20181228_170404
緋弾のアリアAAリベンジ(5戦0勝)












<バナー>
スクリーンショット 2018-11-04 0.57.40(2)












緋弾のアリアAAがあまりにも勝てないので、勝つ糸口を探るために『アニメ 緋弾のアリアAA』を見ました。

正直、原作厨の僕としては、緋弾のアリアはラノベだからこそ面白いくだらなさだと思っているため、アリア系列のアニメなど一生見ないくらいの気持ちでいました。

しかし、前回パチアリアAAでクソはまりしている時、ついに気づいてしまったのです。





スクリーンショット 2018-12-09 17.58.37(2)
「私はアリアAAではなく、アリアに勝とうとしているのでは?」


本気で勝とうと思うのであれば、台の本質を知る必要があります。

にもかかわらず、私はアリアの知識を持っている程度で、アリアAAのことを知った気でいた。

それで勝とうなど笑止千万。

台の本質を掴んだものこそ乱数を掴む。

ということで渋々アリアAAを視聴することに。




スクリーンショット 2018-12-23 18.46.06
(アリアAA視聴中)













・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・











(12話 終了)










・・・・・・・・・















スクリーンショット 2018-12-23 16.55.53(2)
「あの.....一言だけいいですか?」



























「かなめ出て来ないじゃんッ!!!!!」




誰だよ!!!アリアAAにガンガンかなめが出てくるとか言ったやつッ!!!!

一回も出て来ないじゃんッ!!!影すら映らないじゃんッ!!!

もうこっちはそれだけを楽しみに視聴したのですが!!??なんならお兄ちゃんに甘えるかなめのシーンくらいは出てくるのではと下半身待機していたのですが!!??

・・・・・はぁ、まあいいや。

<感想>


スクリーンショット 2018-12-28 22.36.04(2)
夾竹桃ちゃそかわゆすprpr



夾竹桃ちゃそはイ・ウーの毒使い。世界中の毒を知り尽くし使いこなす。

左手の爪にそれぞれ違う毒を含ませているところが特徴的(上図)で、声がめちゃくちゃ可愛い死ぬ(唐突)。





ー閑話休題ー


僕の考えた最強の夾竹桃ちゃそ同人誌

夾竹桃「はぁ、困ったわ。」

間宮あかりによって警察に引き渡された夾竹桃。イ・ウーに所属しているということで、情報を吐かせるために拷問されることに。

女拷問官「ふふふ...」

夾竹桃「めんどうね。何をしたって私から話すことは無いというのに。」

女拷問官「そんなことを言ってられるのも今のうちよ。」

夾竹桃「・・・」

殺すか。そう夾竹桃は考える。

ここまで運ばれている途中、薬で眠らされている間に両足と右手が拘束されてしまっていたが、なぜか左手だけ自由な状態になっていた。

ーきっと左手の毒が恐くて拘束できなかったのね

夾竹桃は当然のごとくそう考え、左手薬指の身体強化の毒・・・・・・をひと舐めした。その刹那、

夾竹桃「・・・ッ!」

女拷問官「うふふ、おバカさんね」

夾竹桃「んあッ!!う、んんッ!!!ああああ!!!」

女拷問官「いい声で鳴くわねぇ」

夾竹桃「な、なんッ!!なん....でッ!!」

女拷問官「単純な話よ。爪をコートして、その上から強力な媚薬をオーバーコートだけ。」

夾竹桃「そんッ!!私が気づかないはずな..はぁあッ!」

女拷問官「ふふふ、それじゃあまた明日ね」

夾竹桃「ちょ、待...ッ」

ガチャリ。

ドアが閉まる。

夾竹桃「ぅん!!ぁあ!!」

夾竹桃は明らかに焦っていた。

強力な媚薬の効果によって下半身の疼きはもはや抑えられようの無い状態であるが、しかし自由なのは左手だけ・・・・、すなわち媚薬が塗られた指で触らざるを得ないということである。

夾竹桃(少し舐めただけでこれだけ辛いのに、直接触れてしまったら...ッ)


閑話終わり






以上のように(!?)、緋弾のアリアAAは夾竹桃を中心に描かれている物語であるため、

夾竹桃を理解することは、アリアAAの本質を理解することに直結する。


結論から言おう。

jjj
アリアAAの本質は「生と死」だ



オレアンドリンという名を聞いたことがあるだろうか。

オレアンドリンは、脂環縮環系化合物であるオリアンドリゲニンと糖がグリコシド結合した化合物であるが、その代表的な特徴として青酸カリよりも強い毒性が挙げられる。

「夾竹桃の枝を箸代わりにしてご飯を食べるだけで死ぬ」

これはアレキサンダーの軍隊で実際に起こった有名な話で、まさに死の象徴とも言うべき植物であることがよく分かるであろう。


しかし一方で、夾竹桃にはもう一つの有名な側面がある。

それは、『毒に非常に強い』という点だ。

広島の人には常識的な話ではあるが、この夾竹桃は耐公害性が非常に高いことから、

「原爆が落ちた後、一番最初に花を咲かせた植物」

として広く知れ渡っている植物であり、復興のシンボル、すなわち生の象徴として掲げられ、市の花としても指定されているものである。


このように夾竹桃は「生と死の象徴」として掲げられる希少なものであり、それを中心的に扱っているアリアAAは必然的に「生と死」を併せ持つものと相性が良いものとなる。


・・・・もう分かったであろう。


そう。




スクリーンショット 2018-12-15 23.26.02(2)
クリスマスだ



9月生まれが最も多いことから分かるように、クリスマスはDNA奴隷行為(通称セックス)が最も行われる日である。

キリストの誕生に合わせて生まれるよう3月にDNA奴隷行為をするならまだしも、キリストが誕生した日に仕込むという行動原理が全く理解できないが、とりあえず生の象徴と言えなくも無い。

そして


スクリーンショット 2018-12-09 18.25.37(2)
童貞に人権はない


社会的な死。DNAの死。全ての童貞に死を与えるクリスマスはまさに死の象徴といえよう。

ちなみに余談ではあるが、クリスマスの日、たまたま仕事が早く終わったので、私は珍しく定時で帰った。

そのあと、私のいるフロアでは「え、なんであいつ早く帰ったの?童貞で彼女もいないのにwwww」と上司を含めざわついたらしい。

翌日には、派遣さんから「ションコネさん、昨日早く帰ったらしいですねwwなにもないのにwww」と煽られまくるという地獄を味わった。クリスマス死ね。










ここまでの話をまとめると、『クリスマスにアリアAA』は非常に相性が良いことが分かる。

その結論にたどり着いた私は当然、アリアAAを打ったわけであるが、



書くのが疲れたので稼働内容は割愛する。







アリアリア
+26,000円(投資2k)











<バナー>
スクリーンショット 2018-11-04 14.49.38
ブログ村へ

アニメ全部見たのに知らないキャラめっちゃいたんだけど、映画とかやったの?