<バナー>


ブログ村へ












えーっと、ゆーちゅー......








Screenshot_20170226-161651

ヴィーネ「やめなさい」

ションコネ「うす...」







こんにちは、ションコネです。



一瞬だけ触れますが、今回の件で一番驚いたことは、「投資できる年齢の人がyoutubeを見ていること」ですね。時間もったいな。もっとすることあるだろ(スロットとか)



さて、前々回の記事で「パチスロのサウンドトラックの買い方が分からない~」と書いたら、こんなコメントを頂きました。




19

hist@初コメさん

初めましてm(_ _)m

サントラは通販で買えますよ(Amazon、スロメーカーの通販サイトetc)
ショップならゲームミュージックのコーナーに紛れてたりします。稀にスロットのカテゴリーがあったりw

最近ではiTunes Storeでダウンロードできたりもします。










47(2)
(AmazonとかiTunesは使い方分からない、というかネットで買い物したことがないからショップ行こ。)




ということで、時刻は20:10。

帰りがけに颯爽とタワーレコード(CD屋)に寄ります。Tsutayaの自販機でしかCDを買ったことがないため、ちゃんとしたCD屋に来るのは初めてですね。どことなく敷居が高い雰囲気があり、ジャージで来てしまったションコネは完全に浮いた存在。さっさと見つけて帰ろ。


まずは、コメントにある「ゲームミュージックコーナー」を探します。


探します。


探します。



17(2)

お?







\くぁわしたやーくそく→/

「魔法少女まどか☆マギカ」 Ultimate Best(期間生産限定盤)
魔法少女まどか☆マギカ
アニプレックス
2017-08-09





ゲームコーナーはよく分からないけど、まどマギのなんか凄いやつ置いてるッ!!!!


すげぇ。アニメの曲ってCDになってるんだ...。裏面を見たら、ほぼ知らない曲だったので、買わなかったですけど、それなりに感動。これはもう少し探す必要がありそうでs



Screenshot_20170226-161003

てか目の前ゲームコーナーやん。



ファイナルファンタジーとかP4とかめっちゃ良さげなラインナップ。良さげだけど、こういうの買う人いるの?ゲームの曲っていまいち記憶に残ってないから、全然そそられんな。

ただ、今回は別にここでそそられる必要もなく、ゲームミュージックコーナーに紛れていることがあると噂のパチスロットルコーナーこそメインディッシュ。隣から流れてくるMagiaをハミング(歌詞知らない)しながら、棚をうろちょろうろちょろすることに。ぱっと見た感じ無いんだよなぁ。すぐ隣はアニソンコーナーだし、あるとしたらこの間くらいに......うーん...ん?



Screenshot_20170226-160757

あ、あったこれか!!


申し訳程度にタグがしてあったけど、ゲーム名とかと同じタグだったから全く分かりませんでしたw

しかし見つけてしまえば、こっちのもの。今回の目当てはとりあえず好きな台の曲があればいいかなというところ。最高はマジハロ。次点でまーもの。結果は如何に。








☆パチスロコーナーラインナップ☆


・バジリスク
・そらのおとしもの








52(2)

帰ります。





ということで滞在時間5分であっさり消え去り、即座に同人誌屋へ向かいます。

なんといってもこの時期は夏コミの新作が委託されていたりしますからね。激熱なのです。人多くて鬱陶しいけど。



~10分後~




Screenshot_20170301-035822

icaさんのが無い...。死のう。



ぇー、もしかしてメロブのみへの委託.....?メロブ8時に閉まっちゃうのですけど。そうなると日曜にしか買いに行けないけど、今週休みないし買えないじゃないですかやだーーー。





Screenshot_20170301-035605

このもやもや...晴らさでおくべきか.....









DSC_1274

置けるわけないだろいい加減にしろッ!!!



ということで電車に乗ること40分。着いた時間はすでに21:30となっていますが、そんなことは些細なことです。大事なのは打ちたい気持ち。ただそれだけッ!



それもこれもこのコメントがいけない。




36

ココナナおじさん(敬称略)

ココナナの設定差はCZからのARTが「ボーナスなし」で終わったもののみです。(それしか設定差はありません←
CZ中での子役重複、もしくはこけしリプでの重複でのボーナスはほぼARTに突入し、完走後ボーナス告知される仕様になっています。
ココナナで設定狙いする場合はお気を付けください。 





_20170803_233523
想像していたスペックと全く違う←



CZ中にボーナスを引くと、その状態のままARTに入って、終了する際に告知されるとのこと。そんなスペックできるんだ...。なにそれめちゃくちゃ面白い。


そう思ったら居てもたってもいられず、つい吉祥寺まで来てしまいました()。一時間しか打てないですけど、それでもこの滾る気持ちは抑えられないのです。あぁ、打つ前から脳汁がやばい...(依存症)




ということで、もう一度説明すると、この台は基本特リプ待ちの台で、特リプでCZにぶち込み、そこで特リプを引くかボーナスを引くかしてARTにぶち込む単純な仕様。爆裂契機も上乗せセット数を見る限りそこそこありそうですけど、そこはいいです←。上手いこと絡めればとりあえず今日の目的は達成です。


ココナナ 157G~



DSC_1284

まずは7kで特リプ(すでに致命傷)。このCZは生かせなかったものの、確率は収束するもの。ボーナスか特リプがこの後ぐいぐい寄ってくるでしょ。















DSC_1304

寄ってきませんでした(特リプ間天井)




この台は3つの天井が設けられており、

1.CZ6連続スルー(ART確定)
2.CZ間200Gハマり(ART確定)
3.ボーナス後、通常状態で555G消化(ART5セット)



今回、3が惜しいように見えますが、このデータカウンタはARTをカウントしないらしいので、おそらく前任者がART終了後に辞めたと思われるため、そこまで惜しくないからセーフ。

ただ、ボーナスは設定差なしで1/169なので、ちょっとこのハマりは頂けないですね。ここから怒涛の収束が来ます。





DSC_1324
(ART中のおそらくチェリーからボーナス)







b7baca24-s

ほらほらほらぁぁぁああああ!!!!きた!!きたきた!!!!これはもらいました!!!収束の気配がビシビシ来ますッ!!!!波がッ!!!きてるのッッ!!!!!!!




さあ行くぜレントンッ!!!




な み に ノ









DSC_1356
(CZ間天井)


マ レ





あとはARTを駆け抜けてジ・エンド。-22k

めちゃ面白かった。また打ちます。


終わり







お・ま・け



<グリーンピースの照明の反射で遊んでみたお>




DSC_1343



これをこうして、









DSC_1338

ふたなりここちゃん







<バナー>
ブログ村へ

ポチして応援お願いしますッ!

ここちゃんにならぶち込まれてもいい、よくない?