人を呪わば穴2つ









[バナー]
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







昨日の記事の続きです




























ハア、ハア、ハア、ハア、

















ハア、ハア、ハア、ハアァァァ。。





















店長「こ、ここまで来れば、もう・・・」
























スクリーンショット 2020-02-24 19.08.39(2)
??「どこ行くですぅ?〇〇店店長」





店長「ひ、ひぃぃぃっ!!!エリア長ッ!!??辞表、辞表ならここにありますので!!どうか...何卒!何卒ッ!!!」






エリア長「お前には明日も出勤してもらわなくては困るですぅ。責任とってもらうですぅ。」





店長「ゆ、許してください!!!あれは...そうだ!副店長が勝手にやったことなんです!私は関係な」


エリア長「そんなもん、知ったことではないですぅ。副店長の責任は店長の責任。どちらにしてもお前が悪いのですぅ」


店長「そ、そんな....。だってあの時レベル7を使っていなかったら.....」


エリア長「なんのための顔認証システムですぅ?運の良さそうなやつは入店をお断りするのが鉄則ですぅ。打たせたお前が全て悪いですぅ。」


店長「う、うぅぅ」


エリア長「まったく、お前も馬鹿なことをしたものですぅ。レベル6以上を使ったら、次の日は遠隔が使えないことは常識ですぅ。なのにレベル7って・・・」


店長「やっぱりレベル7は誤った判断だったでしょうか」


エリア長「あ、あ、あ、当たり前ですぅ!!!エリア長もレベル7まで使ったことは無いですよ!!??次の日、遠隔を使えないだけでなく、店長ボタンすら使えないのです分かってるです!?!?そんなんで商売出来るわけがないのですぅ!!」


店長「で、ですよね。はは。もう終わったな、俺。」


エリア長「・・・」







スクリーンショット 2020-02-24 19.08.30(2)
エリア長「ただ、遠隔レベル7を躊躇なく使った豪胆さに免じで、1回だけチャンスをくれてやるのですぅ。」


店長「・・・え!?今、なんと...っ!!」


エリア長「明日の売り上げは店側のプラスが50万ぽっちで良いですぅ。お前の店はスロットが100台あるから、1台当たり5000円プラスで問題ないですぅ。簡単ですね人間?」


店長「(いつもは500万必要なところを50万だけで...。うちの稼働状況的には、1台あたり5万円程度の回収が必要になるが.....)」


店長「問題ございません。うちにはどんな台でも打ち続ける養分を何人も飼っています。必ずや成し遂げてみせましょう」


エリア長「期待しているのですぅ」
















ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、








ガタッ!!











5c9668d5-s
副店長「あれ?店長。生きてたんすか?」


店長「うるせぇ、クソガキが...。明日プラス50万にするだけで皮が繋がるんだ。お前は黙って見てな...」


副店長「黙って....ねぇ?俺は別にいいすけど、遠隔に頼りきりだった店長にできるんすか?」


店長「くく、当たりめぇよ...。機械割の高い機械を停止させて、1の機械割が死んでる機種だけを並べれば....。くくっく....。簡単なもんだなぁ?」


副店長「はぁ、上手くいくといいっすねぇ。そんな単純じゃないと思いますけど」


店長「あぁぁ!?経験の浅いやつは黙って見てろって言ってんだよッ!!??大丈夫さ、まぁ見てな」


副店長「忠告はしましたからね」


店長「(何が忠告だ。粋がりやがって。そうやって俺を惑わせて店長の座に就こうとしてるんだろ?分かってんだよ)」


副店長「(・・・って顔してるなぁ。まぁ使えないおっさんが1人消えるだけか。)」











セイクリッドセブン
0G〜


スクリーンショット 2020-02-08 20.41.42
ショ「(なんか角に移動してたから座ってしまった)」


店長「・・・・・」












計 画 通 り











店長「ぐふ、ぐふふふ。セイクリッドセブンの設定1の機械割は96.9%。現行機の中では下限に近い名機。こいつを打たせている限り、ウチの圧倒的プラスは動くまい」

副店長「よく誘導できましたね」

店長「養分は大抵、角に近い台から座っていくからな。簡単な話だ」

副店長「ふぅん...(そのくらいは考えられるんすね)」









→投資21k 何も起こらず







店長「くっく、あのアホヅラを見てみろ。何も考えずあのクソ台に金をぶち込み続けるなんてどうかして」

副店長「あ、でもARTに入りそうっすよ?」




20200308_130731

店長「ふん、一回くらいARTに入ったところでどうなる?あの機械割が全てを物語っているさ。それじゃここは大丈夫そうだし、俺は他の台でも見て回るかね」

副店長「うーい。」

店長「ちゃんとした返事をしろ。俺は店長様だぞ?」





スクリーンショット 2019-09-16 11.43.27
副店長「(はいはい。)」




副店長「(でーも、本当に放置しちゃっていいんすかねぇ?有能な店長様?)」








スクリーンショット 2019-09-16 11.32.37
副店長「俺にはあなたの死のカウントダウンが聞こえてきてますよ?」



















20200308_131015
















































ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、




















ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、
























ハァ、ハァ、


















店長「どうなってやがるッ!!??」








5032065c-s
副店長「ちょ、ちょっと落ち着いてくださいよ店長。」


店長「お、お、お、落ち着いてられるかッ!!あの台は96.9%だったんじゃないのか!!??」

副店長「はい、96.9%ですよ?間違いなく設定も1す。」

店長「だ、だったら....ッ!!だったらなんでッ!?」





20200308_134431




20200308_134751

店長「なんで一発目のARTから最高継続率まで上がっているんだッ!!」












20200308_135624

副店長「まぁ落ち着いてくださいよ店長。ほらアッサリ終わって」











\ビギィィィイイイ/
20200308_135628

副店長「あ、終わらないっすね。あの演出ウザいなぁ。」


店長「それは我々からしたらだろ!?打ってる養分はアヘ顔で精子ダダ漏れになってるぞ!!」

副店長「・・・それもう出禁にしてしまえばいいのでは?」

店長「ダメだ。養分はみな精子を垂れ流しにしている。出禁にしてしまえば、ハイエナしか残らん」

副店長「(この地域で店長やりたくねぇな......)」







20200308_140437

ショ「うへへへ、実質バレ満楽しすぎ死ぬる」





店長「なに言ってんのあいつ。実質??」




スクリーンショット 2019-11-16 22.00.11(2)
ミカン「実質バレ満というのは、継続率に振る分を上乗せにもっていっている状況を指しているわ!彼の実質にいつも振り回されている私が言うのだもの。間違いないわ!」


店長「なに言ってんのこの子?」

副店長「さぁ?どうでも良いことでは?」







20200308_142520
ショ「うへへ、よくわからない子かわいい。」


ミカン「は?」






20200308_152636

ショ「あ〜たまらんなぁこれ^線香花火だけじゃなくて僕のおしべとよくわからない子のめしべもドッキングゥゥハッ!!???」







スクリーンショット 2019-11-04 1.37.42
ミカン「もう知らない!!ションコネなんか、そのハッサクちゃんとでも好きにすればいいわ!!」


ショ「え、え?いつからいたの?ハッサクちゃんってだれ?僕は柑橘類ではミカンが一番好きだよ」

ミカン「え、も、もう/// 先帰ってミカン用意してるからね!」

ショ「せめてご飯ものを....あぁ、行っちゃった。さっさと終わらせるか。」






店長「一体何を見せられているんだ....」

副店長「・・・ッ!?店長!!」

店長「ーーーーッ!!なぜッ!!!あれだけ機械割の低いものだけを選んだというのに...っ!どうして!!」








20200308_165821

ショ「嫁が待ってるし、帰ろ^」








店長「がぁぁぁあああああああうぅぎぃひlはぅぃふぇいぎぃぃぃrrぁいfぇあl!!!!」







スクリーンショット 2019-09-16 11.58.12(2)
副店長「(壊れてしまいましたか...処分するの私なのですが....はぁ。)」


結局、バイオリベでも万枚を抜かれ、店としてはギリギリプラスってところでしょう。

やはり問題視すべきは山佐。

店長は従業員目線で見れていなかったことが敗因です。

他の台は遠隔レベル2が良いとこですが、山佐にはいつも遠隔レベル5を使っていたのです。

世の中ではよくKPE連やジャグ連という言葉が使われますが、恐るべきは山佐連。

今回のセイクリッドセブンもボナ間で100Gを超えたのは2回でいずれも200前半で当たっています。

どう考えても我々の制御しきれない部分で偏りを生じているみたいなのですが......はぁ。考えたくもありませんね。

遠隔も効かないなんて、ユーザーに寄り添った機械ではありますが、もっと店に寄り添ってほしいものです。

私が店長になったらですか?・・・もちろん山佐も置きますよ。ただし大事な時は稼働停止にしますが....ね。






+82,000円











<バナー>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次は負け記事だと思うよ?きっとね。
 





<雑記>おすすめのV-tuber

文野環ちゃそ(にじさんじ)



もう全部好き。これは一番最新のやつだけど、どれも空気感は同じだから問題ないね。


ちなみに見るきっかけは下の寝落ち動画。めちゃ良き。