スクリーンショット 2018-07-16 21.03.08(2)
僕のためだけの記事です!良い子は帰れ








コピペ元↓↓
http://zen6.jp

期待値というゲロワードを一切使わない神解析サイト「全六」様コピペ参考に新台をまとめます。理由は僕が打つときに見るためです。以上。

※全く載ってなかったから期待値ブログ見たお(http://slo7.net/?p=76154)。




あ、そうだ(唐突)

稼働記事を書かない代わりに有益な情報を提供しましょう↓

http://episode.doorblog.jp

久々に見に行ったら、すろてんさんが半年ぶりに更新してて思わず射精。打っている台がほんといいよね。
関係ないけどオナニーしている途中で辞めた時の精子って体内に吸収されるらしいね。その半分が女の子だとすると、幼女を億単位で取り込んだことになるわけでそれはそれで射精です。・・失礼噛みました。




で、本当は新台の解析を全台書いていきたいところなんですけど、




20120623235153b6d
ぼく、解析読めないんです



ぼくは説明書を読む前にとりあえず装置を触りまくって上司にキレられるタイプの人間なのです。つまり打ち込んだ台なら全然読めるんですけど、打つ前に解析を読める意味がわかりません。


無題1234
でも2台くらいならイケるッ!


脳みそをミキサーにかけて神台候補との呼び声高い2台の解析をコピペします。









二傑その1

あああ
ウィザード・バリスターズ 弁護士セシル(オーイズミ)


喰霊-零-の後継機と呼ばれているウィザード・バリスターズ(A+ART)。メーカーも出す台全てが面白いオーイズミなので世間の期待は歴代1なのではないでしょうか。

通常時はデビルマン3の黙示録システムとほぼ同じなので諦めましょう(とても分かりやすい説明)。

重要なのはARTの超高確!!

この台の上乗せ特化ゾーンは「ART中のREG」であり、ベル連で上乗せ抽選されます。
この上乗せ特化ゾーンですが、ARTの超高確中のREGだと上位の「ルシェルフ召喚RUSH」へ突入ッ!キンカボレギュラーみたいでいいぞ〜これ^^
上乗せ期待G数は250Gと大き過ぎない絶妙なゲーム数です!!

またここで重要となるのはARTの状態移行抽選ですが、メインはスイカ

<スイカ時状態移行率>
低確→高確(50%)→超高確(10.2%)

3eeaa2dc-s
確率が絶妙ッ!!!

そもそも超高確という存在が好きなんですッ!ここで引きさえすればアツイんですという瞬間が好きなの!!わかるわからなわかるない!??

またもう1つの上乗せ特化ゾーン「魔法廷RUSH」は中チェでG数上乗せ&バー揃いで魔法帝RUSHストックというまさに殺生石ラッシュ!!!

これは!!!これは!!!!!!



_20170716_233326
微妙!!!!

・・・え、これ極(きわみ)無いの...?殺生石RUSHはボーナスを引いて殺生石RUSH極に昇格させることだけが面白かったのにそれないとかただのゴミだろいい加減にして!!


【打つ前の評価】
超高確  ☆☆☆☆
移行抽選 ☆☆☆☆☆
REG特化 ☆☆☆☆☆
喰霊度  ☆

ゲーム性としては魔法廷ラッシュで延命しながらルシェルフ召喚チャンスを目指すという感じですね。死ぬほど辛そうですが、叩きどころがハッキリしてる台はすこ。ちなREG確率は1/489、これ豆な。











二傑その2

いい
クロノス〜刻の支配者〜(BELLCO)A+ART






ああ
ぼくはこの台の解析を見た時、完全に心臓を撃ち抜かれましたね、えぇ。


まずはこの台のボーナス確率http://slo7.net/?p=76154
設定1・・1/101.9
設定2・・1/96.8
設定3・・1/92.2
設定4・・1/88.0
設定5・・1/84.1
設定6・・1/80.4

ボーナス獲得枚数・・42枚

oo
は?

A+ARTでボーナス42枚??なにこれふざけてんの???ハネスロでももっと出るよ????

でもでも待って欲しい。この台はあのBINGOを輩出した”ベルコ”。フーアのような頭のおかしいシステムを搭載しているに違いありません。

でもなぁ.....。HOTDの新台もそうだったけど、頭のおかしい上乗せ特化ゾーンを搭載すると新基準だとバランスが崩壊して消化ゲーになるんだよなぁ。

ベルコと新基準は相性最悪だよなぁ。

えーと、なになに? http://slo7.net/?p=76154

ART「クロノスチャンス」はボナ込み純増2.0枚で1セット33G。


ーほらね。いつも通りの1セット33Gですよ。あとはフーアしてジ・エンドですよ。

レア役の一部またはボーナスで天使ランプが点灯しART「クロノタイム」へ昇格(昇格期待度48%)

ーこれがフーアのことですね分かります。

クロノタイムは次回ボーナス当選まで継続するボーナスパンク式ART



あ
待ってた...








ii
こういうのめっちゃ待ってたぁぁあああああああああ!!!




見たかペルセポネ!!!いいか!?

お前の考え方は惜しかった!!!!

でもお前は駄目だ!
緊張感が足りない!!出玉感が足りない!!!ワクワク感が足りない!!!!

新基準ってのは夢がありすぎても無さすぎてもいけない絶妙なラインで魅せないといけない。そういう意味ではお前の方向性は間違っちゃいない!!

だがお前は安心感を与えすぎた。GOD中にボーナスを引きまくるという発想はいいが完走が確定しているRTを誰がもう一度打ちたいと思うだろうか?

だがこいつは違うッ!!

クロノタイムへ突入してもレア役でストック抽選もしているのだ!つまりレア役を引いた瞬間に「あぁ、ボーナスで転落するかも...でもストックが上乗せされるかも...」という心の揺れ動きを体感することができるッ!!これこそが至高!!

さらにこの台は神台にすらなりうる可能性を秘めている...!その理由が、、こいつだッ!!


うう
ちっちゃくて見えないけど台枠左の悪魔のランプッ!!


こいつが点滅するとボーナス当選のピンチらしい。レア役のたびに光るなどであれば誠残念だが、レア役の一部などとなっていれば、ハラハラ感はさらに高まります!楽しみすぎる。。

最後になりましたが、この台のもう1つの二傑ポイントにも触れておきましょう。

もうお気づきの方も多いと思いますが、

スクリーンショット 2018-07-22 13.17.01
設定1の方が一撃が出やすい


新基準は設定に正直な台しか作れないと言われている中、このような台が出てきたことは僥倖と言えましょう。

これからの5.9号機が非常に楽しみです(了)









<バナー>
a64cfdcf-s
魔界村へ

クロノスの導入は1000台です。探せ、この世の