<バナー>


いつもたくさんのポチ有難うございます!!








北電子の台は実は好きな台が多い。



神台のケータイ少女、天国無限ループの乙女妖怪ざくろ、ゆらさんおススメのデットマンワンダーランド(ほとんど打ったことない)などターゲットを絞らず多様な層に向けた台を開発しており、またパトレイバーのようなチャレンジングなものを出していることから、新台が最も楽しみなメーカーの一つである。




そして最近、その北電子が新しく「輪るピンクドラム」を出しました。





僕は当然打ちました。神台と信じて。














輪るピンクドラム(北電子)
DSC_0859


4月1日-42k
4月8日-25k













Screenshot_20170301-035218
ションコネ「もぉむりだよッ!!なんにも起きないし記事書けないよぉ!!なにが神台だよ北電子クソだよぉ!!」

ヴィーネ「ほら!そんなこと言わないで!!きっともう一回打てば何か起きるから、ね?北電子を信じて!」

ションコネ「じ、じゃあ...あと一回だけ...」









Screenshot_20170301-035455
ションコネ「もうこれで終わってもいい!!だからありったけのヒキ!!全て使ってッ!!!!」















DSC_0870

開始1kでピンクドラムチャンスゲットッ!!!!そしてッ!!

















































627a4434-s
4月9日-72k











<バナー>



マクロスが出るまで引退します(オフ会除く)