真夏に春のとろとろ桃 ~キリン 世界のKitchenからシリーズ

d6dd86be.jpgめっちゃ安売りしてて(定価150円→69円!)買ってみた。
うま~。
とぅるっと桃。このくそ暑いのに甘ったるぅい種類のピーチとマンゴーのモロな果汁がまったりと口中を多う感じがたまりません。
褒めてます。
しかも常温で飲みました。
箱買いしておこうかな。


とろとろ桃のニュースリリース。
キリンビバレッジ | ニュースリリース
000000812←とろとろ桃ジャケット。
わざわざ高画質板がサイトに用意されていた。
白とピンクのレース模様でとってもガーリィ♪
水筒代わりに使おう。


キリンビバレッジ 「世界のキッチンから とろとろ桃のフルーニュ」試飲レビュー – GIGAZINE
【味はフルーツ味のヤクルトというか、カルピスの一種でありそうな感じ。】
ああ、それだ。でももっと自然な果実味で、いうなれば大人のカルピスっていうかんじですかね。エ?下品!?んなナニを言い出すんですかあなたがたはまったくもう下品って言うほうが下品だもん。(ていうか発想的には大人じゃなくて中二)
。。。マンゴーだしね。
ナニを言わせるんですかあなたがた。
うお安!!!
【8月18日出荷開始】【在庫処分】キリン 世界のキッチンから とろとろ桃のフルーニュ 350ml×24本箱汚損[賞味期限:2008年9月8日]48本まで1配送でお届けします【8月18日出荷開始】【在庫処分】キリン 世界のキッチンから とろとろ桃のフルーニュ 350ml×24本箱汚損[賞味期限:2008年9月8日]48本まで1配送でお届けします価格:1272円(税込み)
ショップ:ドリンク屋

ミントジュレップ話に続く


ハートをつけてあげて ハート 0

“真夏に春のとろとろ桃 ~キリン 世界のKitchenからシリーズ” への2件の返信

  1. 大人のカルピス?下品?(・ω・)?

    …!!Σ(゚Д゚;)ハッ

    (*゚ω゚*)ナルホドー!
    という感じでした。まだまだけいいちも修行が足りないようです。

  2. >けいいちさん
    きっ気づかなかったすか!
    思わないすか!?(思わないから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です