戦これ生活終了条件↓

特になし













[バナー]
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村













スクリーンショット 2019-11-16 19.31.04(2)
これだけ聞いて帰れ!










みなさんご存知、デレステ同人誌といえばこの人、かめれおんさん。

当然僕は買える範囲で全て持っていますが、この人のデレステ漫画は本当に愛が凄いのです。


「読者が特に興味がなかった子をめっちゃ好きにする」


そういう作品が僕は好きでして。

で、この方は、2個くらいのショートストーリーと1ページ漫画を一冊にまとめたものを何冊も出されているのですが、それぞれのショートストーリーで主役がガラッと変わります(本一冊で数人一括りという感じ)。

でねー、「それぞれの子の魅力が最大限に映るシチュエーション」を公式の設定・アニメストーリーの延長線上から二歩踏み込んだところで構築しているところが本当に.....こう....いいよね!



いやね、僕、この方の本をメロンブックで買って、帰りの電車で読んでたんですけど、泣いてしまったことがありましてね。まぁ、電車内で4回泣いたことがありますから、大したことではないかもしれないですけど、やはりそれだけ感極まる話ということです。



さておき、







そのかめれおんさんの同人誌が全て公開されたぞオラァァあああ!!!!!



信じられない、これは本当にやばいでしょこれ。なんで公開しているの...(困惑)

艦これでいうとシノさんくらいの全公開ですね。すごい(語彙)




おすすめはねー・・・、これ、分かるかな。お勧めをしたいけどお勧めを言いたくない気持ち。

僕がいうことで、それ以外のところを読み飛ばされたら殴り飛ばしそうという、この気持ち、伝われ。


敢えていうなら、シリーズの1〜3はアニメの番外編色が強い(僕は買った当時公式の同人誌かと思ってました)ので、初めて読むならシリーズ4からがオススメかな。

あーーーでもデレステを全く知らないのであれば、1巻からの方が良いかも。バックグラウンド無しで4巻からで感動できるかなー。デレステやりたくなってきた(唐突)


あと、感動的な話も良いけど、僕の推しの周子ちゃそを擁するクローネネタがおもろくて好き。やっぱクローネなんだよなぁ!?






以上です。










稼働


戦国コレクション 119コレ〜



20201024_144019

世界制覇して良かったーーーーー


+52000円












<バナー>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ようこそ実力至上主義教室への最新刊読みました。櫛田ちゃそがめっちゃ良すぎるので、早くルート突入して欲しい。というかエロゲで出して。