知りません





<バナー>

ポチして応援お願いします~










ある土曜日




ションコネ「打ち方分からないから、あくきて」


びん息子「はい」









DSC_0980
悪魔城ドラキュラ
(びん息子さん不在)





びん息子さんの悪魔城ドラキュラ記事



以前、びん息子さんの悪魔城ドラキュラ記事から気になっていたドラキュラ。前回は打ちに来たにも関わらず、筐体がつまらなそう過ぎて麻雀物語2に浮気をする暴挙をしてしまいましたが、今回は喰霊が空いていなかったため着席()



この台は、A+ART機(純増1枚ちょい)で、レア役などにより抽選されている「十字架」の数(MAX6個)によって、BONUS当選とともにARTが抽選される(的な)台です。

つまりハマればハマるほど十字架がたくさん貯まるのでART突入のチャンス!


DSC_0993
DSC_0994

まったくびん息子さんが来る気配がないので、打ち始めたら、300GくらいでBONUS当選!獲得十字架数は5つなので、たぶん10%くらいの確率でART突入するんじゃない?(サンキョー信者並感)









DSC_0996
(ART突入)







02(2)
(ゲロあまぁ...。びん息子さんなんていらんかったんや!)



さあ、入りましたART!!このARTは


継続率が66% or 77% or 88% or 99%


という圧倒的ゲロ甘仕様!!!1セットは30Gですが、66%でもパチンコ的感覚でいえば、簡単に15連くらいしますし、これは実質無限ARTみたいなものですね!!(過剰表現)


ちなみに継続率配分ですが、



継続率  当選率
66%   70.3%
77%           6.1%
88%           6.1%
99%         17.5%






17(2)
え....?






継続率  当選率
66%   70.3%
77%           6.1%
88%           6.1%
99%         17.5%←







Screenshot_20170226-160757
99%が17.5%!?5回に1回は99%継続のARTに当選するの!!??なにこのゲロ甘仕様!!もうARTに入るだけで脳汁が止まらないじゃないですか!!



問題はこのARTは、BONUS当選で終了することですが、ハメてしまえばいいんです!!ART中も十字架が貯まっていくので、BONUS→ART突入→ハメまくる→BONUS→ART突入→・・・を無限に繰り返せば永久機関の完成なのです!!!!





DSC_0999

そして画面中央に「黒の!」が出てきたので、レア役示唆です。ここはハメまくらなくてはいけないところなので、弱役であることを祈って、舐めるように第一停止を押し込みます。









ペシィィィィイイイイイッ!























DSC_1000







44(2)
(え、え...?これなに...??BATTLE END.....?あ、これまさかBONUS当たったってことかな?だからARTが終わりということだよね...?)









DSC_1001
→城内







21(2)
(あ、これやらかしたやつだ)











(twitter)

29



なるほど。






21(2)
よく分からんから早くこいや







ここから程なくしてびん息子さんが到着。隣の産廃に座ることなく店員の用意した椅子に鎮座するという養分の風上にも置けない光景。


そして打ちながらいろいろ解説してもらったわけですが(リーチ目がどうのこうのとか。忘れたけど)、






むかしむかし

初代エウレカ(昭和52年)(適当)が出るまでのスロットは、「色ナビ」とかいうものがARTに搭載されていた。


おわり








DSC_0978


第一リールに3つのチェリー(黒チェリー・青チェリー・赤チェリー)が存在し、


ナビの色のチェリーを入賞させてはいけない


だそうです。



21(2)
(初見で分かるわけないだろいい加減にしろ)










DSC_1027

ということで気を取り直して、レギュラーボーナスです!!!十字架3つなので、現代のパチスロではARTに入らないような期待感ですが、これは色ナビ世代!!これはART期待度90%は超えている気がします!!









ベシィィィィイイイイイイイ














\月光の刻/
DSC_1028






54(2)
(気持ちぃぃぃぇぇ)



MAXBETとももにARTにバシィィィっと入るのは、忍魂並みに気持ちいいですね!!さらに99%の可能性もあるため、ART突入の射幸性が高いこともあいまって、神懸かった気持ちよさを生み出しています!










!!!!!!!!

DSC_1045


51(2)
(これ...99%じゃない...?)



この時点で恐らく66%ではないと思われますが、確率的に次にあり得るのは99%....、なるほど万枚ですね(確信)









DSC_1053


しかしこういうものは継続率を意識し出すと当たってしまうのが世の常。約500GハメたところでBIGボーナスです。あぁ~ヒキ弱すぎるなぁ~^^






DSC_1054

びん息子「十字架4つだと20%くらいだゾ」

ションコネ「なるほど。」











\月光の刻/
DSC_1056

ションコネ「20%なんて100%なんだよなぁ~^」






DSC_1067

しかし継続率の20%は通せず、あっさり終了(3連)




・・・にしてもこの仕様くっそ甘いですね。この辺の仕様の台って新内規だと通らないんすかね~。純増少ない台(1~1.2枚)の方が、個人的には好きなので、こういう台を出してほしい....。







DSC_1077
DSC_1079

この後もBONUSから~、








DSC_1081
DSC_1082_LI
20%ゲロあまぁ~^


にしても、この台は基本的に静かですし、ホールもガラガラだから、落ち着いて低純増機を楽しめますね。これが喧しい中だと、恐らく印象は大分異なるのでしょうが、そんなホールには行かないので関係な髪を食らえぇぇええ!!








DSC_1080
びん息子「めっちゃ乗ったで~^」





27(2)
ションコネ「お~(うるせえ)」








この後は、






DSC_1103
DSC_1110
くそハマりREG








DSC_1130
DSC_1131
圧倒的駆け抜け












DSC_1146
DSC_1153
RTに入れられるわけないだろいい加減にしろ




適当に打ちまくったり、お好み焼き的なものを食べたりと休日を満喫して、ジ・エンド。やっぱ旧台は楽しいすね。




-8k






<バナー>


ポチして応援お願いします~

初代悪魔城ドラキュラは神台(なお2,3も打ったことない)