寝るのが下手です。

さてもう温泉旅行に出発せねばなりませんが、今回も一睡もできませんでした。


車の中で絶対寝るな、そっこーで。
わしが寝たら….3年間は隠しておけ。そして影武者を立てるのじゃ(今寝てんじゃないか?)。
いつもそろそろ就寝、なんていう家庭内時差生活してるからこういうことになるのですが。加えて昨日は特に寝るのが遅れて、さらに起きるのも遅れたし。
ん~まともな時間に生活したい。。。
さて。ほんとに行ってきます。
動物のお医者さん (佐々木倫子)
ちなみに影武者云々のセリフはヒヨちゃんから。
(違うだろ)
(←だってこれで知ったんだもん)


**温泉はしごドライブすごろく**
*行ってきます**ワクワク眠れず1回休み*(この記事)→*おにぎりの数だけ戻る**星に見とれて2回休み*


ハートをつけてあげて ハート 0

“寝るのが下手です。” への2件の返信

  1. 紅葉&温泉・・・いいですねぇ(*´∇`*)
    今頃は、温泉でゆっくりしている頃かしら。
    じっくりのんびり体の芯まで温まってくださいねぇ。

  2. >hinaさん
    ただいま~~^^
    >今頃は、温泉でゆっくりしている頃かしら。
    その時間帯は….お狩場焼き(夕飯)を待ってワクテカしていた頃ですね。その後お風呂であったまりまくりました(´∀`)
    いいですよねえ、温泉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です