参考記事:もぅマヂ無理。。ガイアぃこ。。

人助けだと思ってご協力お願いいたします...ッ!こういうのは自分では分からんのです。


※性別、年齢、地域は適当でいいです。ついでになんかコメント書いていってくれると嬉しい(好きな台とか性癖とかシコり過ぎてちんこの裏側をつった話とか射精管理されたまま絶命したいとかなんでも。









スクリーンショット 2020-02-08 20.42.00
88_3188_31にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








空いてる環境でバラエティを楽しむなら過疎店。そんな時代もありました。

しかし、認定切れによる入れ替えラッシュにより、過疎店のLIFEは完全にゼロ。

今や過疎店のバラエティコーナーは、中古価格最底辺の機種がズラッと並ぶ産廃見世物市場へと変貌を遂げつつある。

「もうマルハンに行くしかない.....」

そう決意し突撃するも、コミケ時のメロンブックスを思わせる大混雑ぶりに敢えなく撃沈。

でもそれは当然なんだ。

大型店というものは、稼働率が低いと系列店すべての存続に関わってきてしまう。

つまり、

「優秀なバラエティ」=「大型店」≠「過疎店」
→「優秀なバラエティ」≠「過疎店」


過疎バラエティは死んだんだ。いくら呼んでも帰ってこないんだ。

もうスロットは辞めて、君も人生と向き合う時な..ん.......




ショ「辞めるくらいならガイア行くわ」








GAIA
(PM14:00〜)


大型店で圧倒的な低稼働率を誇るGAIA。

実は過疎っているのは地元だけでは?と思ったこともあったが、系列店のAION含め混んでいる店に出くわしたことが一度もない。

ではGAIAの経営実態は一体どうなっているのか。そのヒントはパチンコにある。

田中が渋谷に住み着いていた時、彼のマイホであるGAIAへよく連れて行ってもらったが、

「10回転/1k以上回る台」を見つけることは、コンクリートジャングルで松茸を掘り当てることに匹敵するほど困難であった。

それを毎日アヘ顔で回す田中は狂人以外の何物でもないが、それはさておき、推定機械割は50-60%であろう。

つまり1人当たりの搾り取り金額を、養分が耐えられるギリギリまで引き上げることで経営を成り立たせているということがよく分かる。


そのGAIAが機械割97-98%程度で満足することがあり得ようか?








戦国コレクション2 (135コレ〜)

20200208_145216

その疑念を抱えたまま戦コレ2へ着席。

するとその疑念を払拭するように謎修羅モードへ突入し、2G目で家康ちゃんステップアップである。

家康SUは実践上確定のため、当然のごとくATへ突入(175コレ)

→☆単☆発☆






20200208_150636

GAIA設定のため天国抜けを覚悟したが、謎の家康連モードへ突入。赤SUが2連続なんて滅多に無いんだからね!!

しかし驚くべきことに、この謎の家康連モードはまだ続く。






20200208_151006
家康ちゃん☆再☆臨☆


AT中SU3で上乗せ確定っすな〜。初めてだから知らんけど。

これがマルハンなら50Gくらい乗ってもおかしく無いですが、残念ながらGAIAなので+にじゅじゅじゅじゅ








\ガイアアァァァァブリュリュリチチィィ/
20200208_151018

や っ ぱ G A I A や な



よくよく考えたら、これほどの大型店が不正をするリスクをわざわざ犯すハズがない。

それを疑うなんて、パチスロで頭が大分やられていたようだ。

でも安心してください。ようやく僕は目を覚ました。

GAIAはバラエティも充実していながら快適な遊戯環境を提供してくれる神店。

こんな自明なことをなぜ気づかなかったのか。不思議でなりませんね。

きっとマルハンなど競合店の特殊な電波によって、「GAIAは不正している」と植えつけられたのだろう。

なんて害悪な店なんだ。GAIA以外は全て潰れれば良いのに。


ショ「えへへ、GAIAサイコー。GAIAサイコー。へへへ。」





副店長「・・・もういけますかね?」

店長「問題ない。やるぞ。」












スクリーンショット 2020-02-08 23.46.56
店長&副店長「ガイア」















スクリーンショット 2020-02-08 23.49.15



















スクリーンショット 2020-02-08 23.48.32



















スクリーンショット 2020-02-08 23.43.44
















スクリーンショット 2020-02-08 23.43.32


















qq

−67000円




今思い返せば、170GでのAT当選や家康連モード、さらには天国5連など”偶然というには重なり過ぎた致命的な偏り”があったことは確かだ。

しかし打っている間はそこへ違和感を感じなかった。写真を見返してやっと気付いたレベルであり、これはブロガーでなければ見逃してしまっていただろう。

違和感を感じさせない絶妙なタイミング。このコントロールこそがGAIAの技術であり、異常な射幸性を与えることで依存度を高めているのだろう。

現に僕は、GAIAへ疑いを感じつつも、またGAIAへ打ちに行きたい衝動に駆られている。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああGAIAGAIAGAIAに行きた行きた
行きた行きた行きた行きた行きた行きた





<バナー>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村