オットくんのおみやげ、ホテルアメニティ portico SPA

P1120181先日海外出張だったオットくん。今回はちゃんとホテルのアメニティを持ってきてくれました。
“portico SPA”と書いてあります。


でも6泊とかしてるはずなのにアメニティが2日分しかないよ?ちゃんと毎日隠しておいて毎日新しいのもらってって言ってるのに(あんまり大声で言ったらお里が知れますよ)。
OT「いや、相部屋だったからそんな無茶はあんまし( ゚´Д`)」
あらそう。残念ね。
しかもこれ、すんごくいい香りなの!さすがハイアット。
ローションなんてしょうがとスパイスの香りだよ?しかもさらっと肌馴染みがいい。これ6日分みっちりほしかったにゃあ。
シャンプーリンスもかなりスパイスィーでステキ。大抵肌に合わなくて悲しいんだけどちょっと試してみようかしら。どきどき。
でもこういうのがめっちゃ体質に合ってもリピート出来ないよね。。
と思いつつ「portico spa」で検索したら、同じくアメニティで良かった、と載せている人がいた!
そこで紹介されていた公式サイト。
Portico Spa
日本への通販はやってないらしいですが、サイトが見つかったことがちょっとうれしい。
あら?さっきしょうがの香りと書いたけどよく見たらうちにあるのは “Lavender + Citrus”でした。おろ? “White Ginger”というのは別にある。
シャンプーをかぐと確かにラベンダーっぽい。シトラスのスパイスっぽさがショウガ感を出しているのかしら??いずれにせよ好きな香りです。ラベンダーがきつすぎず、ジョンソンのfor bedtimeシリーズみたい。ジョンソンほど甘くなくて、もうちょっとピリっとしてるかも。
おみやげ、ゴディバにつづく


ハートをつける ハート 1

“オットくんのおみやげ、ホテルアメニティ portico SPA” への2件の返信

  1. 先日ハワイのハイアットリージェンシーワイキキでPorticoのアメニティでした、しかもサイズが特大!3cm×10cmくらい?
    香りはユーカリでした。
    僕もアメニティ集めるのが大好きで、出張の時にはかならずもらってきてますよ。乾燥肌なので、ボディローションは毎晩もらってここ数年買ってない(笑

  2. わ、特大!いいな!嬉しいですねえ~。
    ボディローションとか、香りや質感が好みに合うものだとすっごく得した気分ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です