eee61fa3-s
セイセイヤー(震え声)











5/12 (土曜日)


ボルシチころころ店(仮)

DSC_2045

秘宝太陽  270G〜

適当に店内を歩いていると、モードB濃厚の秘宝太陽が落ちていたので即着席。

秘宝太陽はCZにぶち込むのが非常に難しいですが、CZ自体は解除率80%(体感)で通すことができるため、CZに入りやすいモードBだけ打っていれば蔵が建ちます。

→CZ5連続スルー


ションコネ「え?クレアたん...?」

クレア「その......今日、危険日だから///」


なんだー危険日かー^^^^それならしょうがないね!!!


ションコネ「コレットパイセン!飛行船にトンカチぶち込んでないで、危険日の女の子にもブチ込める夢のような道具出して!!!」

コレットパイセン「あいよ!!ウチにまかしときぃ!!」

クレア「え?」







DSC_2063a

パイセン「ほい!!」



DSC_2064

パイセン「ほいよ!!」





DSC_2065

パイセン「ほいさ!!!!」






DSC_2128

パイセン「どや!!これがウ↑チ↓特製『なにわの孕ませ甲子園』や!!」








DSC_2071

ということで、ボーナス中ピラミッド揃い3発ピュッピュで孕み確定CZげっとです(恩恵よわ)




アキ「あとは走り抜けるだけだ」

パイセン「・・・」

ゴギッ(スパナ)

アキ「あ...が.....はっ」







DSC_2106

パイセン(にっこり)







\ピーゴロキョロォ/
DSC_2110









DSC_2123








DSC_2141

3戦3勝^^^^ さすパイセン!なにわのなんちゃらは最高だz ガゴッ(スパナ)







DSC_2182

パイセン「なにわの孕ませ甲子園や!!今日はもうしまいや!!帰るで!!!」


−8000円







5/13 (日曜日)


ボルシチころころ店(仮)

DSC_2196

−40000円






聖闘士星矢(ほぼ初打ち)
0G 0スルー〜



DSC_2287
(4000G弱で圧巻のRB0)




ダウンロード
みんなが絶賛しているので、RBに入るまでツッパしたら大変なことになりました(性夜勧めてきたやつ廊下に並べ)。4000GでARTゼロとかめんどくさすぎるわ!!!コイン持ち良過ぎるんだよいい加減にしろ!!!腕ガタガタだわ!!

この時点で総投資102000円。・・・いや冷静に取り戻せませんね。なんでこんな台打ったんだろ。

まぁ、気にしても仕方ありません!!

この台は爆裂仕様(仕様は知らない)!!!純増もどうせ40枚くらいあるだろうし、取り戻すなんて一瞬ですよ!!


そう思い気合のボタン強打をしていたら、特化ゾーン中に第二ボタンがぶち壊れました。






DSC_2306a
紅蓮の炎きたぁぁぁぁあああああ!!!!!!


は?このテンションの上がりが分からない!?燃え盛る炎の中を歩くロマンが分からない!??・・・あのさぁ。

何回『幻想のイデア』をやれって言えばわかるの!?世界一の厨二エロゲは義務教育だっつってんだろ!?


ああ
このオッドアイぶりを見ればどれだけ厨二ゲか分かるだろうがッ!!それ以上俺を怒らせると、俺の右手に宿る紅蓮の炎で消しクズにするぞ(厨二)

http://3rdeye.jp/products/idea/index.html (ホームページ)

このゲームはディスクを売っちゃうとプレイできなくなるから注意が必要です(戒め)(売って死ぬほど後悔した)。キャラがね、一人残らず可愛いのよ。特に妹....ウッ、トラウマガ.......




DSC_2310

ペチペチ







DSC_2311

はいはいハーデスハーデス




DSC_2377

リアクションに困る枚数が出てジ・エンドです。

−75000円






<感想>

ハーデスはクソだけど、星矢は下痢。コイン持ちのいい爆裂機ほどつまらんものはないね。やっぱ新基準はA+ARTってそれ。

でも紅蓮の炎演出だけは神(火時計はハーデスのPUSHと比べちゃうとおもちゃ感がね...)








a64cfdcf-s
魔界村へ

秘宝太陽が打たれてたから沖ドキ・星矢を打ったんだけど、太陽も80k以上吸い込んでたから全てを許した。