2018年07月




スクリーンショット 2018-07-16 21.03.08(2)
全記事ネタバレだから、そこんとこヨロシク!!









1-3月 −400,000円くらい
4月 −119,000円

_20180728_002620







5/1-3 +11,000円
[稼働] 大阪行って来たお

5/6 +56,000円
[稼働] 資格勉強がダル過ぎるのでブログ書きます

5/12 −75,000円
[稼働] 夢の中で勝ったような

5/14 +24,000円
[稼働] 灯里ちゃんと行くパチスロぶらり旅 〜自転車編〜

5/20 −16,000円
[稼働] 解析を読み漁って聖闘士星矢にリベンジした結果

5/26 +88,500円
[稼働] ビッグディッパーサイクロトロォォォオオオンッ!!!

[稼働] 1記事に時間を掛けすぎると逆にクソになるいい例




スクリーンショット 2018-06-24 11.50.28(2)
5月計 +88,500円




6/7 +50,500円
6/8 +30,000円
6/9 +42,000円
[稼働] あたしってほんとシャカ

6/16 +40,500円
[稼働] 単発絶対回避マン

6/20 +121,500円
[稼働] セルフィ「いくよ!ギアスガ!!!」

6/23 −35,000円
[稼働] マジカルハロウィン6は歴代1の神台

6/30 +56,000円
[稼働] 養分しかいない街


あさ
6月計 +305,500円




7/7 +23,000円
[稼働] 7/7にこぜ6を2台ツモった話

7/13 −18,000円
[稼働] ファフナー全ツッパ前夜祭 in ゴミの街

7/14 +81,000円
[稼働] 蒼穹のファフナー全ツッパ

7/21 +114,000円
[稼働] トータルイクリプス全ツッパ前編 ー財布燃ゆー
[稼働] 帝都は二度燃ゆ

7/28 +33,000円
[稼働] ブラックラグーン2全ツッパ

あああ
7月計 +233,000円











【上半期総評】

スクリーンショット 2018-05-19 14.03.15
やっぱ期待値やなって。









<バナー>
a64cfdcf-s
魔界村へ

木曜くらいにツッパ機種アンケートするから、打って死んで欲しい機種があればコメント書き込んでください。どうせ勝ちますけど^^



<ダイジェスト>

DSC_2823
勝利確定時の中段チェリー(恩恵:ボーナスのみ)









DSC_2835
ボーナス準備中の中段チェリー(恩恵なし)








DjHzf9UUcAIrgzE.jpg-large
中段チェリーいい加減働け








DSC_3029 - コピー
ここまでの総投資は24000円

ブラックラグーン2は70000円までに抑えられれば実質勝ちと言われていますから、今のところ実質+46000円(特殊な計算)。この時点で辞めれば大幅なプラスとなります。

でも僕は、バレ満引くまで打つんやーーーーーー。




究 極

DSC_3029 - コピー (2)
Vモン







DSC_3029 - コピー (2)
キ...







_20180728_002726
辞めときゃよかったーーーー!!!!!



思った!!!Vモンの時点で「辞めよう」って思った!!でも辞めれなかった!!!!だってさ!!HEVEN's RUSHもHELL's RUSHも引けてないし!!!バレ満も出来てないし!!!!辞めたくはさ!!無いじゃない!!!この台の楽しいところやれてないじゃない!!!!




DSC_2907

ということでもう何回目か分からないART!!まずは準備中にチャンス目を引いてバレットゲットゲット〜。


からの〜



DSC_2915
・・・なにこれ?

助けてメヌエットちゃそ〜。







メヌエット
メヌエットホームズ「メヌエットのステップのごとく推理しましょう。まずこの前兆がART開始直後から始まったということは前兆前の出来事に起因しているということ。これはスパイキーに限らずどの台にも」

ショ「長いからいいや。」






DSC_2926
HELL's RUSH



さぁ!この台の3大特化ゾーンの1つHELL's RUSHです!!!ヘブンズラッシュやバレ満は一生引けないのでもうこれで満足することにしましょう!!!










そのあとはロベルタボコボコモード(ロベルタに4連勝)を発動しジワジワ伸ばしていく展開!!





DSC_2956
さらにニートな中段チェリーが初めて仕事をし、



                 50G
                   +
           BIGBONUS
                   +








DSC_2967
HELL's RUSH





ii
全ての不義に鉄槌を!!






















DSC_2970
さらに中段ベルで+100Gと絶好調な訳ですが、ここまでくると気になってくるのがバレット数。

えっと、現在のバレット数はというと...





DSC_2971
残り164Gで8個ッ!








kk











































DSC_2972
からのレア役0個で駆け抜けです!ふざざざざけ!!!!!!



でもまだ分かりません!!ここでバレットを一つも消化することなくロベルタを倒すことができれば全然射程距離!!!

いけッ!!ここでボーナスを引くんだ!!!

届け!!!















!!!!!!!!!!
DSC_2979
届いた...ッ!!ぼくは勝っ...




























あ













DSC_2984
※バレットバトル準備中ボーナス
  恩恵・・・レビィモード昇格







ああ
あと1G遅ければ...。

ART終了後のバレットバトルは約2Gの準備中を経由して入ります。そしてこれはそこでのボーナスですありがとうございました。

・・・まぁ、レビィモードに入ってくれればバレット2個はほぼ確実に手に入るのでいいですけど、やはりロベルタ瞬殺と比べてしまうと目劣りしてしまいます。


uuu
気にしてもしょうがないか。

むしろこれは好都合なのではないか?レビィモードでバレットを獲得して、そのあとバレットバトルで瞬殺すれば初めからバレ満が期待できる!!!これは強い!!なんだむしろこのためだったのかー(強引な前向き)





DSC_2991

とりあえずレビィモードでバレットを2つ獲得してバレ満達成...達成?遷移状態ではありますが、とりあえずバレ満状態です!

あとは、あとはバレットバトルで速攻ボーナスを引くだけッ!!!

























!!!!!!!!!!
DSC_3005
ああ














































































え
DSC_3007
レビィモード中のボーナス
 恩恵:特になし(既にバレ満)







0f0982aa


















DSC_3022
そのあとのロベルタ中にボーナスを引くもバレットを4つ消化しており時既に遅し。バレ満の夢、儚く散りにけり。









DSC_3029

+33000円





スクリーンショット 2018-07-22 13.17.01
究極Wモンキーいえあ!








[感想]

面白いかと言われたら微妙。
スパイキーの3大機種(HOTD, ラインバレル, ブラクラ1-2)の中でいうと、HOTDに近いかなと思いますが、ヘブンズラッシュも出目や性能で言えばレイジングラッシュの方がドキドキできるし、これならHOTD打つわとなりました。下段リプレイが熱いねん!という人がいるかもですが、それならビキニパイ2の方が...。

まぁ、バレ満になれば全然面白さが違うのでしょうが、状態に入らないと面白くない系は入った瞬間がピークってそれ一番スカガとギアスで言われてるから。

良かったところ....どこだろ。リールの停止音は好きです。あ、あと超高確が結構強い上にRBで手に入るシステムはとてもいいですね!HOTDの通常時RBなどはゴミにもほどがありましたが、これはオールベルでレビィモードにも行くし、結構好き。

・・・以上です。ここが面白いんだよわかってないな!っていう方がいたらコメントオネガイシャス!!







<バナー>
a64cfdcf-s
魔界村へ

そろそろ打ってない名機が無くなってきたな。


ああ
死ぬ















<バナー>
無題234
魔界村へ












官房長官???

それがどのくらい偉い人なのか、今の総理大臣すら分からない僕には欠けらも分かりませんが、その人が

「パチンコやめよーぜ」

って言ったとかなんとか(2ちゃんまとめでチラ見しただけ並感)





20120623235153b6d

パチンカスのみなさんはどう思います??



「これで車内放置無くなるわ」

「パチ屋なんて潰れてどうぞ」

「生産性のない業界は消えろ」




こんな感じのセリフをドヤ顔で言っているのではないでしょうか?



僕はこう思います。









無題24

やだーーー!!(直球)





嫌に決まってんだろwwwどうすんだよ休日wwwwそれこそ1日シコって終わるわwww







無題1234
ということでここからパチンコの存在意義について屁理屈を書き殴ります!!






理由その1 ー精神衛生面ー


ところで昔、”えた””ひにん”という身分があったのは知っていますか?

歴史の教科書で習った範囲でしか僕も知りませんけど、これらがなぜ存在したかというと、最も人口が多い層、すなわちピラミッドの底辺となる位置の人々が、”まだ自分より下がいるから...”と心の逃げ道を作るためというのが最も大きな理由です。

今の社会もまさにそう。

パチンコをやっていない人がパチンカスを見る目を思い出してください。

「ああはなりたくないな」

そう思っている人が大半でしょう。

人は必ずどこか心の逃げ道を作る。



「健康に悪いの分かっててタバコ吸うやつwwww」

「二次元で抜くやつwwwwww」

「英語出来ないやつwwwwwww」

「童貞のやつwwwww」




自分にあって他人にないもの。その一面的な見方のみで他人を見下す人間こそがゴミですが、それはともかくとして、そこを”いざ自分の存在を否定された時の逃げ道”とする人間は非常に多い。特に年代が上がるにつれて。




無題66

でもそれは非常に重要なこと。死ぬなら勝手にしてくれという話ですが、自暴自棄になられるくらいなら他人を見下すゴミに成り下がってくれた方がよっぽどいい。

ただ、誰しも他人を見下すことはしたくありません。どうしよう。自暴自棄になるしか.....


??「パチンコがあるじゃない!!!!!」



そう!!ここでパチンコです!!

パチンコの一番優秀な点は、「パチンカス本人がカスだと感じていること」です!

「タバコはクソ」

「は!?タバコはコミュニケーションに役立つから!」

「二次元はクソ」

「死ね」

「英語出来ないとか」

「日本語できりゃええやろ」

「童貞」

「上杉謙信」

「パチンカス!」

「へ、へへ、すみません、へへ。」


このように、パチンコは蔑むのに最適なものなのです!!!

どうですか!!??もしこれが無くなったら自暴自棄になる人が増えるかもしれないですよ!??







ー理由その2ー ゴミが散らばる。


例えば、パチンコ屋で車内放置をした人がいるとします。

その人はパチ屋にさえ行かなければそのような末路を辿らなかったのでしょうか。

人間の人格形成はそこまで成熟してから行われるものでしょうか。

もちろん違います。その人がパチ屋にいたから車内放置をしたというだけであって、パチ屋にいなかったら別の社会的通念に反することをしていたと考えるのが自然です。

パチンコ屋に行くから堕落するのではありません。堕落した人間が引き寄せられるのがパチ屋です。

理由は簡単で、パチンコは怠惰な遊びだからです。誤解を恐れずに言えば、ボケていてもできる完全受動型の娯楽なのです。

大半の人は”仕事で疲れていて何も考えたくないから”という理由でパチスロしてるでしょうが、そうはいってもやはり比率で言えば当然そのような人間の数は相対的に膨大なのです。

そのような人間を束縛しておくシステムが無くなることの意味を考えてください。

読者「おい、それ暁のg」

ショ「ちょっと黙ろうか^^」










ー理由その3ー 僕が困る


_20171217_132917
周りリア充ばっかりなんですよッ!!!生きにくいですよッ!!

現実を忘れさせてくれるのはエロゲとパチ屋だけなんすよッ!!!でもエロゲ業界は満身創痍だし頼れるのはパチだけなんすよ!!!!





(現実)
スクリーンショット 2018-07-25 23.57.05
(上司にゴルフの練習を強いられるションコネの図)






スクリーンショット 2018-07-15 20.53.11
(休み返して....)



3店方式を許してください。。というか換金所に行くのもめんどくさいので直接換金させてください。。

設定なんていらないです。設定1のまま設定キー無しで出荷してくれて構いません。。5号機系も根こそぎ撤去していいです。。


お願いします。

どうか、どうか、、




スクリーンショット 2018-07-22 13.17.01
カジノを会社の経費で落とせるくらいキチンとした社交場にしてくださいお願いしますなんでもしますから!!!










<バナー>
a64cfdcf-s
魔界村へ

会社の金でやるギャンブルはさぞ楽しかろう。
 



DSC_3130
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ













<バナー>
無題234
魔界村へ











前回までのあらすじー

投資52000円から起死回生のLv.MAX






DSC_3053

Lv.MAXは継続率80%over!!30Gで1/19を引くだけの簡単なお仕事!!!










DSC_3055

継続!!!







DSC_3063

継続!!!!



















!!!!!!!!
DSC_3095
(RC最終ゲーム)










kk

お、おぉぅ(悶絶)



あっつい!!これアッツい!!!!悶絶級にアッツいで!!!

この停止系から出てくるのはチャンリプもしくはスイカ!!


前編抜粋ー

RC最終ゲームでの帝都燃ゆ当選率
通常子役・・0.8%
チャンリプ・・・55%
角チェ・・・20%
スイカ・・・5.1%


スイカなら5.1%でちょい熱!!ただこれがチャンリプならもうこれは失神レベルのグロ熱ッ!!

今回はどうだ!?






DSC_3096
(見えにくいけどスイカ)


まだわからん!!スイカでも5%ある!!全然有り得る数字です!!



うおぉぉぉぉおおおぉぉおおおおおおおおおお!!!!!(ベベベベベベベベベベベベ)








DSC_3098


うおぉぉぉぉおおおぉぉおおおおおおおおおお!!!!!(ベベベベベベベベベベベベ)


















・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・






















DSC_3101
やったー継続率が上がったー(棒)




















aaaa
はぁぁ〜(クソでかため息)


いや、いいけどね?むしろベータに当選しただけ良かったし?5%通らないのなんて当たり前だし??死ぬほど悔しいし?????(強がりに見せかけたガチ凹み)



ただやはり継続率84%。危なげなく継続していきます。








569b16af-s
あとは駆け上がるだけだッ!!!







スクリーンショット 2018-07-16 21.22.03(2)
いくぞッ!!!!













DSC_3118
最 高 継











DSC_3138
ぞ......











無題90

くぅぅぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!










91
お前はヨシテルかよッ!!!


即堕ちって!即堕ちって!!お前レベル2の時20連近くしたじゃん!!ねぇ!?聞いてんの!!??94.3%だよ分かってんの!??トイレか??トイレに行ったからか!!!???大便と一緒に運も流れちまったってか!!???ウンだけに!!!!!(大爆笑)



・・・まぁ正確にはレギュラーボーナスを二回引いたんですけどね??でもRCは0回なのでね...、うん。まぁいいや。そこそこ出たし。52k返ってきてないけど(キレ)


というか終わったらレベル2に落ちるんですね。引き戻しゾーンに行くものだと思ってたからこれは朗報。

前編で述べたようにレベル2は得意中の得意なのです!!もうレベルMAXのことは忘れてレベル2で大連チャンして捲ろう。









DSC_3146
そう思っている時期が私にもありました








スクリーンショット 2018-06-24 13.54.11(2)
(ここも単発かぁ...)

うん、まぁここはしょうがない。継続率70%程度ですしね。うん。なんか最高継続率単発で正直どうでもよくなりました。ありがとうございました。








DSC_3149

さよなら三角また来て四角










<さよなら三角また来て四角>





嗚呼、なぜこうなってしまったんだろう。

いつから僕らはそうなんだろう。

傷つけるのが怖かった。

傷つけられるのが怖かった。



\押せ/







DSC_3151





でも僕らのそうした歪な関係は、

次第に溝を生んでいったんだ。

気付いていた。気付かないわけがなかった。

でも、僕には勇気がなかったんだ。

「さよなら三角」

彼女はそう一言残して消えていった。



\押せ!/








DSC_3161






なぁ、四角。

僕が正三角形だったら違っていたのかな。

僕が直角二等辺三角形だったら違っていたのかな。

僕が鋭角8度の三角形じゃなかったら....。

・・・関係ない...か。

僕は結局自分の体を言い訳にして逃げていただけだ。

勇気のない自分に逃げ道を作っていただけなんだ。

なら逃げ道を塞いでしまえばいい。

「僕ならできる...やる!」

そう呟き、僕は立ち上がった。



\押せ!!/





ぷしゅーん





DSC_3180


やっぱり僕には無理だよ....



E N D



・・・ガコ...ガコ!!あれ?レバーが作動しな..ギュイギュイギュイギュイイイイイイイイイイイン↑↑


「お前には俺がいるじゃないか!!」








DSC_3190



「きみは....もう一人の僕ッ!!」

「さぁ、もう時間はないぜ!さっさと始めようかッ!!」

僕一人では超えられなかった壁。

僕だけでは届かなかった未来(ゆめ)。


考えなかったわけではなかった。

でも受け入れてくれるのか怖かった。


「ほら、手を握れッ」

差し出された手を握れなかった。以前の僕では。


・・そう、今は違う。

僕は踏み出す。その一歩の大切さを知っている。


怖くてもいい。震えてもいい。

それでも前に進まなくては、

手に入らないものがあるんだッ!!








ドゥ
ドゥ
ドゥ







DSC_3200




その日から僕は変わった。

そう1人の四角として.....

・・・いや、違うか笑

二人の四角として、

僕はあいつを迎えに行くんだ。

さぁ、行くぞ相棒ッ!!!!!









DSC_3202
帝都燃ゆ






oo
(なんだったんだ今の茶番は....)



さぁ!!ついに引きました帝都燃ゆ!!!!

確率は1/4000というゲロ薄特化ゾーン!!期待枚数は2500枚とかなんとか言われている凶悪な特化ゾーンです!!

その恩恵はRCをストックしまくることなのですが、平均上乗せはなんと15個!!なにそれぶっ壊れてるじゃん。

というのもですね、このトータルイクリプスのARTはとにかくボーナスを引くまで延命し続けることがミソとなっています!そのため、ゲーム数を稼げることは尋常じゃなく重要なことなのです!!

さらに!RC中のボーナスはレベルアップ抽選を大きく優遇されています!!つまりこの帝都燃ゆで15個乗せれば、そりゃもう最高継続にグッと近づくわけです!!!


DSC_3207

システムはと言いますと、リプレイ・外れ・押し順ベル以外は全て上乗せ!!さらにバー揃い超高確となっており、それでも上乗せします。

転落はバーの非揃いが5回!写真上に5人の絵がありますが、これらが全て暗くなったら終わりです!


DSC_3213

これが揃う揃う揃いまくる!!めっちゃ気持ちいい!!







DSC_3226

さらにレア役も引いてオンパレード状態!!すでに6個乗せていますが、バー非揃いは圧巻のゼロ!!

これは100個くらい乗せてしまうのでは??^^




DSC_3236
うっま!!これは美味い!!!!

上乗せ特化ゾーン中にボーナスまで引いてしまいました^^

いやぁ、自分のヒキが恐ろしすぎますね^^

このボーナス図柄は帝都燃ゆ中にしか見れない画面!これ見たことある人おりゅー?^^

・・・まぁ、結構いそうですけど、これ尋常じゃないくらい芸術的なんです!!写真越しでしか伝えられないのがつらいね!!


さて、上乗せ特化ゾーン中のボーナスということで、そりゃ恩恵があるでしょう!

特化ゾーンの再突入は当然として、ライフが一個増えるとか?バー揃い無敵状態に入るとか??

DSC_3244

妄想が止まりませんが、とりあえずボーナスはバトル勝利でLv.2を獲得!!これはwwやばいww






DSC_3251

とりあえずボーナスは終了。この終了画面もまたいいね!!制服なんてこの画面でしか見られないんじゃない??むっちゃ可愛い(麻雀強そう)

・・・ただ気になるのは「NEXT ATTACK ON BETA」の文字。

あーなるほどなるほど。帝都燃ゆはアタックオンベータのあとに再突入なのね?おっけおっけ、理解しました。
僕くらいの非解析型スロッターともなれば雰囲気で演出の順番など察することなど造作もないのですよ^^

では行って参りましょう!

帝都燃ゆ!!!!







DSC_3260



oo
・・・・・え?


いやいやいやwwそんなわけないでしょwwwwどうせRC経由で出てくるんでしょ??ww知ってるww僕くらいのスロッターになると雰囲気で








DSC_3266
(RC中レギュラーボーナス)




_20171217_132917
ブロガー殺しかよいい加減にして!!!



えっと、こうなってくるとめんどくさいので結果を言いますと、帝都燃ゆは燃え尽きました(!?)

どうやらボーナスを引くと消えるらしいです。

ぇーーーーーーマジデ。。

いやこの台、帝都燃ゆが全てじゃないですか。それをボーナスで消すってどういうことですか。しかも帝都燃ゆ中ボーナスがレベルアップ抽選冷遇されてるってどういうことですか!!(調べて愕然とした。レベルアップしたから別にいいけど^^)







DSC_3271

そして僕は過疎店殺しなのでRBからさっくりLv.MAXへぶち上げます(!!)

もういいですよ!忘れよう帝都燃ゆ!いうてさっきの帝都燃ゆで6個ストックしてますからね!!なればここからランクMAXまでぶち上げるなんて容易ですよ!!

ということでここからLv.MAXになるまでダイジェスト。


<1回目のRC>



DSC_3279
(スイカorチャンリプ)







スクリーンショット 2018-07-16 20.14.36(2)

はい、ダイジェスト中止でーす。


さて!来ましたよ帝都燃ゆチャンス!!

スイカなら5.1%、チャンリプなら50%強!!!

前回はスイカ!!今回は、、、



DSC_3280

スイ...







ee

(違う!チャンリプだ...ッ!!)



きた、きたきたきたきたきたーーーーー!!!!

先ほどのお詫びとばかりのチャンスリプレイ!!!ゲロいよ!!!ゲロゲロだよ!!!(千葉弁)

いや50%だからね!!!これはさぁ!?ほら分かってるだろ!?さっきあんなことしておいてここで外れるなんてことない...よ....ね?(死ぬほど弱気)


連打連打連打連打アァ!!!!弱気を打ち消すように連打ッ!!!


連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打




DSC_3291



ii
だぁぁあああああぁぁああああああ!!!!!


やった!やったった!!!

これは強い!!!レベルマックスからのこれはヤバい!!!何がヤバいってそりゃランクを上げ放題じゃないですか!!!!

15個とかなったらランクマックスはほとんど確定のようなものだし、またあのふざけた最高継続率にチャレンジできるとなったら、さすがにテンションが上がらざるを得ません!!!


目標は...そうですね。前回が6個だったので、平均15個にするために24個!!

まぁ、いけるでしょう!帝都中にボーナスを引けるようなヒキがあればそのくらい余裕でしょう!!

さぁ今回は完全ダイジェスト!!!全ての出目を見せます!!

そのために全てを撮影して来ました!!!!

容量が凄いことになってますが....気にせず行きましょう!!!



500x500
全てを網膜に焼き付けよッ!!!!



















ー帝都燃ゆダイジェストー


<1回転目>

DSC_3294

・・・・・・・・











スクリーンショット 2018-07-22 23.31.29(2)
引用:https://slot-expectation.com/archives/7269












スクリーンショット 2018-07-15 20.53.11

終わりですありがとうございました。








DSC_3304

ということで何の感動もない帝都燃ゆ背景を拝んでジ・エンドです。


・・・いや、でもなんていうんですかね。





ああ
ここまで行くと逆に何も感じません





DSC_3305

なんか限定ストーリー的なやつも流れていましたが、中身覚えてないです。つまらなかったか、もしくは目の前が霞んでいたかのどちらかでしょう。




ー本当にダイジェストー


DSC_3331
あとは最高継続率までぶち上げた後、









DSC_3437
3回目の帝都燃ゆで35個乗せ











DSC_3454

終わりッ!!





DSC_3455

+114,000円







スクリーンショット 2018-07-16 21.03.08(2)

☆大☆勝☆利☆






<感想>

面白い。
一番面白いと思ったのは、ART終了すると、レベルが一個下の状態からスタートする点。これはいいね!
最高レベルに上げてもあっさり終わるということがなく、レベルを上げたお得感が非常に強い。
さらに最高レベルの一個下でも70%継続近くありますから、全然強いという恐ろしさ。打っててテンションが上がりましたね。
もう1つはやはりART中のボーナス、特にRC中のボーナスが強いこと。
RC中に引くと、どうしても引き損のような気分になるのですが、その分レベルアップ抽選を優遇していることを解析で見たときは素直に射精しました。
とにかく引き損感やがっかり感を無くそうという意識が全体的に見られる素晴らしい台。
さらに帝都燃ゆ中のボーナスも美しい芸術的な一枚絵が見られますからね!
これで引き損感は解消だぜ!!!!!!



jituwata5_20170310005020c6f
(納得いかねぇ.....)












<バナー>
a64cfdcf-s
魔界村へ

サンキョーはゲロ甘。はっきりわかんだね。




DSC_3202

帝都燃えました(ネタバレ)














<バナー>
無題234
魔界村へ
















ー前回の記事抜粋ー

僕の聡明な読者様なら信じていただけると思いますが、

明日はバジリスク絆をツッパします!!

みとけ、みとけよ〜

















DSC_2616

トータルイクリプス 0G〜


はい!聡明な読者諸君は当然予想できたことかと思いますが、トータルイクリプス全ツッパです!!









スクリーンショット 2018-06-24 13.54.09(2)
・・・まぁ本当はみなさんが予想された通り、ひぐらし絆を打とうと思っていたんですけど、ゴンドウさんの記事で満足しちゃったので急遽トーイックに変更です。



前回の反省を生かして今回は10:20に入店(間に合ってない)。




スクリーンショット 2018-07-22 13.17.01
「やったー奇跡的にトーイック空いてる!!(バラエティコーナーに人いないけど)」








DSC_2629

今回は非常に立ち上がりがよく、開始速攻でBIG2連発ッ!!

さらにチャンスゾーンも序盤から3連発と絶好調この上ありません!!




!!!!!!!!!!
DSC_2827

こ、これは〜ッ!?





引用:http://slo7.net/?p=24121

スクリーンショット 2018-07-22 13.54.33(2)
(高 設 定 示 唆)











ee
(この過疎店でッ!!??)










kk
(ありえる...のか??確かにバジリスク絆は半分近く埋まってる...。これすなわち設定が入っている店ということなのでは...いやいやいやバラエティ誰もいないよ?それで設定てありえ...る?GODも番長もだれも座っていないような店でありえるのかッ!?)



















DSC_2832

ねぇだろいい加減にしろッ!!!!











DSC_2831

チャンスゾーン解除率は圧巻の0%!!ART引き戻しスルーも合わせてスルー天井に余裕の到達ですッ!!ばっかたれがッ!!!!!!

※天井
①Bonus間1000G
②CZ or ART引き戻し7スルー




ここまでの投資は52000円!!無理ですwwwwこんな台でそんな投資返ってくるわけないじゃないですかーーーやだーーーー!!!!



忘れている人もいるかと思うので、一応台のARTを説明します。というかこの台のARTは複雑すぎてわけわからんのでw



スクリーンショット 2018-06-24 12.08.26(2)

この台のARTはいわゆるST-ART!

ST-ARTで有名なリリカルなのはは突入時に継続率が決定しますが、この台は継続率を育てていくタイプッ!!つまり単発率が非常に高い台です!!!

ARTレベルは1−3(MAX)まであり、またそれぞれランクが1−5まであります。

Lv.MAXのランクMAXになると、1/11でRC!!つまり30GのARTと20GのRCがくるくるとループするのですッ!!


スクリーンショット 2018-06-24 12.06.16(2)
コマのようになッ!!


・・・ともかく継続率は94%超!!万枚不可避となりますが、この壁が厚いのなんの。

僕もこれまで3回くらいARTに入ったことがありますが、全て単発。無理です。







この台、確かに仕様は非常に面白いのですが、設定1には夢も希望もないんですよッ!!

その理由がこれッ!!



ART突入時のARTレベル
      Lv.1        Lv.2  Lv.MAX
設定1    100%         ー      ー
設定2−6     98%       1.2%         0.8%



yy
設定1だけ冷遇てお前....殺す気か?


普通、こういうのは設定6が冷遇されるべきじゃない、なくない?初当たりが重い上にレベルも冷遇とか誰が打つの?養分に打たせようという気が....ということで打ってませんでした()。2%でもあるのと無いのでは大違いなんだよなぁ。

ただ待って欲しい。今回は一応高設定示唆。すなわち最初からレベルMAXである可能性すら残されていますッ!!つまり初当たりのたびにゲロアツッ!!これは夢ッ!!

そう、





DSC_2838

夢とは叶わないものッ!!そして!!





DSC_2839
(単発終了)
儚いものなのでうるせーーーー!!!!!








DSC_2841

そして引き戻しゾーン終了後1Gで引いたチャンス目でボーナスッ!!!お前ッ!!まじふざけッ!!!






DSC_2844

しかもこれがスーパービッグッ!!!これをART中に引けてれば...そう思えてならない。ART中のボーナスはめちゃくちゃ強いのです。
レベルアップにはボーナスでないと上がらないのですが、このボーナスは50%近くでレベルが上がりますッ!A+ARTの中でも1、2を争うくらいART中のボーナスが強いのです!!!




DSC_2847

危なげなくARTへ当選するものの当然のごとくLv.1!・・・というかこれどうせ設定1()






DSC_2848

ということでスタート時のRC当選率は1/48、ループ率は46.83%。

・・・無理です。30Gで1/48を引くなんて現実的ではありません。








DSC_2854

なので現実的な1/417を引きますね^^









DSC_2871

ART中の赤七BIGはレベルアップ確率20%程度ですが流れるようにレベルアップします^^

これは流れを感じる。ツッパというものは少なくとも一度くらいチャンスが転がり込んでくるもの。

ここを生かさなければ−100kを超える流れを感じます。つまり死。

だがとにもかくにもここを生かさねばならぬのです!うっしゃ行くぜお!!










DSC_2880

レベル2のARTは最初からランクが3!!いいね!!あっついよ!!!!

ここまでくると30Gで1/25を引くだけッ!!!そんなの簡単に引けます!!












DSC_2886
なので1/417を引きますね^^


いまだにRCを引いていないですがそんなこと関係ありません!!これはチャンス!!20%で最高レベルへ格上げです!!!ゲロアツすぎかよ!!!







DSC_2894

が、ダメッ!!

最初で最後のチャンスでしたが生かせず稼働終了です。






_20170716_233326
終わるかバカ!!!死ぬわ!!!!!












DSC_2911

上げる!!!










DSC_2922

上げる!!!!!


レベルが最高まであがりました!!

現状、ランク2のレベルMAX!!RCはレベルを上げるためだけのものなので、こうなってはただの20Gの擬似ボーナスです。





無題44

一応解析を見ると、最終ゲームの子役で都市伝説的上乗せ特化ゾーンである”帝都燃ゆ”を抽選しているみたいなのですけど、

通常子役・・0.8%
チャンリプ・・・55%
角チェ・・・20%
スイカ・・・5.1%





スクリーンショット 2018-06-24 11.51.44(2)
・・・あれ?意外と確率高くね?


これまで単発ばかりだったので調べたことありませんでしたが、リプレイとかでも0.8%あるんですね。これ結構甘い、甘くない?まじで?




DSC_2930

とはいっても0.8%。普通に引けません。RC終わった後の1G目にチャンス目とか直前に角チェリーとか引いて殺意が湧きましたが、それはもうしょうがなくない店長を許すな(殺意ど真ん中)





DSC_2993

店長がクソなので仕方ないからレベルを上げるかとレギュラーを2発引くもさっくりスルー。でもまた高設定示唆なので、これはもう設定2くらいあるのかもしれないですね。だからと言って52000円は返ってきませんが。返せ。
















・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・
























DSC_3018

お前、本当に77%か?


なにこれ、19連しているのですがそれは。77%で19連するのであればCRドラム麻雀物語打っていれば3万発くらい出たのでは?

これレベル2でも想像以上に破壊力がありますね。ランク自体は簡単に上がるし、ランク5にさえ入れてしまえばこの継続率。
レベル1からの壁が高い理由もよくわかりますが、ボーナスを引きさえすればなんとかなるので、ビジョンが見えやすいし思ったよりいいね。





DSC_3037

そしてだいぶハマった後にレギュラーボーナス。

うん、BIGが全然来ないwww

ART中のレベルアップ確率は、レギュラー(8-20%)、BIG(16-27%)、SBB(32-43%)。レギュラーは何一ついいところがありませんね。

だが安心して欲しい。これはレールガンチャンス中!!!
レールガンチャンス中のボーナスはレベルアップが圧倒的に優遇されています!!
SBB(79-100%)、BIG(40-63%)、RB(21-43%)!!

言  う  ほ  ど  高  く  な  い








DSC_3042

堕ちろよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!












次回







DSC_3046

Lv.MAXは二度刺す



お楽しみに!






<バナー>
a64cfdcf-s
魔界村へ

帝都もまだ燃えてねぇな?^^

↑このページのトップヘ