DSC_1024

←ションコネを初めて見たヘタヲさんの図










<バナー>

クリックして応援お願いします↓

前の記事の続きです











前回までのあらすじ~



島娘を初打ちしたら49k飲まれた。







DSC_1026
吐きそう...。







DSC_1069

BIGを当てるまで、RBを8スルー。沖ドキとは異なり、ゾーン解除(大体350-500くらいと600-800くらい)がメインであるため、最深部まで連れていかれることが少ないことが有難いですね。

BIGは最低保証がベルナビ20×2or3セット(80%)であり、ごく稀にそれ以上のセット数が当選します。とはいっても、4セットが10%、5セットが5%なので、意外と振り分けがありますね。5セットなら500枚程度の出玉が確定するので、夢がありますよね(全く足りてないけど)




今回は~






DSC_1087
10セット(初当たりの1.5%。最高セット数)






11(2)








DSC_1088

というわけでBIG一回で1000枚over獲得です^^あー甘い(半分も取り返せていない)



この台は一応、連荘性がありまして、沖ドキの天国よろしく5G以内で連荘します。







キュイン/





あ~イキソ。やっぱりパトランプはいいっすねー。











DSC_1091
55(2)
こ、これは.....














DSC_1090
58(2)
見たかヘタヲさん(ドヤァァ)













(時を遡ることtwitterにて)






_20170505_225329


(ヘタヲさんによるド直球な煽り)











27(2)
煽りクラッシャーの異名を持つションコネを煽るとは100光年(距離)早いわ



にしてもこの花笠はめちゃくちゃキレイ!!!光った瞬間の美しさは完全に射精です!!!!

こういうのでいいんだよこういうので。ガチャガチャ演出、発光、爆音を鳴らすなどしても、射幸性は全くもって及ばない。意識が飛びそうになるほどの射幸性は、やはり液晶無しの台の方なんだよなぁ。




DSC_1122

最終的にそこそこ連荘してジ・エンド。続けて打ちたいところですが、パンツがビショビショなので鮮やかにテイクオフです。次島娘打つときはオムツ履かなきゃね(オムツって射精は受け止められるの?)

-8k



そのあと、台を移動しようとするも、稼働率が高すぎて打つ気にならずに店を移動です。


ちなみに島娘を打つ前に、実はこんなツイートを見つけていました。




_20170505_231057




17(2)
(ヘタヲさんってあの頭おかしい記事書いている人だよなぁ。めちゃくちゃ会いたいけど正直そこまで絡みないし....。)



ということで、あからさまな池袋稼働をtwitterにあげまくることで、向こうから声をかけてもらえるのを待つ作戦をしていたのでした。島娘打っているときに声をかけてもらえるかなぁと思ったけど、そううまくはいきませんでしたね。ドヤ顔したかったのに(自慢したかっただけ)






DSC_1157

ということで、もう一つの神店「バスコ・ダ・ガマ」店(仮)で稼働です。喰霊が空いていたので座ると、開始1kでART突入。




DSC_1179

盛大に駆け抜けた後にBIGBONUSを引いてジ・エンド。300Gくらいでしたが、天井が遠くなったと思うと、A+ARTは頑張れませんね。AT機でも同じですけど。乱れ打ちしかできないんすよねー。




他に打ちたい台....、ゴルゴもいいなぁ。マジハロ2もあるし、打ちたい台が多くて悩みますね。


あ、マクロスFがある!!打つのめっちゃひさしぶりですね!!!BONUS引いて、店内にライオンを響き渡らせるやつやるとするか~^




ヘタヲさん「ションコネさん、どこで打たれてますか?」



34(2)
(計画通り)




ションコネ「バスコ・ダ・ガマ店(仮)です」







~100光年(距離)後~



ブブブブ(twitter着信)


ん、来たっぽいですね。
















_20170505_233635












58(2)
・・・・・それです





めちゃくちゃ恥ずかしい..。いや違うよ!?途中4回ARTに入ったから実質ハマってないよ?今1400だけどこれは別に300Gくらいから打ち始めたし、実質期待値稼働みたいなものだし!?後ろのバーサスを打ってるとか言われたけど、恥ずかしすぎて顔を上げれない...。

いいや、いくらでも待たせとけ。バーサスで5000Gくらいハマってしまえばいいんだ。そしたら奢ってやるよへへへ





22(2)
(そんなわけにはいかないよなぁ)


というわけで30Gくらいtwitterに気づかないふりをした後、仕方ないのでバーサスを打っている人に話しかけることに.。




ションコネ「あの~」

??「(世界一怪訝な顔)」

ションコネ「へへ、へへへ、すみませんでしたー。」




ダッシュでトイレに逃げ込むションコネ。







Screenshot_20170301-035822

絶対ヘタヲさんじゃないじゃん!!!バーサスにいるんじゃないの!!!!もぉむり!!死ぬかと思った!!あの人が退店するまで絶対トイレから出ない!!!というか出れるわけないだろいい加減にしろ!!あーーーーーほんと死ぬ!!




ヘタヲさん「あの~ションコネさんですか?」







Screenshot_20170301-035636

うわ、やっぱり違う人じゃん。死のう。



というかトイレに籠ったのに追いかけてきたってことは、一部始終見てたってことじゃない?それとももしかして同一人物?記憶とはまったく一致しないけど実は同一なのでは?そう思って、飲みの場でそれとなくバーサスに座っていたか聞いてみたら、店内を徘徊していたとのこと。ぐ、twitterに気づかないふりなんてしないですぐに振り返れば良かった。。


話を聞くと、なんとにゃのさんと娘さんが下に来ているとのこと。まじかよ!にゃのさんはともかくにゃの子ちゃん来てるの!?じゃあ今すぐ行きますわ!!



あ、このあと、マクロスを打ち切ってから再度合流したのですが、話が前後してしまうので、先にマクロスのダイジェストをば。









DSC_1223

天井到達






久々のマクロスFの天井なので、動画撮りました~。ドウゾ↓



(上乗せ特化ゾーン 52秒)



はい。撮りながら打つの難しいw









そのあとはバジュラッシュに叩き込み、


DSC_1237

そこそこの爆乗せ。30G継続したので、もうちょっと乗せたかったですね(ヘタヲさんたちを待たせながら)












DSC_1255

2048Gでついにボーナス!!!




さて、ここまででこの台に対してどうしても言いたいことがありました。


別にボーナスに当たらないなどのことではありません。


ただ、ただ1つだけ問題があって



36(2)
音が聞こえない...



ナビすら聞こえないのですがそれは。過疎店なので稼働率10%程度ですけど、リールの始動音しか聞こえないですからねwwwwwマクロスで音を絞るという意図は分かりますが、聞こえないはさすがにやりすぎでしょww



当然、せっかくのBONUSもほとんど無音で終了。まぁ、もうそういう店だからいいですけどね。




DSC_1275

+14k




この日の収支 +6k



\大勝利/パララ~




<ダイジェスト終わり>





ということで、ヘタヲさん、にゃのさん親子とご飯を食べます。





登場人物

にゃの子ちゃん

50(2)

にゃのさんの娘ちゃん。めちゃくちゃ可愛い。こんな娘が欲しいランキング1位(独自調査)。にゃのさんと娘ちゃんの様子を見ているだけで自分は何をしているのだろうという気持ちに追い込まれたことは言うまでもない。グラスホッパーでいうところの鯨と同じですね(非常に分かりずらい)



にゃのさん

にゃのさんにはいつでも会えるし、娘ちゃんが可愛すぎたから記憶おぼろげ。




ヘタヲさん

ゆにさんみたいな感じの人(とても分かりやすい説明)




ということで、にゃの子ちゃんがいる間は、あぁ~かわえぇ~^としか考えていなかったためほとんど記憶なしです。気が付いたらにゃのさんが帰っていました()

今度一緒に釣りでも行きましょう(釣れたことないけど)





DSC_1276

そのあとはヘタヲさんとひたすらおしゃべりです!ブログやアニメ、スロットルの話はやっぱりいいですね!オフ会くらいしかしゃべる機会が無いので、とても楽しい...。

田舎に珍台が意外と少ないというのが一番驚きました。確かに置くメリットがないですもんね。

なにかアニメをおススメされた気がしましたが忘れました!!!!!!




・・・やっぱりでもプライベートなトークもしたいですよねー多分。私、親友の家族構成すら知らないほど、他人のプライベートに興味が無いので、そこは申し訳ないなぁと思いました(別に隠しているとかではないんですけど)。友達からもその性格は治せとは言われてるんですけどねw



DSC_1278

最後にプリンみたいなやつを食べてジエンドです!!

わざわざ遠方から来ていただいたにもかかわらず奢ってもらっちゃいました!有難うございました!!!!!

声をおかけ頂ければ、フラっと行きますので今度は打ちましょう~!


おわり~





<バナー>


ポチして応援お願いします!!

次回はマクロスF3で別積みしたときの稼働です~。