マジハロ2にチェリーは無いです。








<バナー>


ブログ村へ
















03(2)
緊 急 朗 報 で す






「そろそろブログ再開します」詐欺でお馴染みのきんちゃさんがブログを再開されました(1年ぶり)。


ろんぐすりーぱートップ3
(画像クリックでブログに飛びます)

きんちゃさんといえば、(覚えている方がいらっしゃるかは分かりませんが)1年ほど前に当ブログがバーストした後、再開するきっかけをくださった方ですね!


NEWブログのタイトルは「へたよこ@」。下手の横好きという言葉から来ているそうで、日本語に弱い私は「下手の横好き...?下ネタブログって意味かしら」なんて思いましたが、全く違う模様です。


ブログ案内を見た限りでは、スロット以外の記事もガンガン書いてくださるようで大変に楽しみ。個人的にはフィギュアの記事を楽しみにしてます。倉庫に悲しきフィギュアがたくさん眠っているらしいですからね。あく書いて。


最近、スロブログの凍結・休止などが相次いでましたからねー。特に稼働系ブログの減少は非常に悲しい(2回バーストしているウチが言えたことではないですが)。そのような中で復活してくれたのは、控えめに言って射精です。



あ、それと前回の記事でアンケートにお答えいただき有難うございます!気になる結果ですが、



43

1位  マジハロ2 15票
2位  マジハロ5 12票 
3位  マジハロ3   5票
4位  マジハロ4   2票


マジハロ2とマジハロ5が飛び抜けて上位という結果!マジハロ4は惜しくも4位ッ!!!!()

それぞれコメントでも頂けたら嬉しいなぁなんて書いたら、結構コメント頂けたので、機種ごとに返信します~(コメントが色あり、コメ返黒)。





---------(以下返信)-------------------------------

<マジハロ2>


30歳台男性群馬 (2017/08/09/ 08:54)
BBA結婚してくれ

早く結婚してBBAを引退させてくださいお願いしますなんでもしますから。
てか求婚でBBAいうなw吹いたわw


20歳台男性大阪 (2017/08/08/ 21:43)
キンカバケだけで1ヶ月飯食わずに過ごせるわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


キンカバケ引いてもハープ鳴らんわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


30歳台男性埼玉 (2017/08/08/ 20:06)
どれも大好きですが、1番は2ですね!曲が好き過ぎてサントラ買ったのはいい思い出ですw

2の曲めちゃくちゃいいですよね!!!!!サントラいいすなー。サントラって買ったことないですけどスロットのサントラってどこで買うのですか??ネット??


20歳台男性海外 (2017/08/07/ 23:06)
君うおおおおぉ想おぉもっっつぇるうううぅからああああああああああぁ


想がかぶっとるやないかw


30歳台男性東京 (2017/08/07/ 20:27)
友人に薦められて打った初めての萌えスロがマジハロ2でした。あまりの楽しさと荒さの虜になって相当つぎ込みましたw

友人のセンス神すぎぃ。マジハロは萌えスロの中では打ってて恥ずかしさはない台ですよねw
この台、ほんと荒いですけど打っちゃいますよね。噛み合った時の楽しさが脳汁沸騰もの過ぎて...。


30歳台男性愛知 (2017/08/07/ 18:51)
2の次はRが好きです


R打ってみたいんですけど、つる健軍(熊本)なんですよねぇ。


10歳台女性海外 (2017/08/07/ 17:17)
金髪幼女が言うんだから間違いない

金髪幼女はおちんぽならなんでもしゃぶっちゃうビッチだから信用できないなァ(パンツを下ろしながら)


20歳台男性宮崎 (2017/08/07/ 09:39)
やっぱ過去は美化されるんやなって


あー、それは分かりますw出た時の記憶の方が残りますしねw


20歳台男性東京 (2017/08/07/ 08:59)
ジパングでクソ負けしたからね。やり返したいね。

ジパングにあったときに打っているんですか!!羨ましい!!!!!今だとやり返そうにも設定1しかない気が....w



<マジハロ3>

20歳台男性宮城 (2017/08/07/ 08:59)
ブログの更新毎日楽しみにしてるので頑張って下さい。


有難うございます!毎日は無理ですが、なるべく週一では更新します!


30歳台男性新潟 (2017/08/07/ 12:33)
1と2は打ったこと無し。5000枚出たし楽しかった記憶があるからかな( ・∇・)

ぐっ....5000枚すごい....(吐血)。あの台カボラッシュむずすぎんご...。


20歳台男性大阪 (2017/08/07/ 07:48)
ションコネさんのブログおもしろい!とくに雑記が


ありがとござます!!雑記の方が多いですからねw雑記が好きならきんちゃさんのブログも読むんだ!


20歳台男性新潟 (2017/08/07/ 07:26)
島娘で朝イチ30k飲まれからの3で1kで万枚出たのはいい思い出です(*´∀`)2はぼろ敗けでしたが設定推測とかモード判別等が楽しくできた時代でした!

島娘で飲まれているところにわかりみが過ぎる。1kで万枚ですか!!??羨ましい!!!(直球)そのお金をまた島娘に溶かしたのですね分かります。
その時代めちゃくちゃ羨ましいです!!!まだクレオフとかもできた時代ですよねたしか。私が始めた時はもうイベント禁止でしたからねー。



<マジハロ4>

20歳台男性広島 (2017/08/07/ 18:26)
2個選択しましたがどっちかというと2派ですね〜wこの2個選択した理由はもちろんこれでしかいっぱい出したことないからです(真顔)


どっちかというと2派かよ!!!4派のコメント唯一なんですけど!!
4でいっぱい出すのはむっちゃ面白そうですよねー、どうやってだすんだろ(真顔)



<マジハロ5>

30歳台男性島根 (2017/08/08/ 22:56)
(アリスが)女神台

わかる、アリスの八重歯好き。


100歳以上女性福島 (2017/08/07/ 13:00)
ホァ!ホァ!…アホ!


100歳以上のおばちゃんに罵られた...。イキソ...


100歳台男性北海道 (2017/08/07/ 11:48)
何故初代マジハロない?個人的に初代は神台。初代、2、5の順に好き


初代は私が打ったことがないからです!!(自分本位)


- (2017/08/07/ 13:00)
ノワールたそprprprpr ^q^

ルビィちゃそクチュクチュ


20歳台男性千葉 (2017/08/07/ 08:20)
4と5しか打ったことないけど、一番は5。でも4のイケイケ感も捨てがたい。また、5のムービーセレクトで見る3のルビーも可愛すぎる。そして2の時代を感じさせるキャラの造形もまたたまらん。つまりマジハロは神

マジハロ愛のあるコメントすこ。その2台だけだと比較難しいすよねwマジハロはシリーズが進むにつれ、キャラの造形が変わっていっているのはほんと好き..わかりみが深い。個人的には可愛さは3が好きですね。


30歳台男性大阪 (2017/08/07/ 03:24)
2は神台。5は作り手の創意工夫をひしひし感じる。何よりキャラをメーカー大事に使ってどんどん可愛くなってる感好き。


あぁ~^わかりみ...。5を打った時、感動を覚えましたよね。2も確かに面白いけど単調といえば単調、今のユーザーに受け入れられるためには少しでも刺激を加えようと、元のバランスを保ちながら作り上げられた5のクオリティは努力の結晶感が凄い。
5のキャラもめちゃ可愛いですね!今までで一番今っぽい(そりゃそうか)


30歳台男性石川 (2017/08/07/ 02:59)
シリーズのA+ARTでないマジハロはマジハロとは認め難し


それなんですよねぇw私は初めて打ったのが4なので気になりませんが、GODでいうところのハーデス的立ち位置ですもんね..。


---------(返信おわり)-------------------------------










では、稼働へ~、れっつごう






DSC_1275

マジカルハロウィン2  0G~




この前日ににゃのさんが池袋で「喰霊」を打つという宣言をしていたので、暇つぶしに乗り込むことに。

他にもゴルゴ13や麻雀物語2など打ちたい台は多かったのですが、この日はいかんせん手持ちが4万しか無かったため、12万系台(一日打てば12万消える台)は諦めて、10万系台(一日打てば10万消える台)を打つことにします。




DSC_1277

すると台もそれを意気に感じたのか開始28GでREGを引く順調な滑り出し。


このマジハロ2は、ボーナス連打もしくは500Gはまりでモードを上げていき、それに応じて突入率が上昇する「超高確」もしくは「ミッション」からARTにぶち込むのが爆発への第一歩。

モードCになるほど、たしか台枠「白チカ」(白くチカっと光ること)の確率が上昇するので、比較的簡単にモード判別をすることが出来ます。もしくはステージ移行などから判断することもできますね。





台<虹色チカッ





_20170803_233523
(モードCだ...。追わなきゃ)

















DSC_1325
(541Gボーナス。本日最高ハマり)













08(2)
(当選は通常。この時点でARTはないけどミッションで複数ストックすれば...)










DSC_1331
55(2)

おっ













DSC_1340
(ミッション即死)




28(2)
あ...()




















DSC_1346

あ........






































DSC_1476
(1081Gボーナス)


あぁ.......あっ......あ..........





















Screenshot_20170301-035822
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっもぉぉおおおおおむりじゃんかぉぉおおおお!!!ART入っても単発ばっかりだしすぐ死ぬほどはまるし、天井近くなったと喜んだらむちゃレア役落ちてくるしもぉぉおおぉぉおおおおおおおさぁぁあああ!!!にゃのさんめっちゃ出してんじゃないよばか!!!!しかもこれ1000GハマったからモードCじゃん!?じゃあまだ打つの!?今から!?むりむり死んじゃうというか次の天井までの資金足りないしこれ以上打ったら下皿ゲロまみれになるわアホタレもぉぉぉ!!



















・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















38(2)

辞めます!(賢者モード)


-65k





銀行のカード忘れたと思っていたら、財布に入っていたのが運の尽きでしたね。でももう一度降ろしに行かなかった自分を褒めたい。今にして思えば、モードCだし打てばよかったと思うけど、心が死滅しました(完)






DSC_1417
DSC_1487

ちなみにこの日は昼飯、夜飯をにゃのさんに奢ってもらうという見事な立ち回り()。飲み屋が適当に入ったら結構高いところだったので普通に申し訳ないという。次は.....割り勘でw

話としては、キャラの好みの話とかですかね。にゃのさんは「八重歯の可愛さ」が分からないそうで。可哀そうに。でもションコネイチオシの「パーカー」については同意を得られたのでよしとしましょう。パーカーを着ていると可愛さが8割増しってそれ。


ちなみににゃのさんはこの日、喰霊で狂ったほど出してました(吐血)。喰霊で出している人初めて見ましたけど、あの台、殺生石ラッシュ極なしであんなに爆裂するんですね。早く終わらないかなと思って見てました()



にゃのさん「ガールフレンド(仮)はお金なくても打てますよ!」

ションコネ「打ちます!!」









1台目 280G~

DSC_1657

ションコネ「ん、これめっちゃ面白い!特に通常時!!」

にゃの「えぇ、通常時クソじゃ....」
 






2台目 206G~

DSC_1695

ションコネ「・・・・なにこれ?」

にゃの「ちょっと待って...」








DSC_1707

にゃの「1/16384ですよw」

ションコネ「うす...w」



この青七揃いは1/16384の確定役!どうやら画面上の7揃いはART当選の一部らしく、上乗せ特化×3というのが恩恵らしい。





DSC_1718

当然ながら櫻井 明音ちゃそを選択。こういう薄い絵系はちょっと苦手なんですけど、エロゲ「ノラとと」の後輩ちゃん明日原ユウキ推しとしては似てるっちゃ似てるこの子を選ばずにはいられませんね。







DSC_1723

あぁ~^











DSC_1726

たまらん(大声)












DSC_1761

この台はとりあえずデートを成立させれば特化ゾーンへ発展。特化ゾーンを入れるたびに仲が深まっていき、そして3回特化ゾーンに入れると、付き合うという名の強制的にヒロイン交換が起こります。

ちなみに特化ゾーンへ入る契機ですが、知りません。この台にそんな知識は不要!愛こそが正義!!デートしたいという気持ちこそ特化ゾーンへの近道!!!



DSC_1765
(一回目のデート)

一回目のデートは制服固定で、二回目以降が私服。

制服もたしかに悪くないですが、やはり私服ッ!!


制服とのギャップこそ至高ッ!!!脳髄を焦がすギャップ萌えッ!!!!いざッ!!!!








>レバオン












\待ったー???/
DSC_1808




aaaaa




ションコネ&にゃの「どんな巻き方やwwwwwwwwwwwwwww」








DSC_1812

せっかく弁当を作ってきてくれてるけどマフラーみたいなのが気になって全く気持ちが入らないwwwwえ、今時こんなのが流行ってたりするの?www存在感ありすぎるんだけどwwwwww






DSC_1865

デート以外だとめちゃくちゃ可愛い格好しているのにww気合入れると空回りしちゃうタイプ...?あ、それいいかも。家で前日に考え過ぎてこんがらがった結果、こんがらがったマフラーをしてきたとすればもはや萌えでしかない....ッ!




DSC_1872

リール邪魔だ!!どけろッ!!!!









DSC_1880

とかなんとかやってたら3回目のデートです!


1回目は制服、2回目はダサめの私服。この流れで行けば、3回目はこれぞッという私服が出てくるに違いありません。

2回目のデートの反省を生かして、お母さんかなにかに相談して、ちょっと高いところに行って背伸びして買ってみた服。そんなところが妥当でしょう。










>レバオン














\待ったー??/
DSC_1881




aaaaa


変わらんのかいwww





DSC_1917
(アイキャッチ)






DSC_1926

最後まで行くと、最終進展ボーナスとかいう30Gの疑似ボがありますが、これはゴミボなので気にしなくて大丈夫です。







DSC_1940

ということで二人目。この中ではこの子一択ですね。嫌いな食べ物にイカを選んでいるところが「童貞嫌い感」があってとてもいいです(童貞並感)












!!!!????
DSC_1953









DSC_1957


シコ過ぎるだろいい加減にしろ。



腹筋運動というものはなぜかくも美しいのか。願わくば背筋もお願いします。








DSC_1968

さて、一回目のデートで絶妙に可愛くない様子だったこの子。



DSC_2002
(アイキャッチ: 160G乗せ)



お次は私服デートです。


前回のオレンジ髪ちゃんは非常に残念というかちょっとよく分からない服装で登場したため、今回もそこまで期待はできません。というかもう期待していませ










!!!!????
DSC_2016




ガタッ!

11(2)

ショ&にゃ「ぱ、ぱぱぱ、」







DSC_2017

パーカーやないけぇぇえええ!!!!



くっそ可愛い!!これめっちゃ可愛い!!!!なにこの美少女!!さっきまでの子はどこ!?急にめっちゃ可愛い!!!




DSC_2019

登場シーン以外は崩れて可愛くなくなりますがそんなことどうでもいい!!!!登場シーンが可愛すぎて全く気にならない!!!!

というかこれならさっきの子でももうちょっと頑張れたんじゃないの?!なんでこの子だけ急に可愛いの?!


DSC_2038

はい。




DSC_2049

はい。(スキップ)








DSC_2057

さて、ションコネがここで推したいのはこのクロエ・ルメールちゃそ!!!!

喋り方が非常にうっとおしく、カレン劣化版感が否めませんが、それはあくまで最初だけ!!途中から全く気にならなくなります!!!


なぜならこの子、




DSC_2054

表情がめちゃくちゃ可愛い!!



さらにッ!!





DSC_2056

失敗演出こそ至高ッ!!!最初のゲーム数が絶望的なときは必ずルメールちゃそを選びましょう!!精神衛生上圧倒的にお得です!!!!(真顔)










DSC_2064

ちなみに途中で転校生が来ることがあります。転校生アイドルなのに地味とはまた珍しい...。

この子がいる間に特化ゾーンに入ると、継続率優遇だそうな。+150Gでした。







DSC_2104


ということで最後に大変普通なルメールちゃその私服を眺めて






\閉店でーす/
DSC_2115

一撃2000枚オーバーの大勝利ですッ!!!!



総収支-34k







<バナー>


ブログ村へ

ガールフレンド(仮)はげろ甘。マジハロ2は9月にリベンジします。