いいい
「君が幸せになると、私も幸せ。私も幸せになると君も幸せ。ずーっと、ずーっとくりかえして。ほら、幸せスパイラル」





スクリーンショット 2019-09-21 17.42.48
「君が不幸せになると、私も不幸せ。私も不幸せになると君も不幸せ。ずーっと、ずーっとくりかえして。ほら、GAIAスパイラル」










88_3188_31にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









スパイラル理論というものは、極めて効率的な理論である。

例えばこの世からGAIAスパイラルが減少し、幸せスパイラルが増加したとしよう。

すると、その差は指数関数的(下図)に増加していき、やがて世界は幸せに包まれる。

無題

なんと素晴らしきことかとお思いだろう。


しかしこれに対し、真っ向から対立する団体がいる。

さすがにその団体の名称まで書くことは出来ない。僕はもう少し長生きをしたいからだ。


・・・しかし、そうだな。

便宜上イニシャルをとって「GAIA」とでも言っておこうか。


彼らは幸せスパイラルに相反する「GAIAスパイラル」なるものを独自に構築。

絶妙に拮抗を保つことによって、世界が幸せ側に偏ることを阻止している。


なぜそのようなことをするのか。


それは、彼らがパチスロ屋だからである。


幸せな人間がわざわざパチスロを打つだろうか。

水先案内人のアリアがパチスロを打つところを想像できようか?つまりはそういうことである。


パチスロはどこまで行っても、不幸せな人間に寄り添う遊戯。

幸せスパイラルは彼らの存在意義を根本から否定する。



読者「ならGAIAスパイラルを加速させてしまえば良いのでは?」



その疑問への解も、彼らがパチスロ屋であるという点に帰結する。

パチスロは生命活動の余剰分によって行われる。

つまり不幸へ落とし過ぎても、パチスロ屋へ人は足を運ばなくなってしまう。

不幸と幸福が平均として釣り合っている現在こそが、彼らの経済活動の支えであり、そのバランスは彼らの生命線といえよう。



スクリーンショット 2020-02-08 20.38.40
ショ「そしてそこに僕は目をつけた」


幸せスパイラル過激派の僕としてはGAIAスパイラルの存在を許容できない。

そこで彼らが独自に導き出しているスパイラル釣り合い点を解析。

彼らの釣り合い調整点が昨日であることを突き止め、そして昨日の稼働である。


ご存知の通り、僕は脳が焼き切れるくらいの敗北をした。


読者「まさか.....」

ショ「ふふ、そのまさかさ。」


スクリーンショット 2020-02-08 20.39.48
ショ「あの敗北は意図的なものだ。」


僕のようなGAIAアンチがGAIAへ赴くなど想定外のこと。

そこでしょぼ負けであればまだ修正はイージーだが、残念ながら僕は大幅に敗北。

その結果、天秤はGAIAが想定していた以上に不幸へ傾いた

スパイラル理論の恐ろしいところはここからで、

グラフで説明したとおり、最初は微弱な偏りでも、すぐに大きなウネリとなって幸せスパイラルを飲み込む大蛇となる。


するとGAIAの次の一手が手に取るように分かるだろう。



GAIA「幸せスパイラルを強めなくては...ッ!」



これ以外無いのである。

しかも指数関数的増加を止めるために、即日対処必須であることは確定的に明らか。


彼らは必死に幸せ側への揺り戻しを行うだろう。


そこに、





スクリーンショット 2020-02-08 20.39.50
ショ「さらなる幸せをぶち込む」



強すぎる揺り戻しは、加速度的な幸せスパイラルを生み、それはGAIAスパイラルをも飲み込む。幸せスパイラルを止められるものはもういない。


・・まぁ、ただ、

もし、万一、僕が負けるようなことがあれば、GAIAの揺り戻しが足りなくなり、やはりGAIAスパイラルが幸せスパイラルを飲み込むことであろう。


つまりこの日の僕の稼働は、君ら読者の今後のヒキに大きく影響を与えるのである


でも安心してほしい。僕がパチスロで負けるなど有り得ないことだ。


大丈夫。任せてくれ。


この稼働で無事勝ったら、おれ、結婚するんだ。







戦国コレクション2
(250コレ〜)




20200209_112022
☆天☆元☆突☆破☆



でも安心してほしい。この日は鬼ヶ島チャレンジのヒキが凄まじく、投資10kで天井へ到達するファインプレー。

この日のためにヒキを溜めていましたからね。このくらい楽勝というやつです。





20200209_113033
(3連。418枚)

うーん、この。

少しでも浮けば辞めようかと思っていましたが、惜しくも届かず。

このままではGAIAの思惑を止められないので続行です。




















20200209_123713[1]
☆天☆元☆突☆破☆
(985コレ)



・・・あれ?



ま、まぁ、2回連続天井くらい?戦コレでは当然ですし?

鬼ヶ島チャレンジに2回入ったので150Gほど短縮できてるし?

しかも投資もまだ35kくらいだしね。

1600枚出せば良いとか2000枚モードで一発じゃないですかーーーーー













20200209_124045
スヤア( ˘ω˘ )













20190915_181053
これ勝てなくね?(冷静)


天国回したら投資40k近くでしょ。2000枚モードでもギリギリ....いや換金ギャップで届か....なくない?

この台で2000枚以上って、世界制覇二周とか?

出来るか?そんなこと。


いや出来る出来ないじゃない。やるんだ。

僕の無茶振り上司がよく使う言葉だ。身に沁みてるだろ?

勇気を振り絞れ!!僕の左手よ!!


渾身の力で!!


レバーを叩き続けるんだ!!!!






















〜叩き続けた結果〜






















20200209_134156
☆天☆元☆突☆破☆





3連続天井wwwwwこれはwwwwwww





23afb16d-s
ゲロ吐きそう(真顔)



投資は62k。3500枚出せば余裕で捲れます。

世界制覇3周すれば全然届く差枚数。

+300Gを3回でも射程圏内。

なんならふたコレを2回引けば、全然いける。


なんだーびっくりさせんなよもぉ、焦って損したわw


こんなん









20200209_134505
絶 対 無 理 



天国まで回してヤメ。

余りメダルをニトロプラスの台にぶち込んでジ・エンドです。


−62000円




これで地獄の扉は開かれた。


「私が不幸せになると君も不幸せ。君が不幸せになると、私も不幸せ。ずーっと、ずーっとくりかえして。ほら、GAIAスパイラル」


僕から始まるGAIAスパイラル。

お前ら、一緒に堕ちてくれるよな?

もしフリーズを引いたなど因果から外れたことがありましたら、速やかに人生をロングフリーズして頂きたく宜しくお願い致します。







<バナー>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

とりあえずGAIAは潰れてどうぞ。