上司「あ、そうだ。TOEICは当然だけど、取っておいて欲しい資格が何個かあるんだよね」

ションコネ「無理です。というか数が多すぎないですか?20個くらいあるように見えるんですけど」

上司「あーww大丈夫ww大半は講習受けるだけだからww」

ションコネ「大半...?ちなみに大変なのはどれですか?」

上司「これとこれとこれと......あとこれとこれかな!まぁどれも半年くらい時間見つけて勉強すればちゃちゃっと取れるものだし、3年以内に全部取ってくれれば問題ないからwwww」

ションコネ「・・・」



無題221

会社つぶすしかない















無題234
魔界村へ

















【久々更新】ぼくのごぉるでんうぃーく総集編メガ盛りver.
(ゆに☆すろ 1/6万位の奇跡)


ゆにさんが更新しました(↑new、今回の記事の正史)。柴マエさんいためさんは更新しません。いい加減にしろ!!

ゆにさんとか柴マエさんは更新しても魔界村の底に沈殿したままだから、みんな気付いてないんじゃないかなってね。柴マエさんとかむっちゃ更新してるからチェックしてどうぞ。


はい、ここまでで書きたいことの95%は終わったわけですけど、上の3人とオフ会をしたのでついでに記事にしようと思います。


ということで、稼動へ~れっつごう。













5月6日


この日、パチプロ軍団である我々「柴犬を炒めるwithゆに」は、ルノアールに集結していた。


無題81
「さて、どの店を狙おうか....」


この日の設定狙いは、失敗が許されない。

東京中の全ての店舗25年分のスランプグラフや人事異動をくまなく精査し、設定の入りうる台を割り出していく。

80%で設定6など我々パチプロには全く意味を成さない。


・・・いや、これはさすがに言い過ぎたか。

普段であれば、正直80%で設定6なら打ってもいい(打つべきとは言わないが)

だが、この日は5月6日。我々の計算が正しければ、この日に80%を打つのは愚の骨頂と云うべきものであろう。


無題44
「『5月→ごがつ→枯渇』、つまり5月は設定が入らないっていうのがパチスロの基本だ。」

「だが不思議なことに、5月のうち1日だけ吹く日があるんだ。それを俺達は『tingled point(右手が疼く刻)』と呼んでいるのさ。」

「そしてその日ってのが....」

そう俺が口にした時、\ターン/と分析屋柴マエの華麗なenterキープッシュがルノアールに響き渡った。


柴マエ「オーケーグーグル。2018年5月6日・店名は「X」、それ以上でも以下でもない」

ショ「オーケーグーグル。感謝する」

ショ「報酬だ、受け取れ」


ゴトッ













o0539050614071804692

柴マエ「確かに受け取った(旨みチキン味が良かった)」


報酬を受け取り旅立つ必殺分析人柴マエ(注: お土産は柴マエさんからもらいましたが、僕は完全に忘れてました。まるで僕がお土産を渡したかのように誤解を生む表現になっていることを深くお詫び申し上げます)







無題90
次は一緒に打とうな!!!(パチ屋に全力ダッシュしながら)












DSC_1908

ということで、分析の結果全台設定6と予想された スロットX にパチプロ軍団3人で到着。

朝一だというのに、入り口の前に誰も並んでいないじゃないか!!ガセかよッ!!と吠える方もいるとは思いますが、ご安心ください。時刻はすでに18:30

・・・設定狙いの分析に時間を掛け過ぎた感は否めませんが、そもそもルノアールに集合したのも17:30だったのでしょうがないね。客も大していない過疎店ですし、気にせず設定6をツモることにします。全6で過疎とかこの地域の分析力の底が透けて見えますよ~^






71

いざッ!




<3台並び>
ションコネ → コードギアスCCver. (113.9%)
ゆに → ガンソード  (110.2%)
いため → ドラグナー (112.8%)


設定6のハイスペック機(119%)を打つのは5流。店が安心して設定6を使い続けられるよう、敢えてミドルハイスペック機を打つのが本物のスロプロ。ユーザーが店側の経営を配慮した立ち回りをしないと、業界が衰退しちゃうからね!!!(世界一気持ちの悪い考え方)

とは言ってもミドルハイスペックも十二分に爆裂仕様。この時間からでもペロリと万枚余裕です。

一応、スランプグラフを見てみますと、前任者は1500枚近く負けているみたいですね!一度も浮くことなく真っ逆さまの美しい崖っぷりですが、Aタイプの設定6にはよくある挙動なので問題ありません!!!むしろこれが設定6の証明といっても過言ではありませんね!!!!








e




無題1234

計画通り!!!





DSC_1915

開始すぐに引いたCC揃いからハイパービッグ!!
これが設定6のチカラ!!!ゲロ甘ですよ!!!!


ということで、浮いているうちに即やめしまs










!!!!!!!!!!
DSC_1925

楓 \ピンクピンクー!!/






DSC_1928

ハーデスだと大してアツくないこの演出も、コードギアスならグロアツ!!!!まぁハーデスがwwwクソなだけですけどねwwww

ただこれが残念ながらレギュラーボーナス。

レギュラーボーナスは50GしかRTが引っ付いてこないので正直無理ゲーです。一応、CC揃い高確になっているので、CC揃いに期待するしかありませんね。








DSC_1934

設定6なので関係ありませんが^^これもビッグボーナスで完全に量産体制に突入です!









DSC_1941

あ~^^^^(白七)








DSC_1948
ナムルさんはゲロアツなんじゃ~(原作見たけど、このキャラいたっけ?)。






DSC_1977

最終的に1200枚オーバーでフィニッシュです!!!!
さす設定6だぜ!!挙動が全く違いますよ!!!


→即やめ




51
(さて、死んでいるであろう2人を煽りに行くとするか...)





ゆにさんは.....










!!!!!!?????
DSC_1978

この人ガンソードで出し過ぎじゃないですかね.....(震え声)

どう考えても設定1しかない(!?)のに、初当たり軽すぎますし、高継続としか思えない初当たりも引っ張ってきているのは、もう完全にゴt....おっといためさんの様子も確認しなきゃ....











4fe9f6d1




ということで、適当な台を打って時間を潰します。








DSC_2020


・・・・・・・












!!!!!!!!!!
DSC_2021

ここ!!!ここクッソ大事!!!!!!
これでアサルトリンケージ行ったら万枚も視野だからッ!!!!ここはどうしてもぶち込まなきゃいけない時だからッ!!!ジュリアシステムでここまで乗るのはめったにないんだからね!!!!!いや本当に!!!!


揃え...ッ!!!届けぇぇええ...ッ!!!!!!!












DSC_2025
4fe9f6d1

充分だけどもったいない....ッ!!!なかなか爆発しないだけに、こういうところを生かさんといかんのですッ!!!マジェスティックプリンスで一回くらい壊したい人生だった..。



                                                                                                                                                     




DSC_2030

まぁ時間も無いのでちょうどいいんですけどね^^^^ホワイト企業はサッと切り上げることが最も重要!!あ~、ブラック企業に勤めていればもっと出せたのになぁ~、ホワイトに染まってしまって悲しいです(こなみ)ちなみに現在三連休進行形です(君、いつ働いてるの?)


+32000円


あとは三人(?)の大勝利を祝って居酒屋でご飯を食べてジエンドです。

いためさんのブログ
ゆにさんのブログ
柴マエさんのブログ






<バナー>
a64cfdcf-s
魔界村へ

そういや最近、田中に会ってないね。田中欠乏症だわ