July 10, 2006

136

まけねこが136になりました。

長かった。

週末も狩りを、と思ってたのですが友達が1からやってるのを見るなり、

自分もやりたくなってしまいサブキャラを作ってました。

名前は出しませんが2日で30レベルまでこぎつけました。

疲れた!

ルディクエが楽しみです。

明日も早いのでこの辺で!(´θ`;)

July 03, 2006

麻雀

ケータイのアプリで麻雀ゲーをとりました。

案外CPUはノーテンとか多かったんですが、1回かなりやばい配牌がきました。

3順目にして九蓮宝燈。(11122345678999)。

ドラもあって5万点とられました。

僕が振り込んだのならまだ納得がいくのですが、なんだよ、ツモって('';)

ちなみにリアルでこれ出したら死ぬらしいですw



そういえば、最近めっきり暑くなりましたよね。

髪の毛が長い僕としては本当に神が邪魔に思える季節。

でも短いのは嫌い、というか激しく似合わないのでずっと長いままで行くつもり。

やはり女性ってのは爽やか!な髪形(ソフモヒとか)が好きなのでしょうか?

女性の意見が聞きたい○l ̄l_ダメポ

ボブとかにゆるめなパーマかかってる髪形とかのほうが僕は好きなので、、、。

似合ってればどんな髪形でもいいんですかねえ、やっぱ。

まあ付き合うなら、似合ってればどんな髪形でもいいよ♪とか言ってくれる優しい彼女がいいな(ノд゚;)

彼女といえば、

「お前も新しい早く彼女作れって」

簡単に友達とか言ってますけど、工業大学なのでほんと無理です。

バイトも一人暮らししてからはやっていないし出会いは本当になさそう。

ほんと優しい彼女が欲しい・・・。

この夏、一人寂しい思いをするのかと思うとため息しか出ないまけねこでした。。。

July 02, 2006

実家

実家帰ってきてます。
まあ今日帰るわけですが。

やっぱり久しぶりに来ると楽しいです。小中の友達と遊ぶのはほんと楽しくて。

高校の子とも遊びたいなあ。とおもったけどそれは夏休みになるのかな。

そうだそうだ、











わすれてた。











あれですよ!!













あれ!!
















連ザ恐堝阿靴泙靴燭茵!!6月29日に!!!















そんでもって29日通ってるゲーセン行ったわけです。
そしたら、



















前作の連ザ気そのままおいてありました。
















UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


;;;;;;○l ̄l_;;;;;;;;

早く入荷してくれえええええええええええ、ってかしろ(@д@;)

June 29, 2006

響さんからのバトン

 響さんからのバトン

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける…○
  ありがち。結構困る。
 
2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす…○
  意味も無く分解するのが男ってもの。ボールペンとか、ね。
  
3.ポッキーをプリッツにする…○
  冬だとストーブの前で溶かして舐めます。 
 
4.とんがりコーンを指にはめる…○
  とりあえずはめてみて自己満足。
 
5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう…○
  これ実際先月やりました・・・(ノд`;)
  
6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ…×
  これは小さいころならやったけど流石に今はやらないね。
 
7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう…×
  ん? っていうかな自分は。
   
8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる…○
  プギャーm9(^д^) とかはよく浮かびます。
  気がつけば講義中、机に⊂二(^ω^ )二二⊃とか描いてたり・・・。

9.自動販売機でhotとiceを間違える…×
  それはない。いくら僕でも。
  
10.1〜10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
  答えたい人は答えておいてください!!!

  

追記:バトンやるの遅くなってごめん!



June 25, 2006

んあ

悲しいけれど、落ち込んでばかりはハム君に悪いから久々に。


最近はメイプルより連ザとかエウティタやってます。
対人ゲームはやっぱおもろい。
昨日はゲーセンに行ってきて、連ザやってました。
少しすると乱入されたんですが、勝てました。
その方とは7戦して6勝1敗。大きく勝ち越せてよかった。
なかなかプロヴィと戦ったこと無かったので慣れるまで大変でした;
ドラグーンによる十字砲火でタコられかけました。
まだまだだなあと実感。
それと相手2人に1人で乱入したんですがあっさり勝てました。
初心者さんだったのかな。。。
反省。

もうちょいで出る兇亡待。


June 21, 2006

ペットのハムスターが。

be3d2378.jpg気がつけばもうすぐ2年目になろうとしていた。

僕が彼(ハムスター)に会ってからだ。

楽しいことはいっぱいあった。

飼い始めて日が浅いころ、噛まれて血がでても、手の上で排泄されても、

なにをされても素直に「かわいい」とおもった。

いつも彼は元気にハムスターハウス付属の運動器具をまわしていた。

来る日も来る日もまわしていた。

いつしか僕は一人暮らしをすることになり、ハムスターは連れて行けなかった。

彼の顔をみれないけれど、元気にいてくれれば実家に帰った時見れる。

そう思っていた。

実際ゴールデンウィークに実家に戻った時、彼はとても元気だった。

彼は器具をいつも通り軽快にまわしているようだった。

まわし終えると疲れたのか、なんとも愛くるしい表情でちょこんとしていた。

親父の古いハンカチを寝床にすやすや。

以前と変わらない様子に僕はとても安心した。

ずっと、ずっとずっと一緒にいられる、家族のようなものだと本気で感じられた。

ゴールデンウィーク最終日、僕意外の家族はハウスの掃除をしないので僕がやった。

綺麗にしてあげるととてもうれしそうにカサカサと新鮮なおがくずの中を駆け巡る。

僕は彼とまた夏に会い、また掃除をしてやる約束をして、一人暮らしの家へと帰ってきた。

それが彼との最後の別れだった。

今日親から彼が動かない。と連絡が入った。

僕はなにがなんだかはじめはわからなかった。

以前親が動かないといっていたとき、彼はただ寝ていただけだったし、

今回もそんなことだろうと思っていた。

が、今回はそうでないと親にゆっくり死んでいた状況(目をつむり安らかに苦しまず死んだと思う等)

言い聞かされるなり、

こみ上げていた感情、涙があふれ出た。

彼が生きているうちは彼の家であったハウスももう単なる「もの」ではなく「遺品」であることを考えるとすごく悲しくなった。

彼とであった日、過ごした日々、いろいろな思い出が錯誤して沸いてくる。

彼は死んでしまったことを受け止められないまま僕は不貞寝した。

起きたら、やっぱり生きていた。なんて考えて。

でもやっぱり彼は死んでしまっていた。

また僕は泣いた。泣いて戻ってくるものでもないけど泣いた。

僕以外の人が彼とであっていればもっと彼は長生きできたのではないか、

もっともっと幸せに生きられたのではないか、

そんなことを考えたけど、僕は、

僕が彼と出会えたことをすごく幸せに思うし、彼にもそうであって欲しい。

本当に今までありがとう。お前はずっと家族だよ。




June 19, 2006

また服をお買い物!!1

先週に引き続きまたまた服を買ってしまった(''

ほぼ毎週買ってますね。

今回買ったのは「迷彩ショーツ」「ネクタイ」「ポロシャツ(またか!)」です。

古着って安いからついつい見たら欲しくなっちゃいます。自粛しないと。

今回は服について!!1

服というのは、日常生活に必要なもので(着ないと警察につれてかれちゃうw)、

人に見せるものであり、「魅せる」ものでもあります。

服でその人の第一印象が大きく変わってくると思います。

タイトに着こなしている人は几帳面にみえますし、

派手に着こなしている人は明るい感じで、

ダボった感じに着こなしている人は大雑把(!?!)に見えます。
(※私的意見強め)

まあ実際中身は全然違うかもしれないのだけど。個性ってのが大きく作用しますね。

ついでに、人の服装をみてるととても参考になります。

お洒落な人ってほんと服装でわかるもんです。

すごく上手く着こなしててかっこいい。

皆さんも自分のセンスで、上手く服を着こなしてみては如何でしょうか。



それとそれと、

そこらの人の性格を服装で推理してみると暇潰しにもなって面白いですよw('π'*)



June 16, 2006

AM4時に

こんな時間に更新です。

まけねこです。

いやー、いよいよ梅雨らしくなってきたと言うか、

あつくてじめっとしてますね。ほんと。

かたつむりさんとアジサイさんはUKI、UKI、UKIO!!!

YUKIO君もうきうきですね!

もう熱気で部屋はむんむんですよ。むんむん

こんな季節には気分が鬱になります。

ぐーたらぐーたら。正直朝おきるのとかもめんどい。

ってそれは季節関係ないか(ノд`;)タハー

モーニングコールとかで起こしてくれる優しい彼女が欲しいなあ。

とかいつも浅はかなまけねこでした。

June 15, 2006

なんとなく感傷的な文

時間がたって

・新しく変わったもの

・ずっと変わってないもの


貴方はどちらに興味を惹かれますか?


私的意見を述べると、僕は「ずっと変わってないもの」派。

それはなんでかって?

「変わったもの」に対する多々の発見、驚き

それもまあとても良い物です。

が、それ以上に、

ずっと昔から知っているもの。

それがもしも、ずっと形変えずにそのまま残っていたとしたら、

なんだかとっても


幸せな気分になりませんか?

June 14, 2006

家の生ごみ

生ごみやばいです。まじで。
4月9日からずっと外に出しっぱなしでwww
今日なか見たらびっくり。
卵の殻から白い綿のようなものが溢れ出し、
袋の下は汚い汁だらけ。
蟲もわいてたようで、
卵みたいなのが


これでもか!


といわんばかりにくっついていました。

メイプルの話

ビシャスソロ1段階はクリアできた。
2段階は失敗してしまったけど、次はいけそう。頑張ろう自分。


ちなみに132レベルにになりましたとさ!ちゃんちゃん。

June 13, 2006

サッカーのこと

いやあ、初戦日本負けちゃいましたね!

予想通りと言っては予想通りなんです。うん。

試合前のニュースとかみててこれで本当に大丈夫か?とか思ってたり。

案の定バラバラでしたもんね!
(初めの1点でK・O・U・H・U・Nしてたのは内緒)

次の試合は勝てるといいなあ。

そーいえば商品の売り上げとかにも大きく関係してくるんだろうなあ。

勝てば売れる負ければ売れ残る。

なんとも単純明快。

GOODS販売業者のことも考えて頑張れ!日本!!!

今日のメイポ

またお墓出しました。アボカド、バナナかと。

もういやーんな感じです。

またまたチャット死なんですよね。というかいつも('д';)ハァ

-----------------------------
一連の流れ
友人:〜だよね。

自分:うんうん。あのシーンがめtty


<<<<<<敵接触>>>>>>(@д@;)アワワワワ


自分:うんうん。あのシーンがめっちぃよね。

ミスを書き直そうとする。←※これがいけない

自分:〜〜めっちゃいいy うwおいwちょwなにすr




ぴゅう♪

自分:あwwwwww死んだwwwwwww(内心かなり萎え萎え)
-----------------------------


132レベルは遠い、、、。

June 12, 2006

久しぶりに今日お墓出しました!
お墓!

ぴゅう♪

って。


以前は死にまくりでしたから、慣れてたんですがレベルが上がるに連れて、

1回1回のお墓の重みが大きくなってきまして今日はとても萎え萎えしました('A`;)

チャット死がどうも多いんですよ。

ここまでは打てる!!!!1

と無理して書いてると

あっという間に死んでます。

でも自分はお守りは買いたくないんですよね!
(お守り:NEXONPOINTを使い購入できるデスペナルティがなくなるアイテム。高い。)

デスペナのないゲームなんてゲームじゃない!!!!1

でも、、、

















131レベルでの5%は正直痛い○l ̄l_

どなたか僕のお守りになってください!!!!111111

ギルドHP作りましたよ奥さん!!!1

書きます!
今日は書きます!
眠くても書きます!
目が痛くても書きます!
何があろうと書きます!
書くったら書きます!

でもメイポネタがないです!
誰か助けてください!



ああ、あった!

蟲が強くなりました!

復帰してから今まで54使ってきたんですが売り払って55の蟲に。

攻撃1でダメ200変わるとかすごい!

とてもぶぶぶぶっくりしました。

----こっからはリアルの日記----

続きを読む

June 09, 2006

もう131なのね!

なんだかんだでもう131。
1weak1lvで十分。
最近メイプルが楽しいし、いい感じ。
まあ何で楽しいかは秘密のあっ子ちゃん。
ドロップも良好。
2枚目の日しゅりもでたし、申し分ない。



しいて望むものが1つだけ。続きを読む

May 30, 2006

強化

最近ドロップ運がいいです。

この前は日の手裏剣、一昨日はというと黒蟲。
能力を見ると37の良品でした。
これは売ろう


と、硬く決意していたのですがついつい強化したくなってしまいました。
いつも失敗するのに、、、。


でも、今回は!!11

と意気込んで1発目!!1



・・・・・・・・・・・続きを読む

May 22, 2006

フリイイイイイイイイイダアアアアアアアアアアアアアム

今はもう12時まわってしまっているので、一昨日の事になります。
前回も出てきた連ザのことなのです。
近所のセガワールドに丁度台がありまして、はじめは一人で3回くらいボーっとやってたわけですよ。だけれど一行に人が現れなかったので流石に4回目はやらずに帰ろうと思っていました。家庭用もあるのだし。
しかし、帰るまえにジュースを買って飲んでいる最中台をふとみてみると人がいるじゃありませんか!!!

SU・TE・KI!!!11

早速乱入してみることにしました。
乱入前にみてみるとASのステップ特格CSC厨であることが判明していたので、コレは負けないだろうな、と思い投入しました。
最近気に入っている鰤ッツで乱入したのですが、、、



まけました^^^



ステ厨でもガン待ちはきついよママン(''



ミラコロもCSでとられて自分のふがいなさを確認。

このままではいけないと思いAS相手にフリーダムを選択。相手にとってすごく愛称の悪い機体を使うのはちょっとあれだったんですが、コレが自分のメインだから、、、と自分の中で自己解決をして相手をボコりました。
流石にフリーダムだと簡単に勝てました。フワステ、第2してれば勝てますからねえ、、、。ブースとの関係上。

まあ相手は流石に無理だと悟ったのか1回だけやって何処かに行ってしまいました。
今作ではあまり対人をしていないので、次回作では腕をもっとのばしたいな、と思いました。


んで、めいぽのほうは128になりましたとさ!11頑張った!自分!!!1

May 16, 2006

初寝坊

やばい。
寝坊で授業でれなかった!!!11
9時から授業で起きたのはおよそ11時でした。
だからこんな時間に更新する意欲がわいたのだけれども。

昨日寝たのはなんだかんだ言ってAM5時で、
それでも1度6時30におきれたのはぼくの体内に優秀な体内時計がある証拠なのでしょう。(結局その後2度寝したので意味ないですけど、、、)

流石に睡眠時間1時間30だと死ねると実感しました。

それで、何をしていたかとふりかえると、やはりゲームやらなんやらをやめられなかったみたいで、気づいたら5時目前。
そのゲームというのはコレです。
大変人気があります。
これは家庭用ですがゲーセンいけば大体おいてあるはずです。気になった方がいればいろいろ教えますのでぜひ質問してください。まだまだ僕も弱いのですが、、、
次回作も6月下旬には出ると思いますので。

まあゲームを延々とやる前にもやっていたことがありまして、その内容というのは、









「ガンプラ作成」







もうガンダム尽くしですね!幸せで死ねます。
実家に帰ればスプレーやらニッパーやらあるのですが、今更取りにはいけないのでこちらでまた購入してしまいました。

生活費削ってガンプラ買う自分が誇れるまけねこでした。


May 04, 2006

おひさしぶりーふ

もうすぐ復活するのでしばしお待ちを、、、

April 02, 2006

さくら

タイトルに特に意味はないです。ただなんとなく。

まけねこ無事復活しました。以前より弱いですが全然狩れる狩れる。
もうあまり強くしなくてもいいかな、と。装備は普通以上あればいい。うん。

最近FL、ギルドともにインする人少ないです!確かに新生活とかでしょうがないのだけど正直寂しいです。サクチケ無しでソロもする気になれませんしね。
FL募集したいんですが、自分も一人暮らしのため回線工事の間インできませんし、回線通ってから募集しましょうかねえ。
といっても叫んだりするわけじゃないですけれども。自分からFL頼んだのってほとんどなくって少し変な感じもしますが。

March 29, 2006

makeneko!

まけねこ復活しようと思ったわけです。
ただなんとなく。
で、斬りの装備も無事全部売れ、あと装備買うだけ!
なんですが手ごろな強化蟲と全身鎧がぜんぜん売ってないです。
全身鎧は最低DEX18あれば蟲つけれるので自分でなんとかもできるんですが、
蟲はもう強化無理。
投擲30%異常でしょあれは。
まあすぐに下がると思いますけど、早く見つからないかな、、、と。

それとスカイプ始めました。
msnメッセンジャーも新しくID作りました。ver.古いからだめだめなんですが
新しいpc買ったらまた新ver.ダウンするつもりなのでそのときもよろしゅー。