51(2)

けものフレンズロスから抜け出せない....









バナー>



ポチよろです~













<近況報告>








18(2)
就活しました






興味ないと思いますし面倒なので事情の一切を省きますが、今流行の就職活動をやってきました(雑)とても大変だったです(大嘘)


まぁ、簡単に説明すると、現状にはハイパー満足していますし、やりがいも感じているしで特に不満はないのですが、












<1月のある日、飲み屋にて>



ションコネ「ねぇ、彼女ってどうやったら出来んの?(真顔)」


友達A君「は?」




このA君はションコネの数少ない友達の一人(片手で足りる悲しみ)。5年ぶりに電話が掛かってきたのが夜中だったのですが、まぁいいか~ということで飲むことに。

開口一番に、「マルチ?」と聞くドライっぷりを発揮してしまいましたが、彼は気にしていないようで良かったです。マルチと宗教勧誘で2人友達を無くしてますからね、しょうがないね(結構ショックだったけど)。

ちなみに彼は連絡が来ない間はずっとアフリカにいたそうです。へー、ご苦労様(興味なし)

そのA君は、今彼女がいないものの、私の友達の中では唯一モテるジャンルに入る人物。なれば話すべき話題はただ一つのみ。




A君「うーーん、ションコネは性格がクズだからなぁ。どうせ彼女作ってもその存在忘れそうだし」

ションコネ「言い過ぎだよ落ち着いて」

A君「恋愛感情無しの金目当ての人とかが相性的にちょうどいいと思うよ。お前に恋愛感情みたいな豊かな感情があるとは思えないしね」


ションコネ「普通に怒るよ」

A君「ということで、お前が彼女を作るには、『ネームバリューのある企業に勤める』以外に選択肢はない」

ションコネ「えぇぇ...今さら?さすがにめんどいのですが」

A君「・・・・いいかションコネよく聞け。」




37(2)
A君「女は金と将来性しか見ないぞ」




16(2)
ションコネ「(俺の友達クズしかいねぇな...。)」



とは言っても、確かに現状、将来性があるかといわれると...微妙。というかマジでこれ生き残れるのかという感じがするし、いい機会ということでさっくり就活しますかね。とりあえずGoogleで出てきたやつを一個受けてみるか~。







23(2)
(偽りの感情で塗り固められたエントリーシートを出すションコネの図)






偉い感じの人「君がこれまで培ってきた技術を、うちのどの事業にどう生かせると考えてますか?具体的にドウゾ」



ションコネ「(やばい....有名ってだけで受けたから何やってるか全く知らない...。こうなったら...)」






20(2)
ションコネ「事業については御社について全く調べてないので分かりませんし興味もありませんが、全ての事業に共通する理念はどうのこうのであり(適当)、それはこれまで培ってきた思考方法にどーのこーの(こじつけ)」



友達A「絶対落ちたな(確信)少しは真面目にやれよw」

ションコネ「内定したわ」

友達A「何が起きたんだ....」



というわけで、就活している方は参考にしてドウゾ(まったく参考にならない)。ブログを読む限りだと、たぶんイス姉さんと同系統の職種ですね、まだ調べてないからよく分かりませんが()









<稼働>



DSC_0876

-2k








DSC_0963

-12k







番長3 初打ち

DSC_0977

-52k


感想

これ打つならSHAKEⅢ打つし、SHAKEⅢを打つならI.S.打つ。つまりサンキョーこそ至高(QED)









DSC_1120

+14k








DSC_0813






DSC_0829
(失敗)





Screenshot_20170301-035822
(二次元ですらまともにデートできないことに絶望する僕)








DSC_0848
ならばBIGBONUSEXを引けば....!!!!









DSC_0857










!!!!????
DSC_0858




11(2)
キ  レ  た















DSC_0994
中段チェリー!!!!!

これなら....













28(2)
これなら....ッ!!!!














DSC_1002
(失敗)







27(2)
死のう



+7k




<バナー>


ポチして応援お願いします!!

週一更新ですみません