24(2)

餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子











<バナー>


















餃子とは....?



餃子(ギョウザ、ギョーザ、拼音: jiǎozi)とは、小麦粉を原料とした皮で、エビ野菜などで作った具を包み、茹でたり、焼くなどした食べ物である。

wikipediaより






ふむふむ..。














29(2)
ちがぁぁぁああああう!!!!!!













23(2)
餃子とは生命!!!!!餃子とは宇宙!!!!!無限の可能性を有し、成長を続けるその存在は既知にして未知!!!!





未知すなわち畏怖!!!!さすれば憧憬と恐怖をもってして、遠巻きから眺めることしかできぬのであろうか!?答えは断じて否だッ!!!

答えを求めろッ!!餃子とはなんなのか!!見苦しくてもいい...泥臭くてもいい...もがけッ!!例え化物語のペナのような地獄であっても、その必死な姿は、必ずや餃子(かのじょ)の目に焼き付くであろう。

そうしてはじめて、餃子(かのじょ)を語る資格があるのである。


29(2)
今回は、そんな餃子に真っ向から立ち向かう勇敢な5人の物語である










1.ションコネ 

座右の銘は「餃子以外は食べ物にあらず」。餃子は半永久的に食べることが出来ると常に豪語しており、最高記録は実に15個。好きな餃子は日高屋。



2.にゃのさん

座右の銘は「日曜日が終わる...吐きそ」。餃子好きが高じてわざわざ金曜日に乗り込むほどのやる気。スパで通路のど真ん中に雑魚寝していたため、警備員に注意されるというドジっ子っぷりは他の追従を許さない。



3.ゆにさん

座右の銘は「ちょっとションコネさん、このハイボール美味しくないんですけどw」。ついいたずらを仕掛けたくなる癒し系餃子ハンター。私が最初に頼んだハイボールがクソマズかったんですけど、美味しそうに飲んでゆにさんに頼ませることに成功しました(満足)。爆笑してすみませんでした(思ってない)




4.伏兵君さん

座右の銘は「へー、養分ってこんな考えなのか...(驚愕)」。これは私も共感しましたね、はい。ゆにさんとにゃのさんが養分...っていうんですかね?期待値のないところを打つ?みたいな狂った話をしていたとき、私も恐れおののきましたよ...養分こわ。時代は期待値勢だよねーわかるわかる~(さてフリーズハマり台打つか..。)。




5.マンボウ太郎さん

マミさん愛好家。その理由は当然、髪型が餃子に似ているから。
座右の銘「ションコネさんブログと印象違いすぎるんですけどワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」。


b7507f44-s



以上5人のキモオタです。












<土曜日の夜>







DSC_1102
(宇都宮への特急券)











DSC_1103
(旅のお供)








DSC_1107
絶景かな!?絶景かな!!??(なにもない)










DSC_1109
来たぜ、ぬるりとな。









34(2)
(一時間て..。新幹線いらんかったなこれ)




近いっすねこれ。宇都宮ってあれでしょ?南東北でしょ?新幹線で3時間くらいかと思ってたけど、これなら鈍行でよかったすなー。往復で買っちゃったわ。





さて、では宇都宮ッ!7時集合と聞いていますが、現在の時刻は7時10分!余裕の遅刻です!!


さっそくついたことを連絡すると、これから駅にいらっしゃるとのこと(私以外はすでに集合済み)。なるほどなるほど...。ということは10分くらい時間があるということですね。ということで当然....






DSC_1111

お、あったあった^
















DSC_1113













DSC_1114

当たり前だよなぁ(なのはと悩んだ末)






ペシペシ....


ペシペシ.....



ペシペシ(ウロチョロ)


ペシ(ウロチョロ)ペシ(ウロチョロ)


ぺ(ウロチョロ)シ(ウロチョロ)



・・・・・



DSC_1026
(めっちゃ見られとる)


おそらくオフ会メンバーな気がしますが、マンボウ太郎さん以外お会いしたことがあるため、マンボウ太郎さん一確。・・・・一確??私のマンボウ太郎さん像はマミさんTシャツくらいは当然着ていると思っていましたが、なんかまともそう(失礼)な方なのですがそれは...。


結論からいえばやはりマンボウ太郎さんでした。とてもちゃんとした人でした まる



マンボウ太郎さん「餃子屋どこいきます?」

ションコネ「空いてるとこがいいです」





DSC_1120

他の店舗が賑わう中、人っ子一人いない素晴らしき過疎店。やはりスロットルも餃子屋も過疎店が一番ってそれ






さて、肝心の餃子はこちら!


DSC_1125

ふむ、見た目は普通ですね。全国の餃子(日高屋、王将)を食べ歩いてきたションコネの舌を唸らせるものかどうか、本場の実力を見せてもらおうじゃないか。




パク





DSC_1126

美味しい!!!!口に入った瞬間美味しさが広がり、さらにそれを追従するように美味しさが美味しさを美味しくし、最後に美味しさが吹き抜けるその美味しさは美味しい(語彙不足)



そういえば、マンボウ太郎さんとは初めてお話ししたわけですが、とてもいい人でした。どれくらいいい人かというと、「マミさん可愛くないですよ!」と言っても笑って流してくれる人でした。






DSC_1128
(ゆにさんからマンボウ太郎さんへのプレゼント)




50(2)
(なにそれめちゃくちゃ欲しい...。描いてくれないかな..。)



ゆにさん「色紙1枚余ってますけど、ションコネさん」

ションコネ「(お、描いてくれるのかな)」

ゆにさん「何か描きます?」

ションコネ「なるほど」


ということでゆにさんに筆ペン(!?)を借りて、サラサラ~と描いたやつをマンボウ太郎さんに投げつけてジエンドです。



2日目はゆにさん、にゃのさんと稼働したのですが、一旦バナーを押してドウゾ。






<バナー>

クリックして応援お願いします↓








その日はスパにて1泊。



DSC_1153
(大負け)



DSC_1132
(ハレグウ懐かし)




ションコネ「ん、twitterでパンメンさんが面白いこと言ってるゾ」




_20170515_101555


にゃのさん&ゆにさん「いきましょう」

ションコネ「(養分こわぁ)」









DSC_1159

朝10時からヒカリ会館に突撃する様はまさに養分の鑑。しかしここでにゃのさんの所持金が30kであることが発覚。え、無理じゃない?







DSC_1161

世界一の快適空間なんじゃぁ~^ちなみに私たちが帰るまで誰も来ませんでした()









DSC_1166

南国娘を並び打ち!!




そして~



DSC_1181
(RT中ボーナス)(隣が)(ションコネは全く当たらず)





-12k


RT入るまで打ちたかったのですが、横の2人がめちゃ当てるのでそれでもう満足してしまいました。並び打ちは経済的でいいね(ブチギレ)






DSC_1182

怪胴王を並び打ち!!




そして~




DSC_1191
(可愛い)(なお当たらない)








DSC_1201
(くそ重いボーナス、ART確定)(隣が)(ションコネは全く当たらず)


-5k



ART入るまで打ちたかったのですが、横が当てるのでそれでもう満足してしまいました。並び打ちは経済的でいいね(二回目)(ブチキレ)







DSC_1284


可愛い(確信)


-4k








あとは店移動して、色々打ち散らかした後、




DSC_1399

リラックマ初打ち!

初当たり確率は1/99で、220Gで天井。天井に入ると、次回BONUSまで無限RT。









DSC_1411

それを600Gまでハメるプロっぷり(30枚くらい増えましたやったね)








DSC_1471


あとは南国で爆死して、ジ・エンドです。



オフ会計-36k






~本日のにゃのすろ日記~


05(2)


ゆにさん「にゃのさん、もう打たないの??」

にゃのさん「お金を借りてしまったら、クズになってしまいますから。だからションコネさん、お金貸してください」

ションコネ「どういうことやねん」


おわり







<バナー>


ポチして応援お願いします!


並び打ちすると、打ってる台関係なく楽しいってそれ