11(2)

ちょっとだけ更新間隔が空きます。

予定では8/9にブログを書く時間が取れる計算ですが、そこを逃すと(岐阜旅行のため)8/16まで更新が途絶える予定です。



で、次回の記事がマジハロ2の稼働記事となるわけですが、


30(2)

「やっぱ、マジハロは2やな」


なんて思ったりしたわけですね。クソ負けましたけど(壮絶なネタバレ)



ちなみにションコネの中でのマジハロランキングは、


マジハロ2マジハロ4>>マジハロ5>>(越えられない壁)>>マジハロ3


ですかね。マジハロ3は「ローズステージ」強制プレイという改悪と「カボラッシュ」が好きじゃないという2点がメインですね!あとはめちゃくちゃ負けてるからです!!!!!(私情)辛すぎるんだよ!!!!!!


マジハロ4とマジハロ2は甲乙つけがたいほどの神台。

マジハロ4のCZを批判する人多いですけど、私はああいうはっきりしたCZが好みです。とりあえずどこでもチャンス目を引けばなんとかなるというチャンス目偏重型なところも分かりやすくて好き。

マジハロ2も出し方がシンプルなところが好きです。詳しくはWebで(次回記事)




ただこんなものは私の好みでして、特にこのマジハロというシリーズは非常に好みが分かれやすい台として有名ですから、

せっかくの機会ですし、みなさんの好みも聞いておこうかと。先生今なら怒らないからマジハロ4をたたくのも良し(他のコメント欄で書きようものなら戦争開幕待ったなし)、マジハロ5の脳汁を存分に褒めちぎるも良し、マジハロ3は万枚出たから神台とかいう挑発的なコメントも良し。暇つぶしついでに適当に書いてくださると嬉しいです。






というわけでアンケート↓↓



マジハロで一番好きなのは...?

(複数選択可能、2個まで)
コメント

例によって、年齢などは適当でいいです。ただ、出来れば一言でもいいのでコメントを書いて頂けると、助かります~。でも面倒でしたらコメントなしでも全く問題ないです!!(ちなみに複数回答可にしてあります)



よろしくお願いします!!! 【追記:機種によっては携帯からだとうまく投票出来ないみたいです。http://blog.with2.net/vote/sp/v/?id=182132一応アンケートのURL貼っておきます。】







<バナー>


ブログ村へ

様々なご意見、お待ちしております~。