ニュー大根でのびん息子さんとのオフ会です(びん息子さんと会いすぎ問題)



DSC_0793

遠い(確信)












<バナー>


いつもたくさんのポチありがとうござます!!!!














前回記事のアンケート結果)
DSC_0779

この記事を書き始めた時のアンケート結果はこちら。なるほどなぁ、そりゃ稼働記事の方が読みたいよなということで、残機ちゃん優先に書くことに。








カタカタ






カタカタ....(4時間後)








01(2)
(ふぅ....。記事書き終わったし、アンケート結果もう一度見てみるか...。)














!!!!!?????
39



wwwwwwwwwマジかwwwww読者に恵まれすぎでしょwwwwwww








さてさて、残していただいたコメントはというと....






14











・・・・・・・・・・・














14
(同人誌側抜粋)













・・・・・・・・・・


















51(2)
健全本だっつってるだろいい加減にしろ!!!!!!てか男性で子宮にガツンとってどの子宮のこと言ってんの!!!!






というかですね!!!









36
(残機ちゃん側のコメント2番目)







50(2)

絶対同人誌側の回答だろいい加減にしろ!!!





あーこれはダメですね。イチから教育しなおさないとお話になりません。柱に縛り付けて健全本とは何なのかを説教してやりたい気分ですがいいでしょう。そのうち記事で骨の髄まで分かってもらうとでもしましょうか..。覚悟しておいてください、同人好きの世界に引きずり込んでやりますので。




21(2)
いつか(いつとは言ってない)













ニュー大根(直球)

DSC_0794

台移動NGと天才的交換率で有名なニュー大根。見て頂ければわかる通り、神台と呼ばれる台がずらっと並んでいる一方で、圧倒的立地の悪さから快適な空間が保たれています(独自視点)




台移動NGとは言ってもここに勝ちに来ている人はいないと思いますので、全く問題ないですね。とりあえず気になる台が多いので、端から順に打っていくことにします。









残機尽きるまで私は戦う

DSC_0798
0G~






というわけでみんな大好き「残機尽きるまで私は戦う」です!!

この台は設置店はこの店のみ(p-world)の珍古台ではありますが、コアなファンが多く、魔界村では、イス姉さんやにゃのさん、ゆのみやさんなどが愛する台であり、すしの人さんに至っては実機を持っているほどの執着っぷりです!!(なお開始一か月で飽きた模様)



台について説明しますと、

メーカーはトリビー(?)で、導入開始は2011年3月。ベルナビ数管理のART機種で、ボーナスはベル8回入賞で終了


DSC_0844

ボーナスは3種類でプレミア(GOD確率)の赤七のほかに、青七と、異色ボーナス(弱め)があり、いずれも終了後にARTが確定する仕様です。

純増は1.9枚なので、ベル(9枚)ナビ10回で30Gですね!少なく見えますが、少ないです(肯定)異色ボーナスだと基本はベルナビ10程度しか獲得できないので、即死不可避です。


また、BONUS合成確率は、全設定共通で1/327。正直めちゃくちゃ重い。



さて、ここまで説明しましたが、私がスロットを始めたのは約3年前。すなわち、



02(2)
ほぼ打ったことありません(無知)


私がスロットを始めた時にはもうどこにも無かったですからねw他の方のブログなどで存在を知りました。


ただ、これだけのコアなファンがいる以上、非常に面白い台に違いない。そのために今日は一個くらい見せ場を作ってから移動するのです(断固たる決意)


ちなみに、残機ちゃんって誰?という方もいると思いますので、紹介しますと、



DSC_0867

このツインテールちゃん。この画像を見てわかる通り、孤独で戦い続ける感じの女の子です(よく知らない)

この健気で優しい感じの女の子は、敵に対しても当然慈悲深い顔を見せます。







それがこちら↓















DSC_0804
(敵機に向かって中指を立てる残機ちゃんの図)










51(2)
かわいい....?これで可愛いというのはすしの人さんくらいでは...?(突然の邪推)




というわけですしの人さんの(推定)マニアックな趣味を邪推したところで、さっさと稼働に戻るとしましょう。






DSC_0871

スイカでもボーナス重複率は10%程度あるためそこそこ期待できるところがこの台のいいところですね(旧台はそういう台が多くて好きです)


投資は10k程度なのでそこまで痛くない(痛い)ですが、通常時はとても暇なのでそろそろ当たってほしいところ...




\WIN/


よし。



ん...?










DSC_0875
守りたいこの笑顔





なんだこの子...誰?さっきまで中指立てて敵機にキレまくっていた子がこれ...?めちゃくちゃ可愛いんですがそれは...。むしろ日常であればこの子はこのような笑顔を振りまく少女だったのか..。なんて健気で可愛い。控えめに言って、お持ち帰りして保護してあげたい()




DSC_0881

今回は青七!おそらく最低保証がベルナビ数20個だと思います(体感)(調べてはいない)

一応このBONUSは、押し順当てみたいなものがあり、当てれば当てる程、ベルナビが上乗せされる仕様となっています!


今回は8回中1回正解。すなわち、









DSC_0889
最低保証ですね(無理)


とはいっても、約60G。今の台と比べるとむしろ良心的なくらいですね!(ボーナス確率が絶望的に厳しいことから目を背けながら)











\ねじきゅんちゃ~んす☆/
DSC_0900

この停止系は弱スイカ!現行機種の大半はほとんど上乗せしないこの弱スイカもこの台にかかれば、BONUS重複率が10%あることに加えて、上乗せも期待できるスーパーレア役!!!



ペシッ!





ペシィィィィィィイイイイイイイ(ネジ込み)











DSC_0904
\+?/







現行機種に慣れた人々「上乗せ無しかよワロリーヌwwwwwww」

残機ちゃんマニア「ゲロアツですね」








そう、この「+?」は、現行機種では「上乗せ無し」もしくはパチンコでいえば「リーチすらしない」という認識になってもおかしくないものですが、この残機ちゃんに至っては全く持って別!!!!


なんとこの「+?」は、残機ちゃんでは『+10ナビを超えた時に表示されるもの』!!!


すなわち脳汁溢れるところなのです!!!




ペシッ!!






DSC_0909
+20ナビ!!!




からの~!!!!




DSC_0912

BONUS重複!!!!

さらに注目すべきはその出目でしょう!!第一リールでこの停止系はリプレイですが、第二停止の時点でリプレイ否定のため、その時点でBONUS二確!!基本的にはこの台はBONUSに当選するとハズレが出るためすぐに二確が出て気持ちがいい!!







DSC_0916

このBONUSは青七!!!この残機ちゃんはART中にこのクソ重いBONUSを引いてベルナビを上乗せしていくことが爆裂への近道!!





今回のBONUSの結果は~





DSC_0920

最 低 保 証



これ最低保証以外出るのかという疑問はともかく、スイカでの上乗せと合わせて合計40ナビ!!!ゲーム数換算すると120G!!!そう考えると思ったより爆乗せなのかもしれませんね。






DSC_0927

そしてBONUS終了後6Gでスイカを引き10ナビを上乗せした後、








DSC_0928

即リーチ目です(異常)




・・・・(1/327とは)




しかしこれは残念ながら異色ボーナス。異色は上乗せ性能が弱く、最低のベルナビは10個と全く持って期待が持てません。

押し順も正解したような演出もなく、せっかくの1/327ですが、異色を引いてしまってはどうにもならないということですね。








そう思っていた時期があったことすら忘れる上乗せ
















!!!!!????
DSC_0939
b7baca24-s


+40ナビwwwwww


なんぞw振り分けどうなってるのこれ!?ww押し順が裏で正解していたのかな。どちらにしろ引き強には関係のない話ですね!!









\ねじきゅんちゃ~んす☆/
DSC_0945
DSC_0949
(目押しミス。スイカで+10ナビ)






09(2)
(今さらスイカのねじきゅんなんかで驚かないけどね。にしてもBONUS終わってすぐ上乗せなんてこれ永久機関やんね。)







DSC_0951

えぇぇぇぇ(ドン引き)






DSC_0957
(確率を完全に無視したBONUS引きまくりの図)




a586dcd5-s
(ゴトですね)









DSC_0954

今回も異色BONUSでしたが、二回押し順を当て、守りたい笑顔(大量装填確定)をゲット!!!!



す な わ ち







DSC_0956

ベルナビ40!!!!!!!












DSC_0958
(永久機関完成の図)



びん息子「これそういう台じゃないから」


ションコネ「そうなのか~(これしか知らない)」







DSC_0966

その後も特にハマることなくポンポンBONUSを引く良展開。というかこの台単純に甘いんじゃない?






DSC_0986
1000枚を超えることも厳しいと聞いていましたが、特に何もなく1000枚を突破!!この時にはベルナビは150くらいです(減るどころか増え続ける)








DSC_1011
(このBONUSは30ナビ獲得)

途中からはこの「守りたい笑顔」を如何に上手く撮るかということを挑戦することに注力しましたが、ここ明るすぎてきれいに撮れないんですよね...。部屋の蛍光灯を全て引っこ抜きたい衝動に駆られていましたが、無限投資しているびん息子さんを見ることで、冷静になることが出来ました()





DSC_1023
さらに上乗せは留まることを知らず、「+?」からボタンをペシィィィ!!!










DSC_1024
\+30ナビ!!!/




28934cd8-s
甘い(確信)












DSC_1049

しかし楽しい時間は延々には続かない。2600枚獲得した時点でついにナビが001に。あぁついに終わ...










DSC_1052

らない!!!!




残機ちゃんは、その名の通り、「残機尽きるまで」ARTが終わらない!復帰ゾーンである「リベンジゾーン」があり、体感50%程度で残機分復活します!!!さらに復活すると残機が減らないため、思った以上に復活し続ける仕様!!!




DSC_1067

残機ちゃんのセリフでその継続期待度が分かりやすく、このセリフは実践上100%継続(3/3)。これで延命を繰り返しながらBONUSを引くなどして爆乗せすることでグイグイ引き伸ばします!!








DSC_1081
(ハーレムエース2で爆出しするびん息子さんカットイン)









さて、


























\突然の800ハマり/
DSC_1086





16(2)
(まぁ確率を考えれば、そりゃそうやろな)


ということで失速必至の展開にやる気もダウン...と言いたいところですが、まだ残機6も残っていますし、3000枚くらいは射程圏内。びん息子さんから聞いた話では、2000枚でも凄いらしいので、こんなものでしょう。










!!!!
DSC_1110
(200G後に残機が増えまくっている図)






17(2)
(え、これ終わらなくない?)


残機はボーナス1回につき1個増える仕様なので、冷静にBONUS3回分ですね。完全に壊れてますねこれ。






DSC_1149






48(2)
(今さら「+?」とか来ても全く盛り上がらないんだよなぁ。押し方適当だったけどスイカの上乗せかボーナスかな?)






ペシ












DSC_1151







27(2)
ごごごごご......







18(2)
GODだぁぁぁぁああああああああ





きました!!エクストラボーナス!!!!この赤七は1/8192のGOD確率プレミアボーナス!!!!!



その恩恵は知りません!!!!



26
引用元:http://crankyseven.com/zankitukirumade-pc.htm


調べるんじゃなかった!!!!!想像していた以上にムリゲーだった!








DSC_1157

大量装填確定からの!!!!
















\50ナビ/
DSC_1159
54(2)
ドヤァァァァアアアアア(びん息子さんに見せつけながら)(わざわざ呼びつけるウザガキっぷり)








DSC_1174
(ほぼ継続確定の「死なす」発言)


ところでこの残機ちゃん。守りたい笑顔とともに言う「や↓ったー↑」(コメントからのコピペ)を除いて、まったくデレるところを見ることは出来ません。







DSC_1207

しかし大量獲得となると、その硬さは薄れ、可愛い言葉で喜びを表現してくれます。これは大量獲得の一番の恩恵といっても過言ではないでしょう。








酔いしれろ!これが残機ちゃんの至高の可愛さだッ!!









DSC_1208
残機ちゃん「どっきゅ~ん!!!☆」











Screenshot_20170301-035822
息絶えるションコネの図








DSC_1224

あとは駆け抜けてジ・エンドです。


投資10k
回収5472枚

+68k
(換金率は気にしてはいけない)








DSC_1236

そのあとびん息子さんと一生結婚できなそうなトークをして終わり。うーん、ちょっと結婚したくなるようなトークできる人募集します。オフ会して僕を説得してくださいお願いします。




<ついでに日曜日の稼働>


DSC_1266

-20k





DSC_1314
(初代)

-15k





<バナー>


ポチして応援お願いします!!

結婚の良さを語れる方、お待ちしております(僕は思い付きません)。