今日のお昼はいっくんの英会話スクールが最終日だったので、みんなですみかに食べに行きました。
親子合わせると20人近くの大人数。どのお店にしようか迷いましたが、半個室がたくさんあるということで決めました。今回は2階のロフト席。お店の人も子供にとても感じがよく、人数の変更にも快く対処していただき、ここにしてよかったと思いました。
前回行ったときはあまりおいしいと思わなかったんですが、今回はなかなかおいしかったです。みんな1500円くらいのコースを頼みました。簡単な前菜が3種類と鶏肉、そしてデザートと飲み物がつきます。ご飯はおかわりさせていただきました。最後だと言うことでママもビールでカンパイしました。
楽しい時間をすごさせてもらったことに感謝です。

すみか
最寄駅:吉祥寺
料理:和食一般 / 居酒屋 / タイ料理 / ベトナム料理 / 無国籍料理
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円〜3,000円
用途:昼食