DSC_1670

オフ会本編です














<バナー>


いつもたくさんのポチありがとうござます!!!!

















a9cb07f4-s
゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁあああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(甲子園のやつ)


















Ladies and Little Girls !!!!!!














Here is a OFFLINE Gathering !!!!



















Where?HA.HA !!!


















OF COURSE.....




















K                       
I                    
H
A
B
A
R
A K I H A B A R A !!!!!!!!!












605948cc-s

秋葉原オフ会の開始じゃぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


















00(2)
さぁこのサバンナ地方(リア充不毛の地)に集いし選ばれたキモオタフレンズはこの5人だよ!敬称は略だよ許しておくれ!!








19(2)
Entry.1 ションコネ(推し機種 I.S.)


遅れると言いながらこっそり待ち合わせ時間に登場するというドッキリを仕掛けようとするも盛大に5時間寝坊した社会不適合型童貞。アキバでオフ会ならどうせ全員童貞だろと思っていたら自分だけだったという事実を未だに引きずっている。








20150712215721ae8
Entry.2 ゆに(推し機種 ガンソード)


魔界村のお絵描き戦士二台巨塔が一人!今回のオフ会唯一の良心ゆにしゃまとはまさにこの人!!今回のオフ会でその豪腕ぷりをいかんなく発揮し、爆出しするゆにさんと一生当たらないにゃのさんはまさにこの世の縮図!!あ、そういえばゆにさんには童貞かどうか聞きませんでしたが、それは僕だけが童貞という事実から目をそらすためなので、コメントでも言わなくていいです。ゆにさんは童貞です(大声)







1
Entry 3.  伏兵君(推し機種 青ロゴ)


スロットルオフ会かな?と思っていたら、アキバ巡り→耳かきマッサージと普通に観光して帰って行った期待値稼働急進派の筆頭。耳かきマッサージ的なものに誘われましたが、女の子に「耳かきを脳にねじ込まれたくなかったら金を置いて行け」と言われそうで僕は行けませんでした(女性不信)。ブログに対してとても熱い人で、多くのことを語ってくれ、とても参考になりました!!今度はアニメの話をしましょう(だから次までにのんのんびより完走した後に漫画全部揃えるんだよあくしろよ)










5ea5f44e-08d2-4291-b2b2-e6fd980a0cd5
Entry4. みー(抑圧 鬼嫁)

嗚呼、波が俺を呼んでいる。なればこそ愛する期待値を捨てても俺は行かなくてはならないんだ....嫁が帰ってくるから...。

彼の話を聞くことで、僕の婚期がまた遅くなったことは言うまでもありません。僕が結婚していないのも童貞なのも全てはみーさんのせいなのです。ちなみに彼は見た目はチャラいけど中身は今回の集いで一番のキモオタでした^^そういえば期待値勢と思いきや、この日はハイスクールオブザ・デッドを平打ちしていたし、養分に引き摺り込めそうなオーラを感じましたね^







sayaka-face

Entry 5. にゃの(得意機種 特になし)



読者にゲロを吐かせたい。その一心で稼働し続ける彼は、未だに読者を吐かせることがないまま一周年を迎え、誰もが「ゲロを吐かせてくれ」と願ってしまっている異様な空気が漂う奇跡のブログ「にゃのすろ日記」の管理人。日曜日のオフ会で初めて彼を見たときには、ゆにさんに爆出しされてゲロを吐かされていました。どうやったらあんなことになるの?w














ではさっそくオフ会恒例の〜












45(2)
並 び 打 ち









DSC_1366

ゆにさん:ビビッドオペレーション
にゃのさん:AKB
ションコネ:シスクエ4

※みーさんと伏兵君さんはアキバ散歩中。詳細はにゃのさんのブログをチェックだ!!(未来)








DSC_1372

なんと最初に動き出したのはにゃのさんの台!!!投資1,2k程度でBONUSにぶち込みARTの爆乗せに成功!!これにはションコネもゆにさんもほっこり(理由はお察し)






実況「それを横目にションコネの台にも動きがあります。」



DSC_1380

実況「投資4kにてBIGBONUSに叩き込み〜」



実況「そしてここで...おっと!!ションコネ選手、ここでイスに座りながらの背伸びです!!これは一体どういうことでしょうか!?神にでも祈っているのか〜?」




27(2)
ションコネ「移動します」




実況「あ、あーーーーーーーっと!!!早い!!!!まだ並び打ちを始めて10分程度!!!!お前は何をしにここにきたのか!!!!せめてARTに入れてから移動する程度の礼儀くらい持っていないのか!!!!」

ションコネ「打ちたい台があるからね、しょうがないね」









DSC_1390

スタードライバー331〜




A+ARTにはコアなファンが付いている台が多く、この台もその一つ。私はこの台で一度も爆発させたことはないですが、あれだけ面白い面白い言われたら、一回くらい爆発させようとは思ってしまうよね。



とりあえず立て続けにスイカREGを二回引き、「これ高設定じゃない?」などと思ったりもするが、ここは悪名高き毒パイナップル(仮)。新台以外に設定が入っているのを見たことがないため、これも設定−6でしょう。





DSC_1421

しかしヒキでなんとかなってしまうのが神台というもの!!ART直撃を引くことなどピースオブケークなのです!!


感じる、これは風...。とてつもない流れが右腕を中心に渦巻いている...。



やれる...いや、やる。そのために僕はこれまで練習を積み重ねてきた!!(杉原君並感)












DSC_1422

あ、やっぱりこの台は無理ですね(確信)











DSC_1457

なればTKさんオススメのデビルメイクライ4(初打ち)で勝負です!!!持ちメダルギリギリでBIGボーナスを引っ張ってきて、そのままめちゃくちゃカッコイイチャンスゾーンへ!!



MAXBETを押っせー!!!!!




DSC_1493

濡れた()


いやこれ本当にカッコイイ!!CZの仕様としては特別面白いとは思わないですが、全てがスタイリッシュに決まっており、音も最小限でありながら響かせるところはしっかりと響かせる美しいバランス。




DSC_1546

上乗せの仕方も直乗せ&後乗せ抽選という忍魂2のようなシステムで素晴らしいすね!!いずれもこのオーブジャッジを経由し上乗せをするのですが、




DSC_1547


画面横のマジカルステッキみたいなものを回すのはちょっとアツい!!!基本はPUSHで終わるので、この動作分の上乗せはしてくれるわけですね当然だね!!



こい!!1000G!!!!





DSC_1552
うーん、950G足りない






DSC_1610

しかし有難いことにそこそこ出てくれてジ・エンド。




時間的にも次の台が最後となりそうなので、この店で一番好きな台に座ります。





DSC_1611

マジカルハロウィン4



この台をクソ台呼ばわりする人が多いですが、「歌が微妙&宝箱が開く」というだけでそれ以外はどう考えても神台の部類ですね^

なんといってもそのゲロ甘な仕様!!マジハロシリーズ=ゲロキツというイメージが先行しがちですが、この台は簡単に2000枚くらい出るし(500枚も出したことないけど)、なんといってもドッカーンチャレンジがクソ面白い!!歴代のCZのなかでも1、2を争う楽しさだと個人的には思いますね!カボチャンス?ビーストバトル?暴走覚醒?そんなもの見たこともあるわけないだろいい加減にしろ。






DSC_1618

当然ゲロ甘なので、開始300G程度であっさりボーナス!!(あっさりとは言ってない)

ちなみにこの時、隣のラブキューレににゃのさんが着席しております。当たる気配はありません。





DSC_1620

スイカでART入るんですね...。いつも強チェリー引いてもビクともしないので、さすがにケツが浮きました。






DSC_1623

ボーナス後の高確をしっかり生かし、チャンス目を叩き込むことに成功!!この仕様、本当に好きです!!(高確以外がキツすぎるけど)








\マジカルアターーック!!/
DSC_1624


突然ですけど、このマジカルアタックでのちっちゃいアリスとかがめちゃくちゃ可愛いですよね!マジハロ5ではさらに磨きがかかっていましたが、個人的には4くらいのクオリティが実は一番好きだったりします。

なのでこのマジカルアタックは本当に楽しみ。「よ〜し、いっくぞ〜」という気の緩みっぱなしの掛け声もまたいいですしね!





>レバオン















DSC_1626
お 前 じ ゃ な い











DSC_1634

まぁでもこの特化ゾーンはレア役がかなり強いからいいですよね!(初めて引いた)

ただこの特化ゾーンはすぐに終わるのがデフォ。つまりあと1回+5Gの上乗せをして終了というところまで誰もが見えてしまいます。












!!!!!!!???????
DSC_1636








!!!!!!!?????
DSC_1644
28934cd8-s












!!!!????
DSC_1647
b7baca24-s











????????
DSC_1651


ションコネ「やばwなにこれw」

にゃのさん「これこんなに乗るの?w」






DSC_1652

・・・・・・・・(チラ)








DSC_1657
(REGボーナスを立て続けに喰らい、賢者モードのにゃのさん)












DSC_1666

あとは特に何もなくジ・エンドにゃん。にゃのさんが、この時点で負けているかどうかなどは、ブログをチェックして見てね!


+2k



ご飯!!!にゃのさんご飯行くよ!!!!(伏兵君さんチョイス)








DSC_1670

本物のメイド喫茶であれば正直緊張しすぎて無理なので断ろうと思っていましたが、ここはライトなメイド喫茶ということで付いて行くことに(めっちゃ入ってみたかったのでテンションは最高値)(なおにやけ顔がばれたくなかったので携帯をいじりまくるマナー違反の鏡でした)





メイド喫茶といえばもちろん「ケチャップでお絵描きのオムライス」


これのイメージしかありませんし、当然注文します。自分とにゃのさんだけが。え、嘘..頼まないの?ちょっとゆにさん、カツってそれどこでも食えるでしょ!!



メイドさん「何を描きますか〜?」

うわ、可愛い(直球)メイドさんってこんな可愛いのか...。というか至近距離で話されるのはちょっと精神衛生上キツいですね...。しかもケチャップを真横で描いてくれているわけですよ!!!これは無理!!!何か喋らなきゃと思うも、口から出てくるのは「う、上手いですね」のみ。これまでの人生、何を学んできたんだッ!!!全てはこの日のためだっただろうがッ!!かなしい、子宮からやり直したい。






DSC_1671

めちゃくちゃ可愛い死ぬほど嬉しい!!!!!でも正直ゆにさんに描いて欲しかった!!!!!(豪速球)(なお断られた模様)




記念にこのまま冷凍して家宝にしたい気分でしたが、単純にお腹が空いていたので決断に至るまでの時間は約1秒。サーバルちゃんはさっくり真っ二つになったのでした(完)




にゃのさん「まだ時間がありますし打ちましょう!!!!」

ションコネ&ゆにさん「イイゾ^」








DSC_1672

並び打ち再び












→投資 10k



ションコネ「あ、僕スロットいきま〜す」



完全に並び打ち向いてないですね...。というかもう存在自体が迷惑でしかないので、ひっそりとスロットルコーナーで幕を閉じることにします。








DSC_1728

ドリスタセカンド初打ち








DSC_1762


シンブレステージでレベル0発展です!!仕様がわからなくてもこれはレベル8相当であることは容易に想像がつきます!!






DSC_1771

大 勝 利




虚しい...。せっかく並び打ちをする機会をくれたというのに、フラフラと離れ、人知れず当たりを引く様は生涯ボッチの象徴。当たったというのにこれほど微妙な気持ちになることは...。でもいいのさ、これがションコネ。背伸びしたのが間違いだったという...も.......の............




ゆにさん「あれ当たってるじゃないですかw」


にゃのさん「これ打ってるのw」




そして再び始まる三人での並び打ち...。なに....なにこれ....









58(2)
03(2)
04(2)
51(2)
(めっちゃたのしい.......)


そうして当たりの軽いドリスタをゆにさんと共に堪能し、バトルで勝った負けたで一喜一憂するのであった。え?にゃのさんはって?HAHA!そいつは言えねぇな。まぁ更新をゆっくり待つんだな。じゃ、俺はここでお暇するとするぜ!

おっと、その前に感謝を述べなきゃなんねぇな!

伏兵君さん、みーさん、ゆにさん、にゃのさん。めちゃくちゃ楽しかったです!!(真面目)また会える日を楽しみにしています!!呼んでいただけたらいつでも行きますので!!起きれたら.....ですけどね!

-fin-





<バナー>


ポチして応援お願いします!
 
オフ会はイイゾ