ポン酢星人の逆襲

君にポン酢を買ってあげる!君にポン酢を買ってあげる!僕のポン酢を半分あげる!マジで!ミテコレ!!!
600mlペットボトルポン酢!ポン酢ポン酢
(←決め技の名前風に)


浅漬けのもとかよ!!!
ひどくないですか?(←何が?)
おのれポン酢星人めぇ~~、ペコポン*侵略へ向けて意外にマジメに働いてるな?
ちなみにオットくんの感想。
OT「なんか、薄い気がしてくる(´○ω○`)」
あほかーーーい!(←サクラさん**風に)
助けてhinaさぁぁぁん((+口+;))
ケロロ軍曹
注*:ペコポン=地球のことらしいです。
←ちなみにギロロが好きです。
うる星やつら
注**:サクラさん、好きじゃああああ!!(゚口゚)


ハートをつけてあげて ハート 0

“ポン酢星人の逆襲” への10件の返信

  1. こんなの出てるの知らなかったぁ~!
    しかも・・・薄いの?
    最近“ゆずか”を試しに買ったら、うちのポン酢星人ハマったみたい(笑)

  2. >hinaさん
    >しかも・・・薄いの?
    いや、薄くないですよ。オットくんの勘違いです。
    …3本も買いました(;口;)

  3. 先日、お酢を切らしていたのでその代わりに、ポン酢+ゴマ油+一味唐辛子で、タコときゅうりのコロコロサラダをつくりましたが、かなりオススメです!ちなみに我が家のポン酢は全然減りません・・。

  4. うちは、以前、業務用買ってました!
    1リットルかな?
    ぜひオットくんにっ☆☆☆
    kinokoさんご紹介のコロコロサラダ、
    おいしそうね
    今度試してみます。

  5. >kinocoさん
    >ポン酢+ゴマ油+一味唐辛子で、
    >タコときゅうりのコロコロサラダ
    おおお、んまちょう★ 私もやってみたいっ。
    >ちなみに我が家のポン酢は全然減りません・・。
    うちは買い足せど買い足せど….(;口;)

  6. >シオリちゃん
    >うちは、以前、業務用買ってました!
    >1リットルかな?
    >ぜひオットくんにっ☆☆☆
    イ、イヤアアアアアア(((+口+)))
    冷蔵庫でジャマじゃない?

  7. 今思えば、1.5リットルだったかも?!
    めちゃめちゃジャマだったよー。
    ドア側に(牛乳とかの並びね)立てて入れておけないので
    寝かしていれてたし。。。
    オススメできないけど、オットくんがみたら、超喜びそうだよね

  8. >シオリちゃん
    >ドア側に(牛乳とかの並びね)立てて入れておけないので
    >寝かしていれてたし。。。
    (爆)ジャマだー(;▽;)
    うちでもたまにオットくんのペプシとかが転がってます。
    >オススメできないけど、オットくんがみたら、超喜びそうだよね
    うん(;口;)

  9. また書き忘れちゃった。何度もごめん。
    kinokoさんご紹介のコロコロサラダ、作ってみました!
    簡単で、とてもおいしかったよ
    うちは、おまけで大葉も入れてみました。お試しあれー。

  10. >シオリちゃん
    おっ、kinocoさんサラダ作ったんだねー◎ 大葉も合いそう☆ んまちょうんまちょう◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です