48(2)
今回は食事だけです〜











<バナー>


ポチポチお願いします〜!!














<土曜日>



50(2)
16時に解放されたしパチスロットルしまくるぜぇぇええええええ!!!!!















DSC_0857
投資1kでCZ中にボーナス!!!!げろあまの北電子とはよくいったものよッ!!!!ディスティニータイムは評判いいですがテンポが悪すぎて僕はとても嫌いです!!!!二度と打つか!!!!












DSC_0945

さらに投資20kでセブンズインパクト!!!!溶けるぅぅ脳が.....脳が蕩けるぅぅッ!





そしてゴミのような出玉を獲得しホールを徘徊すること5000時間ッ!!視界に飛び込むその役物にションコネは足を止める......否ッ!!この行動に能動性など介在しない。大脳を通ることなく脊髄反射をも凌駕する圧倒的反射ッ!!







あわわわわわ












DSC_1022

サーバルちゃん!?(膝から崩れ落ちる)















35(2)
(参考画像)







嗚呼、この日、このような出会いがなければ、もう二度とけものフレンズロスから抜け出せることなく下だけを向いて生きていくところであったことは想像に難くない...。それの証明をメヌエットのリズムに乗せて順を追って語ることも出来ますが、ここでは一旦筆を置くことにしましょう(緋弾のアリア並感)









DSC_1294

この台で一番可愛いのは引きこもりの黄色ちゃん。その黄色ちゃんがここぞというときにビッチ(赤)と合体して、結果ビッチになりました(改悪)









DSC_1296

ゴリリリ






\200%/






200%ということは〜?










DSC_1307

誰 だ お 前 は











34(2)
黄色ちゃんを返してよぉぉ!!!自信のある子より、引きこもりだけどなんとか勇気を出そうとしている段階の子が一番可愛いんだよぉ!!誰に言っているのか分かるよな!!!お前だよ阿武隈改二ッ!!!(突然の艦これ)











チロリ〜ン





17(2)
(twitter...?メッセージとか珍しいな...。)







伏兵君さん「アキバにいるので飲みませんか??にゃのさんみーさんもいるので!!」



・・・なるほど。お会いしたことのない人が3人いる飲み会会場にしらふ状態の僕が行くと。








27(2)
(難易度高くない?本気で言ってるの?)



どうしよう。3人もいたら怖い人とかいてもおかしくないし、リア充なんかが混ざっていたら絶対喋りたくない(社会不適合者のそれ)。最悪の場合(リア充がいた場合)を考えたら、可能な限り会う時間に制約をかけたい...。

メッセージはきた瞬間に見たにも関わらず、パチスロで気づかないふりをして返信を考えること20分。ここにきてションコネに圧倒的閃きッ!!






21(2)
飲み会の終わり時間を聞いて、ギリギリに行こう











Screenshot_20170417-013039


なるほど














21(2)
ションコネ「すぐに行きます!」








そして相変わらず迷ったふりをして店の中の様子を窺うも、どうやら上の階にいらっしゃるようで、様子見は敗北。着いたことをメールすると、迎えにきてくださるとのことで、臨戦態勢(イヤホン(無音)装着、ケータイガン見、謎のストレッチ)を整え、最悪聞こえないふりをして立ち去れるような姿勢を整えます。




よし、これでばんぜn..「あ、もしかしてションコネさんですかーー!!!!」(大声)






16(2)
(うわ絵に描いたようなチャラ男がきた。帰ろ)




登場人物その1

「みー」さん


先ほどションコネを迎えにきてくれた方。見た目は、サーファーっぽい感じのリア充オーラ漂う方!!第一印象は「うわぁ」でしたが、耳かきマッサージに通っているというリア充とは正反対の趣味に思わず「うわぁ」と思いました(直球)まとめるととても明るくいい人です(過分な中略)






36(2)
(これで他の2人もサーファー風だったらどうしよ。にゃのさんに限ってはそんなこと絶対ないと信じたいけど(失礼)、これは分からないな)





そして内心ビクビクしながら3階に上がっていくと、残りのお二人の姿が...。



Screenshot_20170226-161003
あ、これ大丈夫だ(失礼)









登場人物その2

「伏兵君」さん


ブログランキング4位の方(テラフォーマーズ並み紹介)。ゆるゆりをこよなく愛する方......にもかかわらず「のんのんびより」は未視聴という驚愕の事実が発覚し思わず声を上げてしまいました。とりあえず今期の神アニメ「ひなこのーと」の視聴を約束することで事なきを得ました。







登場人物その3

「にゃの」さん


ブ ロ グ そ の ま ま










DSC_1357

宴の時間だぁぁぁああああああ!!!!








IMG_20170415_230626

にゃのさんとションコネのアヘ顔ダブルピース(自主規制)




ということで前夜祭はここまで。というのも次の日(日曜日)には、あの「ゆにさん」も来るそうで、ションコネは私用(大嘘)(本当は起きれないから)で遅くなる旨を伝えて、帰路に着いたのだった。





<バナー>


ポチして応援お願いします!
 
なんだかんだ言って、会うとみんないい人なんだけど、やっぱり最初は緊張しますね。。