21(2)

相変わらずスロット関係ないでーす。









<バナー>



ブログなんでこういうことも書いてもいいでしょ



















11(2)

最近、寝付けません(唐突)








とりあえず、これを見て下さい。












20



02










28(2)
(更新時間遅すぎぃ...)




それに加えて、基本的に5時~5時半起きなので、ここ2カ月くらいは二時間睡眠が続いている状況ですね(日曜除いて)






じゃあ寝ろよって話なのですが、





27(2)

寝たら次の日が来ちゃうじゃないですか←












15(2)

いやー、正直に言ってしまうと自覚症状は無かったんですけど、どうやらそう感じているみたいで(他人事)


なんでですかねー。こういう言葉はあまり使いたくないんですけど、恥ずかしながらストレスを感じているのかもしれないですね。






52
お前存在価値ないやん






周りからもよく言われるんですけど、私の一番の長所は「ストレス耐性」なわけですよ。他にもあると言われればありますが、他人に胸を張って言えるのはこれくらい。頭も悪いし。


高校の時などは友達からそれはもう指摘されまくっていたわけです。「お前って本当に感情がないよなw」と。


まぁ、私は基本的に他人の需要を満たすことで快楽を得る側の人間なので、私の感情などそもそも必要じゃないですから、そういうふうに育ったのかもしれませんね(適当)


で、まぁみなさんの周りのいるのかは知りませんが、他人の需要を満たすことに快楽を得る人間というのは本当に厄介なもので、

「常に求められていたい」という感情が潜在的にあって、少し手が空くと、適材適所の領域を見えないところから侵食し出し、少しでも自分の裁量を増やそうとしだすんですよね、気持ちが悪い。


で、その結果どうなるかというと、




03(2)

自滅します(爆笑)





私は中学くらいの頃からその傾向が顕著で、そりゃもう自滅→迷惑掛けまくるの繰り返しをして高校卒業位に上手いこと折り合いがついた感じでした。


中学の頃は本当に厄介でしたよw自分のせいで迷惑を掛けたことにすら快楽を得ていたと思います。当時は自覚していませんでしたが。



で、まぁその辺はどうでもいいとして、結論から言うと









19(2)
自滅中(大爆笑)




自分の能力を過信しました。物理的には問題ないですが、情けなくも精神的に耐えられていないようで、裁量範囲の一部を迷惑の掛からない形でハシゴ外ししました。相談や愚痴に付き合うのも積極的にやっていたのですが、それも最近はオールカット。ちょっと多すぎて櫛田桔梗状態(伝われ)になりそうだったのでねー。


私みたいな愚鈍な人間が、ストレスとかギャグですよ本当に。自分大好きちゃんなんですけど、久々に自分が嫌になりましたね。お前ごときがストレスとか言ってんなよwって感じです。まぁ、誰にも言ってませんけど....恥ずかしいし。




48(2)
(さてどうしたものか)




自分のストレス上限が初めて分かったわけですけど、要するにストレスのはけ口が足りてないということ。


今のところのストレスの捌け口は

・スロット
・ブログ
・同人誌


ですかね。多いな。これで捌け口が足りてない...?ほんまかいな。

数としては少ないように見えますが、拘束時間としては計15時間/週 程度はありますよ..。これで足りないってむしろ耐性低いんじゃ....。

スロットって意外と効率悪いんすかねぇ。こんな面白いこと他にないと思うんですけど、精神衛生と面白いとは別次元の話なのかしら。医者やってる友達に今度会うし、ちょっと聞いてみよ。



とりあえず、最近イライラがtwitterにも滲み出ていたので、アカウント爆破。9月になったら復活させますけどね(オフ会があるので)。twitterの一ヶ月だけ爆破できる機能ぐう有能。


ということで、これで終わったら申し訳ないので、ションコネいちおし「シノ」様の作品「母は強し」のURL「https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=49450616」を置いときますね。




ということでいつも以上にしょうもない記事でしたが、次回は珍古台稼働記事です。この記事恥ずかしいので、なるべく早く書きます~。








<バナー>


ポチして応援お願いします~。


文字に起こすとやっぱり気が楽になりますね。許しておくれ~