09(2)

まー元ハイエナのションコネにかかればこんなもんよ。












俗に言う上げ狙いです(適当)











波理論論者には多くの種類が存在する。

特定の区間で当たりやすいという「区間重視型」、ハマればハマるほど連荘しやすいという「究極Vモンキー型」など多岐にわたっているが、その全体像は以下の2つに大別される。



①当たるゲーム数(ハマり・87G以内など)重視型

②差枚数重視型



中間的なんだよなぁという人もいるかもしれませんが、まぁそれはどうでもいいとして、私ションコネは、




50(2)
圧倒的②!!差枚数重視型!!!①は意味わからん!!!Aタイプを100まで回すってなに言ってんの??wwwwwwwwジャグ連ってなに??www






55(2)
いいですか?差枚数重視型波論者のションコネから言わせて頂きますが(謙虚)、









27(2)
設置された瞬間からその100年後までのスランプグラフは決まってるんだよwwwwOUT数を調整するためにあらかじめ開発者がスランプフラフを描いておいて、それをトレースしているだけに決まってるだろwwwそれを100G以内がなんたら??なに言ってるのww(ハイパー平行線議論)






03(2)
かんけーないんだよそんなもんは。重要なのは、「何日間回転数に対する期待差枚数(設定1)に届いてないか」これだけなんだよ。



ATやART機でいえば、「平均期待獲得枚数に何日間達していないか」というところが重要になってくる。期待値?天井が近い?そんなもの、波が来てないときに狙っても収束しないだろ。ショボ
連でうだうだ言っている人は、適当に天井に近いだけの台を打っているだけなんじゃないの?


重要なのは期待差枚数スルー回数!できれば単発が延々と続いているような台がいい。なぜならそこまで連続で単発の崖下りスランプグラフでは出玉率に合わないですからね!むりやり合わせるようなスランプグラフを形作っていくに違いない。そうに決まっているのです!!




DSC_0779

猪木(261G~)



この台は一見するとモードA抜けの死臭漂う台のように見えますが、なんと1週間もの間1000枚を超えておらず、スランプグラフが無限直下状態になっているもの。

これがカウボーイビバップやペルソナ4のような台であれば、まだスルー日数は足りていませんが(この2台は最低でも1か月必要)、比較的安定的な出玉が期待できる猪木で一週間直下はさすがにおかしい。





DSC_0792

当然の如く速攻解除(RB)。401Gなのでほぼ天井に近いですね(波的に)


ゲーム数天井と比べて波的天井は恩恵がないことが難点ですが、この台はどちらにしろ恩恵が無いので問題ないですね!





DSC_0807

レギュラーボーナスはあっさりスルーするものも、130ゲームでAT当選。これは完全にキてますね。感じます、大きな波を。








DSC_0815

まだ時期じゃなかったか。







DSC_0816

シンデレラブレイド2(163G~)




7日以上スルーしている台。というより200枚も出てないのでは...?この台は爆発力がないため、このあたりからチョロチョロ収束させるはず...。そうでないと収束が間に合わないですからね!






DSC_0864
b7baca24-s


こ れ が 波 理 論 だ




開始2周期で剣Lv.MAX からあっさり解除したかと思ったらこれですよ!尻狩りラッシュは上乗せ特化ゾーン「お尻ぺんぺんタイム」の上乗せ特化ゾーン!!!シンデレラブレイド2が出てからいつかは引きたいとちょろちょろ打ってきましたが、やはりきちんと期待値稼働すれば大きい波に出くわすのです!!










では尻狩りラッシュ.....











DSC_0870
いくぜぇぇええええええええ!!!!!!












DSC_0889
a9cb07f4-s










DSC_0891
















DSC_0895
DSC_0901
DSC_0905
DSC_0907
DSC_0911
DSC_0914
Screenshot_20170301-035636













DSC_0928
だ、大事故だ~(棒)













DSC_0934
マジハロ5 (158~)



理由:同じ






DSC_0940
DSC_0944


歴代の中で一番かっこいい超高確と名高い塔ステージで余裕のBONUS当選!!当選ゲーム数は不明です!!!(見てもいない)

この時点でART確定な上に複数セットもゲット!!



DSC_0951

開始すぐにがぼちゃも揃えて大爆発の準備も万端!どうでもいいですけど、このスカートから出ているヒモは乳首に繋がっているんですかね?女性服に詳しくないのでよく分かりませんが。









DSC_0975

さらに台に溜まりに溜まっていた穢れも無事解放。どうやら異色ビックでエピソードボーナスというのは割と薄いらしいです。マジハロプロが言っていたので間違いない。









Screenshot_20170318-012037
(専門家の意見)






DSC_0979

この恩恵はワルカボチャンス!

これは本機から導入された仕様で、継続率を持ったカボチャンス!!!正直解析はまだ見ていないので分からないですが、新しく導入された仕様ということは、恐らくは大誤爆のトリガーとなり得るようなもののはず!!!





→即死





17(2)
(継続率なんていらないから金箱よこせ)





総投資9k 回収16k


+7k






<バナー>



スロットはゲロ甘