蒼き狼

https://www.youtube.com/watch?v=i_0_w5x2tkk&feature=youtube_gdata_player

mongol 014
すっかり更新が滞っておりました。

夏の北海道4daysも途中までで、無事ゴールしましたが未報告となります。

その後は東北3daysを言い出しっぺで少しお手伝い。

そしてDOAにて、今年は骨折やトラブルなどが多かったですが、何も起こらずに完走出来ました。

そして本日SSER2014のプレゼンに参加。

キリシマ4000TBIは詳細次第ですが、 モンゴルへの準備がスタートします。

陸別まで来ました。だいぶ舗装路が長いですが、北海道らしい素晴らしい林道が一杯です。

トラブル報告、またまたバッテリー死にました。過充電か?ウィンカーバルブ切れ、サイドカバーボルト紛失。
そしてSS内でミラーゆるみ(T_T)手でしめながら走行。完走出来るか?

たまふさんにブログ紹介いただきました!ありがとうございますm(_ _)m

トラブル報告にならないように(*^^*)出来るだけ更新します。

何とか準備完了!明日(今日になってた)の17時まで仕事!乗り遅れないように、慌てず急ぎます(^_^)v

忘れ物しないか心配(^^;)

DSC_0411

久々更新します。
今日はモンゴルのシッピング。
松山に行くことは出来ませんでしたが、参加される方々が万全の準備になるように。
自分は北4にむけそろそろ身体を慣らしておかないと、また苦行になりかねませんので(^^)、時間をつくってました。

このページのトップヘ