう、いつもなら!



しかし、今日の目的はなんと18禁本ではありません。いわゆる一般向けと呼ばれるもので、基本的にはギャグものが多いジャンルですね。



ま、まぁ理由はいろいろありますが、主な理由はインプットです。



いや、ションコネ実は東方&艦コレの存在を認識したのがおよそ2ヶ月前。そこからちょこちょこ勉強してある程度の知識は得たのですが、人物関係やしゃべり方、性格などは実際に読んでみないと入ってこないんですよね。



しかし18禁本は、性格などが恣意的なものが多く、また人物関係に広がりが薄いため、参考になりません。




そこで一般向けギャグ本の出番です!!



ギャグ本のなにがいいかというと、その集団でのローカルネタをぶち込んでくることが多い!すなわち、よりディープな知識が得られるわけですね!




というわけで計12冊を購入です。約-10k也。




一般本はこのうち7冊。あとは言わなくてもわかるな?



ただ今回初めて一般本を買ったのですが、








むっちゃかわいい!!






今回のお気に入りはこれですね!




image


ギャグじゃないwwwww



今回買って思ったのは、絵の勉強をし始めといてよかったということですね!


この表情すごい、とかこの角度可愛すぎ!!とかは少しでも書いていないと分からなかったですし、書いた方へのリスペクトが増えた気がしてテンション上がりました。



ほんとうはでっち本(ゴーヤちゃん)を買いに行ったんですけど、全然ないんですよね~。これは自分で書くしか...!と思った、そんな一日でした(何だこの終わり)



<バナー>


ブログ村


[稼働] 武偵ランクオーバーキルでりっこりこにしてやんよ!!

image

理子ってこんな可愛かったっけ?












こんにちは!!ションコネです!!





連投です!ションコネといえば連投。本当は期間あけてちょろちょろ上げていった方が良いのですが、連投する方が精神衛生上よろしいのでサクサク上げていこうと思います。






ところでアリア新刊が出ましたね!!!(今さら)





緋弾のアリア (22) 彗星よ白昼夢に眠れ (MF文庫J)
赤松 中学
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-04-25








その話を書いていこうと思ったのですが、今話題が見つかったのでいきなりやめます。



とりあえずなにも言わずにコレを見てください。







無題







これなんだか分かりますか??







なんとこれ、












ただのamazonへのリンクです。







みなさんの目には、本の画像の隣にリンクが貼ってあるものが見えていると思うのですが、記事を書いている側にはこんな感じに見えてるんですよ~という。




こんな表示で記事書けるかw貼り付けて何事かと思ったわ。livedoorアプリは記事書かせる気あるのか(呆れ)




PCで書けばこんなことないんですけど、PC壊れてますし、しょうがないのですけど、サイズ感がわからな過ぎて書いててピンときませんね。。いちいちプレビューを見て、行間空けて、プレビューを見て調整して....とやっているので、時間掛かってしょうがないです。この記事も前書きは最後に書いているのですが、すでに4時間経ってますし....。PC直そう(決意)





ということでさっそく稼動の方へいってみましょう~。






それでは~、れっつごう。











↓ポチして応援お願いします↓
da3ff48e
ブログ村へ


こちらもよろしくお願いします!

ad2aba99-s
魔界村へ











※注

アプリでの画像からのリンクの飛ばし方が分からないので画像拡大されるだけです()















緋弾のアリア(天井狙い)
image
363G~






神台緋弾のアリアです!



神台というものはとにかく奥が深い。打てば打つほど新しい発見があり、その度に人々を感嘆させます。



しかしこの緋弾のアリア。神台レベルが他の神台の追従を許さず、奥の深さは留まるところをしりません。





具体的には、


















出し方分からん












無題2

(どーやったら吹くんだこの台。)








しかしそれは神台ゆえのこと。私の理解が足りないだけ。よって打ちます(Quod Erat Demonstrandum)








とりあえずこの台はゲーム数が深くハマるand武偵ランクが上がるとチャンス。ゲーム数については具体的には分かりませんが60G越えてればいいのではないでしょうか(知りませんが)








そのようなタイミングでしゅらバトル(仮ゲーム数獲得ゾーン)に入ればそりゃもう激アツなわけです。

















image

すなわち61GというハマりでかつランクCという高ランクでのしゅらバトルはゲロアツ!!



・・・・・いや、言われずとも分かってます。ランクCが空気、いや空気ですら言い過ぎなことくらい。ですがしゅらバトルをランクEでしか引いたことなかった私にとってはテンション爆上げトリガーとなるのもやむ無し。ま、まぁ、ランクCで当たったこともあるしぃ~?(声裏返り)













image
りっこりこにしてやんよ!












・・・・・・













image











無題

(か、)















image





無題

(かわいい)






これまで、推しのかなめ、セーラ、メヌエットがいないことから、見る価値なしと判断しレバオンスキップしてましたが、これ可愛すぎない??


あ、あれ?理子ってもっとこう微妙というか特徴ないキャラじゃなかったっけ?ラノベ読んでる限りでは好きなキャラランキング5000位くらいでしたが、一気に二位まで爆上げです(一位は当然かなめたそ)





こう、ラノベではグイグイ押してくる実は真面目といういらない設定が、スロットではいい感じに打ち消されててすばらゼロ確。メヌエット?誰だそれは?←




(でもラノベの時点で理子可愛いとか言ってる方との趣味は決して交わらない平行線です。)

(もしかなめが可愛くないとか言い出したらプンプンがおー(殺傷)です)











あ、ちなみにこの周期ははずれました。ランクCなんかで勝てるわけないだろいい加減にしろ←












image



その後は50G単発×2回。当たりは重くない上に弾丸揃いも3回入れているので、ちょっとマイナスくらいですが、そろそろ爆発が見たいですねー。








そんな中、周期Bランク始まりという神周期からチェリーぶち込みであっさりAランク。Aランクは割りと安心なのでね(シンブレのレベル8くらいかな。)。







image

よすよす。


これでATは確定。こういうときにスイカを引いてしゅらバトル入れられたら強いんだけどなぁ~。
















(チラっ)



















image


お 前 じ ゃ な い






え、これどうなるの?無駄引きは勘弁だよなー。もしこれが無駄引きならアリア信者辞めます。











image

ですがアリアは神台なのでさらにランクが上がります。


金Aの上なんて、Sくらいしか考えられないけどこれすごいことになったんじゃ....















image


図. 金Aのまま佇む武偵ランク












ランクアップとは







で、でもきっとATストックしてるんだよね!?黄七6連みたいに見ためにはわかりずらくなっているだけだよね!?












image


とりあえず一個目のATは単発。


いいよいいよもう一個あるから。最悪単発2連でも大勝利だしサクサクいきましょう。









→城内






え。あーなるほど。一周期目を挟んで復活するパターンですか。いいよいいよそういうのも悪くないよ。コイン持ちいいですからね!まったく気になりませんね!




しかもアリアはこの




image


しゅらバトルがありますからね!!


解除確定してるときのしゅらバトルがたまらねえんだ!!!

























result

+22枚





え、解除?







無題

解除すると思ってた時期が私にもありました





終わり~




魔界村へ

でもパトレイバーの50000倍面白いんだなぁ(しみじみ)

[稼働] プチュンぱちすろ☆ガチャガチャ回し

image

パチスロ簡単すぎwwww










こんにちは!ションコネです!!





久しぶりの稼働記事です。1ヶ月半ぶりくらいですね。



あ、そうそう。ブログの書き方以下略






さて、とりあえず最新記事以外は魔界村で非表示にしました(突然)。




まぁタイミングでお分かりかとは思いますが、




レタスさんのブログに感銘を受けまして、ですがブログ自体から非表示にするほどの度胸は無く、結果中途半端に非表示にする結果となっています←







はぁ~、かっちょいいブロガーになりたいんじゃあ~なんて思ったりもするので、スパっといきたいんですけど、私前科持ちですし、慎重になってしまいますね(>~<)






非表示を続けるかどうかは神のみぞ知るということで(たぶんすぐやめる)









さっそく稼働へ~、れっつごう。
















パトレイバーガチャガチャ狙い
image
298G~(ガチャストック0)




ガチャ狙いです。メダル入れずにガチャガチャやったら満足するかなと思ったのですが、想像以上に回し心地が良かったためそのまま着席。







そして打ちながら仕様を調べます。







(ポチポチ)










・・・・・・・・













無題
(え、これ天井ないやん)








正直1000Gくらいで天井だと思って軽い気持ちで座りましたが、どうやら長い戦いになりそうです。








それはともかくとして、このカットインが頻繁にきます。


image



いや、確かに調べてない私が悪いんですけど、一個だけ。これって....










無題
(何を狙うの?)












image
(とりあえずバーを狙った結果)









やったーリプレイが揃ったー(棒)(ちなみにまるで一殺が如く演出がキャンセルされました。訴訟)









ま、まぁそれはともかく←













きましたガチャチャンスです!!!!









無題
(うひひひ。待ってたよガチャたそ~^)





今日はこのために打ちにきたのです!つまり今日の最高潮な瞬間。否が応でも盛り上がります!













では不肖ションコネ、


image







回します!!!!!











・・・・・・・・・・・











image
(グルリ)











・・・・・・・















無題3
ヘブン状態!!←









・・・・・・・・よし。








無題3

帰ろう←





満足ですねー。ただのレア役出てきたときは、カードちゃうんかい!!とぶちギレそうになりましたが、それを差し引いても十二分に満足。




正直通常時つまらな過ぎますし、クレジットのメダルを呑ませたら帰ります。




こう、せめて可愛い子がいればいいのですが、男なのか女なのか分からんような子しかいないですし、こんな台回すくらいならジャグラー回してた方がブチュン


























無題

(え....)































image

天才のそれ






いやー簡単ですね^^これがリハビリ期待値よ。1ヶ月以上ヒキをためたションコネにはフリーズなど造作もありません。
(確率は知りませんが)



フリーズはAT確定に加えて本機最強(予想)と思われるシューティングアタック確定。明らかに誤爆フラグの少なそうな台なので、これは大変なことになったことが確定的に明らか。恐らくは期待枚数5000枚overでしょう。








image



とりあえず10G間は弾丸を貯めます。大体ベルorリプレイで3個貯まりますので最低30個は貯まります。安心ですね。




そして貯めた弾丸でストラックアウト
image




MAXBETで一個ずつランダムに撃ち抜かれ、真ん中のレインボーを撃ち抜けばなんと100G乗ります!!!最低でも30個弾丸があるので、毎回虹の的を当てれば3000Gも乗る夢のような仕様!!なんて素晴らしいんだ!!!!











無題

こい!3000G!!!!



















image


ゼロが1つ足りない








あとは駆け抜けて終了です(雑)
image




+1547枚






パトレイバー(AT)の良いところ



・上乗せが軽い

弱チェリーでポンポン乗ります。体感50%くらいで乗ってましたし、レア役の大半でモードが上がるので空気レア役がないのもよすよす。演出もくどくないのでサクサク打てます。

たまに3桁も乗りますし、バランスは秀逸の部類なのではないでしょうか。
image






悪いところ



・単調過ぎる

サクサク消化できるのですが、演出の種類があまりにも少ない。可愛い子もでないですし、どうやってAT中を過ごせばいいか分かりません。開始100G過ぎた辺りから正直帰りたかったです←




・爽快感がない


パトランプでキュインしたり、ガチャでバーが揃ったり、ボーナス引っ張ってきたりしましたが、いまいち盛り上がりに欠ける印象でした。
image


あ、でもGOGOのプレミアはいいですね!ジャグラー打たないですけど。
image






とりあえず、ロボット物打ちたかったらマジェプリ打ってた方がいいなと思いました(こなみ)


終わり~


魔界村へ

稼働記事を再開するゾ&打つ台候補選手権

稼働記事再開します(タイトルそのまま)
image





こんにちは!ションコネです!!






今週末から6月終わりまで日曜日がガラ空きなので、









スロット行きます!!!









もう楽しみすぎて実に約1ヶ月半ぶりにパチスロ屋に寄ったんですよ(閉店10分前)







目的ですか??






え、そりゃあ....













この子達を迎えにいってました
image








image
(幸せなんじゃあ~^)




ションコネはネットで情報を見ないようにしているので、このパンフレットを見てどういうゲーム性なのかを妄想するのが至福の極み。舐めるように隅から隅まで目を通します。




その中でも打ちたいと思った新台を4台ピックアップしたいと思います。





まず1台目は......









ひぐらし絆
image





みなさんにとって新台かどうかというのはともかく、私はまだ筐体も見たことないので新台です(断言)




知っての通り、ひぐらしは祭、煌と神台が続いているなか満を持しての登場。満を持過ぎてメーカー変わっちゃってますが、神台マジェプリのメーカーD-light様であれば期待は爆上がり待ったなし。




肝心の仕様はA+ART。いいじゃない。


ART名は「Day break rush」


・・・・長いのでデブラッシュと略しましょう。




この汗臭そう(歓喜)なデブラッシュは、なんと、








image

シーマスターかな?




image

シーマスターいいよね。






一台目ひぐらし絆 結論

シーマスター(打ちたい)








はい、二台目いくよ~さくさくいくよ~









ミルキィホームズ
image






略してミルホ。あ、そういえばまったく関係ないのですが、私オナホ使ったことないのですよ。童貞とオナホは必要十分な関係のように感じますが、なぜ使ったことないんですかね。童貞で使ったことない人募集中です。みんなで買いにいきましょう()




そんなミルキィホームズ()ですが、なんといっても




DAXEL!!!



魔界村でDAXELといったらいためさんですが、私も負けず劣らずのダクセラー。百花繚乱は好きじゃなかったですが、ダクセルと思わなければあれも良台の域。つまりダクセルというだけで良台偏差値70over、国立にどこか引っ掛かるだろ→浪人コースが確定しております(なんの話だ)。





まあとりあえず、萌えGODであってくれたらいいよ~。フリーズ1/8192であってくれればいいよ頼むよ~。













image

想像を置き去りにした






フリーズするまで ツ ッ パ 確 定











田中「3台目ッ!」






歯みがき
image






アニメの記憶は歯みがきのシーンしかないですが、とても良かったので期待してます。演出はずっと歯みがきでいいんじゃない?(名案)




仕様はよく分かりません()北斗転生にボーナスあるみたいな感じな気もしますが、北斗打ったことないので面白そうかも分かりません。打てたら打ちます。
image









佐藤「4台目ッ!!」









トータル・イクリプス
image





本命です。今一番打ちたい機種。




まずパンフレットのセンスがいい!!





image



こういうものを1ページ目に持ってきてくれるだけで一気に読みやすくなります。いやぁ、本当に読みやすさに力を入れた素晴らしいパンフレットですわ(1ページ目だけ)。



とりあえず、ST式ARTという文字だけで神台なのはを彷彿させます。その継続率がグイグイ上がっていく??つまり幾多の単発の果てに終わらないよ~状態に至る究極仕様ということですね。打ちます(即断)




ランクアップでかつレベルアップしないといけないところがなかなかにハードルが高そうですが、最高継続率94%、つまり20連する確率が約29%、すなわちボーナスが絡まなくても最高継続率の1/3で900枚は出るということですね。まったく爆発する気がしませんがなんとかなるでしょう(適当)








というわけで、今週末は










帝都燃やします



空いてなかったらミルキィホームズかひぐらし絆打ちます。




魔界村へ




終わり~



あ、そういえばtwitterはしばらくお休みします。ブログの感覚が戻ってきて、余裕が出たらまた浮上(専門用語)する予定です。

コネペン先生 「私のペンを止めてみなさい」


image

7/17にツッパします本当です。








こんにちは!ションコネです!!






 






!!!!?????
無題










無題
(きたな、時代が...!)






正直、本当にお絵かき記事を書いていいのだろうかと日々葛藤にあいながら記事を書いていた(大嘘)私にはとても心強きことこの上なし。これからは少しも気にすることなくお絵かき記事を上げていきますよ~。






あ、そうそう。


稼動は6月くらいから再開する予定なので、稼動記事もその辺から書きます。稼動記事更新ラッシュをご期待ください(赤文字青カットイン)




本当は5月の末には稼動時間とれるんですが、新作のエロゲが出るのでね。しょうがないね∂ω∂







というわけで今回の記事に入りましょう~。れっつごう。



















image

(・・・・・・)
















無題
(完璧だ)







この時期のションコネは相変わらず眼球強化月間。ですが、そこそこにバランスがとれるようになってきて、正直楽勝ムードが漂ってました。




これ半年で上手くなるとか正直無理だと思ってましたが、なんとかなるんじゃ....と思うのも無理の無い出来。







「なんだ絵を描くのって簡単じゃないか」






















そう思っていた時期も私にはありました
















image


この方はみんなの師匠「ほたぽ様



お絵かき部エースでありながら、的確にアドバイスをくれる素晴らしき方でございます。





そのような方のアドバイス。それに対してションコネは







「えー、それむっちゃむずそうじゃないですかw出来ませんよ~」






とコメント。普通に見えますか?違うな。これには狙いがあるのです。






まず第一に私は内心でこう思ってます。









無題
(・・・それ楽勝じゃない?今の私に出来ないわけないし!右腕には神が舞い降りてるし!(つけあがりの極み))





つまりはこういうことです。



「出来ないですよー」


 ↓


「あっさりやってのける」

 



「かっちょいい」






「彼女できる(重要)」



 

無題
(完璧な作戦なんだな~)









とりあえずお題はこれ。







image
みんなおなじみ『TARITARI』の来夏ちゃんですね^^





まずはこれを覚えます。







・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん。









(たぶん問題ないな。)









そしたら本を閉じて................アレ?






んん.......まぁ大丈夫か。






 

一抹の不安を抱えつつも描いていきます。








(スラスラスラ~♪)








 





・・・・・・・・・・・





















image

お前はだれだ











無題

(やばい!これやばい!!!本を閉じた瞬間から無理ゲー感が漂っていたけど、これは本当に...!













image
(ガルパンの子みたいな誰か)













無題
無理ゲーですね☆











コネペン先生「では採点を開始します」

image
















image

コネペン先生「ゴミです








無題

がんばりますぅ。




次回更新ではすばら記憶模写を見せつけますのでお楽しみに(ありあまる自信)



コメント返信は明日します。たぶん。

livedoor プロフィール
Powered by きんちゃさん

w
パターンB
金茶
カテゴリー
最新コメント
ツッパで勝ちまくるマン(嫉妬)
乱れツッパで負けまくるマン(ほっこり)
次は大会でます!
ホモ台でしか出ない人
オウイエェェェエエエエエエエ!!!
ISで心折れた勢
ストパン打つ勢(仲間)
マドマギの化身
じゃんけんで賭けってマジカ
ノリ打ちってリア充っぽくて裏山
70%養分乙女マン(社畜)
広島とlivedoorの重鎮
やっぱ養分ええなぁ(小並感)
時代は萌えスロ!
今ハマっている台
・リリカルなのは
・緋弾のアリア
・インフィニット・ストラトス
他ブログの最新記事
絶賛滞り中
オススメのアニメ!! 天体のメソッド
無題

オススメ漫画1 ディーフラグ
ディーふらぐ! 1<ディーふらぐ!> (コミックアライブ)

オススメ漫画2 魔王様ちょっとそれとって
魔王様ちょっとそれとって!! 1 (ヤングジャンプコミックス)

ティーリたそ~^
小悪魔ティーリと救世主!? (MF文庫J)


オススメえろげ~ 追奏のオーグメント
追奏のオーグメント


絶賛クソはまり中 ゆるゆり
ゆるゆり (11)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

加藤がヒロインじゃなかったら訴訟
冴えない彼女の育てかた (8) (富士見ファンタジア文庫)

いくら薦めても読んでもらえないランキング1位
スパイラル ~推理の絆~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

世界一面白い本 魍魎の匣
文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

かわいい。
  • ライブドアブログ