amazonがんばり空回り

amazonダンボ先日お伝えしたamazonがんばりすぎの顛末は結局、
わざわざ4時間だけ先に発送したほうが、一日遅れて今日届いた。
という結果となりました。かわいそうになってきた( ´Д⊂・゜・

小さいamazonダンボールが新鮮だったので撮影。ニヤリ親子亀状態。うしろにもカオがありますが


amazonダンボ比較小さいダンボールはちょうど文庫本のサイズ。だけどきっと文庫本頼んでももっと大きなダンボールでくるんだろうな何となく。

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です