スクリーンショット 2018-06-24 11.51.44(2)
雑記回だよ帰れ











前回記事の経済成長と地球環境に関する風刺(伝わらない)に引き続き、今回も雑記回です。




突然ですけど、このあいだフードコートへご飯を食べに行ったんですよ。

フードコートといえば、ビビンバ。これ一択であることはみなさん異論はないと思うのですが、如何せん出てくるのが遅い。ピピピピピ音で呼び出されるころにはビビンバのことなんて忘れていました。

スクリーンショット 2018-06-24 12.08.26(2)
今日はこのピピピピの話です。


読者「ビビンバを語りたい」

ションコネ「わかる」






さて、さっそく本題へと行きたいところですが、その前に一言。



スクリーンショット 2018-06-24 17.58.32(2)
最近、マナーの話題多すぎない?



軍団が〜とか、ベガ立ちが〜とか、他にどんなのがあったか忘れましたけど。

で、そういう意見の中身を見ると、「頭おかしいだろww」とか「ニートワロスwwこいつら社会じゃ通用しねえわwww」とか「ろくな育ち方してねえわww」とか、まぁそんな2ちゃん臭い意見ばかりが飛び交っているように見受けられます(ビビンバの米を側面に押し付けながら)(これが美味い)(思ったように焦げない)(バーナー持ってこい)


ところで関係ないんだけどビビンバの中心に落とされている卵って、焦げを促進するために入っていると思っていたけど、この解釈合ってる?(ビビンバから離れない)(まるで焦げ付いた米のようにな!!)


さて、話戻りますけど、マナーがどうのこうのなんて意見、


無題1234
焼け石に米(ドヤ顏)





言いたいこと(焼け石に米)は8割終わったので、あとは軽く流します。前振りは全て忘れてくれていいです()


そもそもパチ屋のルールって何十年変わってないの?

僕の疑問はここに集約されます。

というのも、『台に一番近い人が次に座れる』っていう絶対的ルール。これについては、店員との仲裁などにおいても用いられると聞いているので、かなり共通の認識となっていると思いますが、

なんでこんなしょうもないルールがまかり通ってるの?

いや、三店方式とかは別にいいよ。歴史があるからそれはどうでもいいけど、これはメリットが1つも無い上に変えにくいルールでもない。

各台に対する並ぶ場所が存在しないパチ屋において、「台に一番近い人が次に座れる」という決まりによって優遇されるのはイケイケのにーちゃん(死語)だけでしょ。

元来パチ屋はクズの掃き溜めという名のオアシスではありましたが、そんなところですらマナーが騒がれてしまうほど時代は変わっているのです。意識すべきはイタリアレストラン。いまやマルハンの最大のライバルはガイアでは無く



49cbc8c12a37abba16f46850ff37ff99_400
サイゼリアなのです!



ということでビビンバを食べながら僕が提案するのが、




スクリーンショット 2018-06-24 12.06.26(2)
パチスロ・コート



フードコートのパチスロ屋版と考えていただければ分かりやすい(分かりにくい)

つまり、台を待っている人にピピピピを持たせて、予約制にしたらどうよってこと。

これで徘徊・ベガ立ちのマナー的なやつは全て解消ですね!やったねたえちゃん。

問題としては、台に座るためにイチイチ店員への手続きが必要となることだけど、ファミレスや床屋で名前を書くのと同じと考えれば大したことないね!

スクリーンショット 2018-06-24 11.51.01(2)
・・・それじゃ引き子・打ち子等の軍団問題は解決しなくねって?







スクリーンショット 2018-06-24 11.51.55(2)

どーでもいー










スクリーンショット 2018-06-24 11.50.28(2)

というかそもそもパチ屋でマナーとかマジでどうでもいいよ!!!!パチ屋は公園じゃねぇんだ!!射精すら許されるのがパチ屋なんだ!!!!!そんな場所で男同士の乱行が始まろうがタバコ横にふかそうが台パンしようがどうでもいい!!!!パチ屋に行っている時点で全員クズなんだ!!!楽しもうぜ掃き溜めども!!!!




おわり









<バナー>
a64cfdcf-s
魔界村へ

さぁ、みんなで射精しよう(射精案内人より)