DSC_1595

これはついにギアスラッシュ降臨か!?








<バナー>


ポチして応援お願いします!














_20170803_233523

吉 祥 寺 行 き た い























~一時間後~






DSC_1324




というわけで吉祥寺に初上陸です。

吉祥寺と言えば、・・・・・特にイメージするものはありませんね。なんとなく八王子とかその辺りと同じ田舎だろうと思って降りてみると、なんということでしょう、特になんてことはない住宅街でした()


ということで、特に心惹かれるものもないため、即座にパチスロ屋へ向かいます。


ここには「グリーンピース吉祥寺店」さんがあり、そのラインナップは池袋ほどではないものの、「鬼武者」「桃太郎電鉄」などオールドユーザーが好きそうな台がゴロゴロあります(私はどれも好きじゃないです)。



DSC_1326

にしてもグリーンピースってどこも一階はいわゆる「キッズ階」というところは同じなようで、最上階は低スロというところもまた池袋と同じ。正直、珍古台を打つ人は体力がからきしの人ばかりなのだから、ぜひ1階、せめて2階にしてくださいお願いします(息を切らせながら)


そしてグリンピ吉祥寺店の唯一の看板機種と言えば、こちら!!





DSC_1328
ココナナ(NET)








11(2)
まさか空いているとは......




私の予想では20人ほどがベガ立ちしていて、辞めた瞬間に下皿にスマホが放り込まれまくり、クラッシュするくらいのイメージをしていましたが、まさかのがら空き。ちなみに私が辞めた後も誰も打ちませんでした(なんで?)




さて、このココナナ。ピンク髪の紅茶葉ここの(CV み~こ)と眼鏡の紅茶葉のなな(CV み~こ)という定番を抑えてきた素晴らしいキャスト。特に素晴らしいのが、どちらもCVみ~こというところですね!やっぱパチスロは声だよ声。それ以外いらないってそれ。


一応この台の説明(初打ちだけど)をしますと、

仕様はA+ARTの特リプ待ち台。

特リプでCZで、CZ中にレア役を引くことでART「螺旋階段ゾーン」へ突入。ARTは20G以上で、77階到達でBONUS確定。


23(2)

だ、そうです←



いいんだよ仕様なんて!レバー・ボタン・リールさえあれば諭吉を溶かすのが養分ってもんよ!(期待値勢並感)





DSC_1344

とか言っていたら開始1kでいきなり発展。ここちゃんが可燃ゴミを間違えて不燃ごみに出しちゃったという演出。え、なにこれ可愛い...。でも死ぬほど寒そう。











DSC_1348

可燃ゴミをちゃんと分別できましたー

おじさん「にっこり」











_20170803_080811
きゃわ.....



なにこれ...。演出めちゃ可愛いんですけど。ここちゃんのデフォルメやばいね。










DSC_1366

これは残念ながらレギュラーですが、幸先は良し。

「バランスモード」と「ドラマチックモード」を選べるそうで。よく分からないけど、バランスモードがチャンス告知でドラマチックモードが完全告知かな?

とりあえず、最初はバランスモードで行くのが吉ですね。




→何も起きず。なるほど。






DSC_1386

しかし落ちてすぐ(追加投資12k)特リプを引きCZへ突入します。おい、この台めちゃめちゃコイン持ち悪いぞ。どうやらCZがRT(?)みたいになっているようで、特リプを引かないと鬼のようなコイン持ちです。昔の台ってだいたいこんな感じなのかしら。


にしてもこの子らなにしてんの?「螺旋階段を探せ!!」って書いてあるけど、どこからどうみてもピンクの子のパンチラを宣伝して回っているようにしか見えない。。こんな速度でパンチラされても見えないんだよなぁ(通行人並感)




DSC_1430

そのあとはCZを延々と外しながらボーナスで延命し続ける日々。


ちなみにこのドラマチックモードとバランスモードは、調べてみると性能が全く違うようで。

バランスモード
・・・ARTに当選しやすいが、1~2セット

ドラマチックモード
・・・ARTに当選しにくいが、3セット以上も現実的

ちなみに赤七揃いすればどちらも10セット確定だそうです。絶対揃わないやつじゃん(フラグ)。揃いませんでした()





DSC_1494

うるせー!それならCZ解除するだけだぜ!!!!










DSC_1497

これまでビクともしなかったCZが弱チェリー一発であっさり解除。ボーナスは6回挟んでますが、軽いボーナスのおかげで投資は20kに収まっています(収まってない)


ここで弱チェリーでのCZ解除率を見てみましょう。

一撃様

弱チェリーCZ解除率

設定1・・・0.39%
設定6・・・10.1%






08(2)

あ.... あぁ....ぁ....こ...こぜ.....こぜ.......















・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・














11(2)
システムスキャン開始。各部破損なし。生体構造部異常なし。動力路異常なし。オールグリーン。


設定1....設定1....設定1。









56(2)

惑わされない!!お前は設定1!!!



店長による縛道の六十二「設定差」を華麗に見破るその姿はまさに期待値勢の鑑。危ない、閉店まで設定1の台に縛り付けられるところだった。相変わらず恐ろしい技だぜ。




DSC_1546


ボーナス引いて~、










DSC_1561

CZ開始すぐに弱チェリー引いて、1G後に







DSC_1565

螺旋階段発見(これマジで設定あるんじゃ...)








DSC_1591

そこでさっくりボーナスを引き~、





DSC_1597

中段チェリー&ゲチェナ




まぁ、なにもないんですけど。



ということで、あと4回くらいARTに入って1000枚弱で終了。うん、面白い。


ボーナス確率が1/169という軽さ。演出もサックリしていて気分がいいすね。全然出るイメージは湧かないですけど、こういうのでいいんすよ。


ということで、目的は遂げたということで帰宅..........















DSC_1799


全 ノ マ レ












Screenshot_20170301-035822

やだーーーーこんな普通な台DAXELじゃないーーーー!!!!











8月14日(日曜日)



DSC_2075
DSC_2108

+4k







DSC_2125
DSC_2135

化偽物語 +2k








DSC_2186

CZ中にボーナスからの~







DSC_2242
DSC_2253

武器破壊からのボーナス解除!!!!









DSC_2264

恩恵は知りませんが、ピースが一個だけ増えました。やったね(死んでどうぞ)


+4k










<バナー>


ブログ村へ

ココナナはイイゾ。でも打ちに行くほどじゃないかな。島娘打ちたい。。