2017年02月

遠出してスロット打つのが死ぬほど楽しい



Screenshot_20170226-160038
めんどいけど
















ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチして応援お願いします~















〜日曜日〜












Screenshot_20170226-161003
スロット打ちてぇ(垂涎)







いつもは夕方まで寝ているのですが、スロットが打ちたすぎて昼(14:00)に起きるという大惨事。まだ12時間も寝ていないとか睡眠を取り返すには全く足りていないですが、スロットルが打ちたくて震えるので打ちに行きます(末期)








さて、問題はどこに打ちに行くかですが、







30(2)
(行ったことのあるホールには行きたくない)






個人的には、ふらっと入ったホールに置いてある台に一喜一憂するのが、スロットルの一番の魅力だと思っているので、時間があるときくらいは下調べなしで適当なホールに入って、「この外装で置いてある台普通とかクソかよ〜」とか、「普通な外観なのにこのラインナップとか天才かよ〜」というのがやりたいのです(知ったことではない)








ということで、普段乗らない線に乗って、適当な駅で降りて、適当なパチ屋にフラッと入ります。










Screenshot_20170226-161141
(メダル汚な.......)






適当に1000円分だけスロットルを回しましたが、いきなり指が汚くなったので、早々に離脱。いやでも、こういうのが醍醐味だったりするからね、しょうがないね()







この駅では、うろうろしても、大型店しか見当たらないので、さっさと他の駅へ移動します。










Screenshot_20170226-160348
(老人率の高さ......)





普段、打っているところには、老人の方はそこまでいらっしゃらないのですが、これが噂の.....。


海・ジャグラーは当然として、パチンコを中心に打ってらっしゃるみたいで。以前、太鼓がボケ防止に役立つのは、その大きい振動が効いてきているとか聞いたことがあるけど、これもボケ防止には繋がるのかな....(なわけない)。






うーん....








14(2)
(なんか闇を感じるからここで打つのはやめよ.....)














ということで駅移動(2回目)















00(2)
(どんだけ老人多いねん)








もぉいいや。ここで打と。















DSC_0765

大漁2(44G〜)











Screenshot_20170226-161130
(ジャグラーにたかってないで、大漁2打てよ....。)






ゴミのようなラインナップの中でキラリと光る大漁2。「HANABIを全撤去して大漁2を導入しようの会」としては、こんなよく分からない店に置いてあることは感涙の極み。にも関わらず履歴を見る限り、Aタイプの島で一番回っていない大漁2。老人の方への人気はないのかこの台....。え、じゃあどの層に人気なの...?(困惑)








DSC_0769

ヒトデを引いたら〜











28(2)


召喚....ッ!!!!



















\中リール上段赤七/
DSC_0774
















45(2)
(こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい)














ベシッ!!
















DSC_0776














16(2)
(しゃッ!)
















DSC_0777

+4.2 k

(換金細か....。)











稼働詳細


44〜
91  BB
0  やめ → 帰宅







<バナー>
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチお願いします~

やっぱ旅打ちだよなぁ(ほぼ打ってない)

一週目が25回転/1k、二週目が21回転/1k、さぁ!注目の三週目はッ!?






16(2)

16回転でした。
















DSC_0777

それでも当てりゃいいんだよぉぉおおおお!!!!!



ということで7k使ったところで緑保留からヒステリアモード!!


アリア初代、アリア2を通して初めてヒステリアモードに入りました!アリア2ではすでに10回以上初当たりを引いているものの、入るそぶりばかりで都市伝説とばかり思っていましたが、まさか実際に入ることがあるとは....。







07(2)
(ま、当たるでしょ。)








期待した通りにポコポコCUが飛び出す飛び出す。




DSC_0808



DSC_0813



DSC_0811










そして極め付けは保留変化→!!!

DSC_0847










37(2)

あ~あまぁ~......げろあまぁ~...。回転数とかクソだわぁ~...。

















20(2)

まぁ、ハズれたんですけどね...。吐きそ....。はいはい、たーのしー、たーのしーってね。




-10 k










11(2)

むしゃくしゃするので、かっこいい名前ランキング1位の有機反応試薬を連呼します。はいっ、理系のみなさんはご一緒に。せーの...















グラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンドグラブスセカンド









30(2)
(すっきり)










<バナー>

にほんブログ村 スロットブログへ

新基準ちょっとキツイすね...
 

るー





39

一段落(ドヤァ)








ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら、たいせつたいせつ~(伊401たそ並感)








4つくらいやっていることがあるんですけど、そのうち1つが一段落。。。正直、巻き込み事故のような恐ろしい無茶ぶりでしたが、とりあえず終わってよかったです(本当は、くそつまらないので頓挫しろと毎日思っていた)




そして終わったことには一ミリも興味がないわけですが、これがまぁウケが悪い。終わったら次が始まるんですよ?憂鬱しかないのに余韻に浸るとか理解に苦しみますね。












一緒にやってた人たち 「ションコネ君も飲みにいくよな!!」









DSC_0574

仮病で華麗に欠席。長いことやってたらしいけど、関わったのは最後の2年だけだし、ぶっちゃけどうでもいいことこの上ないですね。

なにより、仲良くしてると無茶ぶりが飛んでくる方向が増えるだけですし.......







ということで、体調不良を申し出ながら、普通に21:30にさよなら(申し出たのは15時)。









48
(ん....?メール......?差出人からして不穏な気配がすご.....あ、タイトルが..........)













カチカチ......(手を震わせながら)
























・・・・・・・・・・・・・・・
















メール「・・・・・・・・・・ということだからよろしく(無茶ぶり)。」
















Screenshot_20170223-012855
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















Screenshot_20170223-013113
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















カタカタカタ....



















ションコネ「余裕ですよ任せてください(一ミリも余裕はない)」





















Screenshot_20170223-012855
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















Screenshot_20170223-013113
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











Screenshot_20170218-003259
イエスマンはくそ。はっきりわかんだね(戒め)

















15
そんなことはいいからパチスロだよ!!!!(現在22時)





さて、閉店30分前にいつものスロットル屋に到着。適当にサンダーでも打とうかと思ったらまさかの大盛況....。


バラエティのAタイプがどれも別積みラッシュで、サンダーに関しては+4000枚だそうで。というかこれ全6じゃないの?クラコレ、エッバー、ねずみはどれも+2000~3000枚だそうで(マイナスの台は圧巻のゼロ)。Aタイプってこんな出るんですね。。。カチカチ君を使っている人を見るの初めてでしたよ。スマホのやつですけど。







15dd22f7-s
サンダーは設定1の据え置きにしてくださいお願いしますなんでもしますから



アクロスの高設定なんて誰が求めてるんですかね。。サンダーは、その鋭い音、シャープなリーチ目で疲れを切り裂くためだけに存在していることは周知の事実(民明書房並感)なのに、設定入れるとか、パチの釘締まったらどうするんだよいい加減にしろ!(なおこれ以上締まったらへそに挟まる模様)













DSC_0784

久々にTo heart 2を打ちました。

これ系の緩やかA+ART好き。一番好きなのはケータイ少女ですが、To heart 2もくっそ楽しい。勝ったことないけど。


-10 k






<バナー>

にほんブログ村 スロットブログへ
せーのッ!たいせつたいせつ~(しおいたそ並感)


キングカボチャンスは本当にキンカボチャンスなんだからねッ!!





28(2)

あなたはマジハロが得意なフレンズ?すごーい!









ブログランキング・にほんブログ村へ
死んでどうぞ









マジカルハロウィン5が出て約1年。未だに解析を見ていないので、マジハロ2との違いを理解していないですが、結構好きなのでちょこちょこ打っていました。



というのも、マジハロ2の全盛期の時にはまだスロットを始めていなかったので、珍古台としてのマジハロ2しか打っていなかった自分にとっては最先端でマジハロを打てるこの時代は幸せの極み。





これまで積み重ねてきたARTは20回を超え(少な)、そりゃもう素晴らしい展開を味わってきたわけです。




特にこのマジハロ5は、マジハロ2とは異なり、「悪カボチャンス」「キング悪カボチャンス」など引きたいフラグが大量にある上に、周りの台を見ていると金箱が出やすくなっているらしい。







55(2)
ど、どうしよう。マジハロ5はいいところが多すぎてなんのフレンズか分からないよぉ。





ただ、26回ARTぶちこんでいる私としては、まだ味わったことのない展開を探す方が難しいことも事実。


とりあえず、味わったことのない展開をまとめてみることにしましょう。











<マジハロ5で達成したいこと>

・ART突入 →達成済
・天井 →達成済
・カボチャンス3連 →達成済
・カボチャンス5連 →未達成
・銅箱 →未達成
・銀箱 →未達成
・金箱 →未達成
・カボチャンス中ボーナス →未達成
・カボチャンス中カボ揃い →未達成
・終了枚数表示 →未達成
・キングカボチャンス →未達成
・悪カボチャンス →未達成
・キング悪カボチャンス →未達成
・スーパーカボチャンス →未達成









カバ「・・・あなたなんにもできないのねぇ。」






51(2)
サーバル「だいじょーぶ!フレンズによってとくいなことはちがうから!」









DSC_0781
マジハロ5 (224G~)




ということでマジハロ5です。実はマジハロ2を打ちに来たのですが、先客がいたため即移動。そして流れるようにマジハロ5を打ちに行ったら、天井間際(宵越し0)で置いてあったので即着席です。







DSC_0800

大チャンスです



1セット目から初めてのカボ揃い!揃うときは基本中段なんですかね?マジハロ3みたいに斜めに揃うとゲロアツとかそういう感じもあるのかしら。



このカボ揃いはARTのストックだけではなく、複数回揃うとキングカボチャンス確定という恐ろしい仕様(だった気がする)。でも安心してください!初めてのカボ揃いが、計53セット目で登場したということは、約1/1590で揃うということ(実践値)。みなさんも解析とかいうふざけたものを当てにせず、実践値をあてにしてドウゾ。


すなわち、1セットで2回揃う確率は、0.03~0.04%!(フラグ)そんなもの揃うわけがないのですッ!(フラグ)





34(2)
揃うわけないのですッ!(フラグ)(揃え!!)















DSC_0574

フラグはクソ。はっきりわかんだね。


















???「だいじょーぶ」




ションコネ「え?」


















???「だいじょーぶ」



















00(2)
サーバル「だいじょーぶ!フレンズによってとくいなことはちがうから!」
















\キングカボチャンス/
DSC_0801











DSC_0574





さあ!キングカボチャンスです!5の仕様は全く分かりませんが、恐らくは2と同じでしょう。


ベルの1/4でストック、その1/3でストック告知。期待ストック数は3がいいところ。ここだけ見たら、何がキングなのか全く理解できません。


しかしこのキングカボチャンスの素晴らしいところは、キングカボチャンス中のREGボーナス!!キングカボチャンス中にREGボーナスを引くと、マジカルチャンス発生で金箱確定

低設定のマジハロ2で事故を起こすにはここしかないというくらい恐ろしい爆裂フラグ!!下手したら金箱を複数ストックして永久機関が完成!!


大チャンス!!大チャンスなんです!!!ここを逃すわけにはいかないのです!!!!!










!!!!!!!!!!
DSC_0807








!!!!!!!!!
DSC_0809














!!!!!!??????
DSC_0819

(ボーナス確定)






















ec8e008e

REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!
REG!



DSC_0823

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアれぇぎゅぅらぁぁぁぼぉぉぅうなぁぁあああすぅぅぅうううううううううううう!!!!!!











50(2)

すごいすごーい!!きみはキンカボ中にレギュラーボーナスを引くのがとくいなフレンズなんだねッ!!!


























→6連300枚ジエンド(終了画面出ず)









<バナー>

にほんブログ村 スロットブログへ

サーバル「だ、だいじょーぶ...。フレンズによって得意なことは違うから...(震え)」

天井フレンズ



14(2)

6話の最後くっそ笑った















DSC_0762

緋弾のアリア(セーラ&カナメ不在ver.)



はい。二週間くらい前の台ですけど、とりあえず店の最新台なので打ちまっす!






106
114
137
157
174





やめまーす。先週25回転/1kだった台でしたが一週間も経てばそりゃ締まりますね。回らないなら旧基準打ちますよ、はい。












DSC_0765
DSC_0802

ということで神台を2台打ってトントンくらい。




猪木でも空かないかな〜なんてホールをうろちょろしてたら、









おばさん「キミ!CZ中の台、打つ?私もうお金ないから」




ションコネくださいくださいくださいください










DSC_0972

そして流れるように天井










DSC_0578

むちゃくちゃ負けた!!!!














DSC_0861

むちゃくちゃ負けた










18(2)


寝るよ!!!!

記事検索
オアシスが復活
ろんぐすりーぱートップ3


オススメブログ
よく見るブログ
最新コメント
カテゴリー
  • ライブドアブログ