上司「コーヒー買ってこい」

ションコネ「いやです」










<バナー>
無題234
魔界村へ












DSC_2581

というわけで清々しいほどの田舎を爆走(チャリ)



上司が指定した店は4店舗ほどだったのですが、金ももらったし一番高い店に行くかということで、『KUSA.喫茶 自家焙煎COFFEE+pan』へ向かうことに(休日だけど)。

しかし調べてみると、その距離 10km

車のないションコネにとってはなかなかめんどくさい距離ですね、帰りたい。


キキィィィッ!!


・・・






DSC_2585
(突然途切れる道)







_20180215_001821

え?なにこれ?道??

いやまさかwうっかり方向音痴が発動してしまいましたかーやってしまったなー。GoogleMAPを見直して一旦戻るしかないなー。











!!!!!!!
Devd-NiVMAAjr0W










20120623235153b6d

GoogleMAP先生は人類に対するハードルが高すぎる、はっきりわかんだね。

まぁ、上の写真の道くらいだったら、別にチャリでも行けなくはないけど、









DSC_2591
こうなってくると話が違う











_20180601_004907

これは道と呼べる代物なの...?(困惑)というかこれをどうやって道だと認識したのだろうか?

もうここまでくるとGoogleMAPに萌えすらを感じる。こう、頭が良すぎて逆に使い物にならないギャップ萌え的な


いや萌えねぇよッ!!(平成生まれ特有のノリギレ)

何が楽しくて休日に草を掻き分けなくてはならないのか。





DSC_2593

そしてそのままゴールイン(唐突)

せめてゴールくらいは草の外にあって欲しかったですが、店名が「Kusa 喫茶」だからしょうがないね。

撮影禁止だったので店内の写真はありません(!?)

僕が飲んだのは3つのブレンドコーヒーの中で一番濃い「Strong Roast」

正直苦いコーヒー飲めないんですけど、説明文の「脳内麻薬的な味」という一文に惹かれて即決してしまいました。


ゴクゴク...

!?

ア..ア..ア..ア...






3e7c52ff

にっがッ!!!←




ハイこのコーヒーくそー!!飲まねーー!!


・・・・


ゴクゴク(ポプテピピック並み感)




ということで上司用の他に自分用&コーヒーメーカー(突然のクソハマり)を追加で買ってジ・エンドです。


上司「にっがッ!!」

ションコネ「ハイクソー」











<バナー>

あああ
魔界村へ











前回のあらすじー

午前中だけでゆにさんが死んだ







あさ
計画通り


と言いたいところですが、前回使用した「大廻天(ビックディッパーサイクロトロン)」は諸刃の剣。

レバオンしにくい台を打つと言うことはそれだけストレスがかかるということ。ぶっちゃけ途中から腕がパンパンでした(逆手でレバオンしても角度が悪いのかまったく効かないし)

だがそれを見通したかのようにゆにさんは続行の意思表示。

なるほどなるほどなるほどね〜



くくっ


くくくっ






あああ

計画通り


攻略法を1つしか持たないのは3流以下。一流のスロプロは2つ、3つの攻略法を持つのだ。

僕が今回持参したもう1つの攻略法「AKARI」は相手がいないと成立しない。心が折れてしまったらどうしようかと思っていたが、根っからの養分のようで...くく。




ーAKARI




_20180601_002740

アリシアの至言「灯里ちゃんが素敵だから世界が素敵」から得た世界改変型攻略法

この解釈は、世界を素敵だと捉えるのことのできる灯里ちゃんが存在し、その結果、その存在自身(灯里ちゃん)も素敵な存在となると捉えることができます。


すなわち!

ゆにさんをヒキ強だと無理やり思い込むことができれば、その結果、




51

僕自身もヒキ強になる


というヒキ強誘発打法なのです。簡単かよ〜。

そう思っていましたが、ゆにさん相手には愚策だった...。

午前中はヒキ強と思い込む隙間もない負けっぷり。とにかく、ゆにさんに少しでも爆発してもらわなくては...。


ションコネ「ダーカーザンブラックとかいいんじゃないですか?」

ゆに「いや、これにします」



images
( ちっ、バーストエンジェルとか絶対爆発しないだろいい加減にしろ!)



まぁ、どうせどうにもならずにすぐ移動するからどうでもいいですけどね。さっさと負けてダーカーザンブラック打ってどうz


ゆに「あ、」




DSC_2298
(フリーズ)


ゆに「やったぜ^^」

ションコネ「あ、が...はッ...ぁぁあ!」






3e0a5bdb-s

ぁぁ、ぁぁあああああああッ!!!あがが、あががががぁぁあああ!!!!







無題1111

ションコネ「さすがゆにさん!!!これぞヒキ強の化身ッ!!!!負けた末のバーストエンジェルとか狂っているとしか言いようがないですが、ヒキ強だからこそできる立ち回りだったのか!!!思い返せばゆにさんが負けているところなんて見たことない気がするし、もはやゆにさんは地上最強のヒキ強な気が!!する!!!!」



気が....ドクンッ




す......る.....ドクンッ







ドクンッ..ドクンッ...ドクンッ...













DSC_2300
ドクンッ













DSC_2430














DSC_2322
ドクンッ












DSC_2457




ションコネ「うっしゃぁぁああああ!!!きたきたきたきたぁぁああああ!!!!!これは一生終わらんwwwさす誘発型打法wwwwww」

ゆに「あ、大黒斑ゾーンSP失敗した....」

ションコネ「・・・え?」







DSC_2465

そのあと一度も女王血戦に入ることなくジ・エンドです。

+25000円


オフ会収支

+88500円



無題777
攻略法を駆使すればこのくらい当然よ!!パチプロを舐めるな!!!


最後に社畜のいためさんとご飯を食べてしゅーりょー。またな!!(雑な締め)






<バナー>
a64cfdcf-s
魔界村へ

書いて消して書いて消して書いてる途中で放り投げた記事