キアヌがスパイクでスパイクがキアヌで

え!?
ちょ!!!??
人気SFアニメ「カウボーイビバップ」、キアヌ・リーブス主演で実写映画化 – GIGAZINE
513pQ2qCs9L5162Epsq7uL

!!???(;*゚Д゚*)(*゚Д゚*;)(;*゚Д゚*)


どうなってしまうの!?(自分)
あと音楽はそのまんま使用もしくは菅野よう子さん書き下ろしにしてほしいものですがどうなるのかな。
ああっ吹き替えで観るべきなのかキアヌ声で聴くべきなのか悩ましい!山寺さんの声に酔いしれつつも字幕を気にせず思うさまキアヌをガン見し尽くしてある程度落ち着いてから字幕で観るってことでいいと思う?いいと思う?

B000X8BXU0 COWBOY BEBOP DVD-BOX (初回限定版)
山寺宏一.石塚運昇.林原めぐみ.多田葵.若本規夫, 渡辺信一郎
バンダイビジュアル 2008-02-22

by G-Tools

B00005EDGX COWBOY BEBOP 9th.Session [DVD]
川元利浩 山根公利 矢立肇
バンダイビジュアル 1999-08-25

by G-Tools

THE REAL FOLK BLUES は『VITAMINLESS』に、BLUE はサントラ3に収録。(カラオケの話の時にも同じこと書いてた
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 – BLUE
クチコミを見る
COWBOY BEBOP VITAMINLESS
COWBOY BEBOP VITAMINLESS
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“キアヌがスパイクでスパイクがキアヌで” への7件の返信

  1. 山寺さん、今週お昼の「ごきげんよう」に出演されていましたね~。
    「東京の自宅に戻ったら、
    大阪のホテルに自宅の鍵を忘れたことに気づいた。」
    な話に大爆笑。
    >吹き替えで観るべきなのかキアヌ声で聴くべき
    >なのか悩ましい!
    吹替えの声ですがキアヌなら
    クゼ声になっちゃいますね^^;。
    そういえば攻殻の3D実写はどうなったんだろ。

  2. こんばんわ。
    おぉ,COWBOY BEBOP実写化!
    ドラゴンボールといい,ハリウッドでのジャパニメーション実写化が多いですね。
    ジェットは?フェイは?エドは??
    キャストが気になりますねぇ~
    でもスパイクは,やっぱり山寺さんかな(^^ゞ
    DVD化の際は,オリジナルキャストにならないですかねぇ?(時期尚早)

  3. やっぱ問題は髪型の再現度でしょうw

  4. おお、ごきげんように!それは盛り上がりそうです。
    >そういえば攻殻の3D実写はどうなったんだろ。
    そういえば。どうなったんでしょうね??

  5. キャスト気になりますねえ!特にフェイ。東洋系でああいうコケティッシュな美女って今誰なんだろう。
    エドはもうちょっと大人の、普通に少年になっちゃったりして(子供で女の子の扱いがあちらだと何かと難しそうだし。。)。
    DVDというよりブルーレイ化!?
    吹き替えは当然オリジナルキャストですよねえ。いやあ楽しみ。
    攻殻とか銃夢とか、他にも気になる日本原作ハリウッド化がありますね。あっドラゴンボールみたいなことになってはタイヘンですよ!?(泣)

  6. 普段はこんな感じのキアヌ・リーヴス

    ちょw
    「キアヌ主演「カウボーイビバップ」実写映画、資金難で製作進まず」はともかく。
    そこに貼ってあったリンクの、「K・リーヴスがインディーズ系作品に出演、新作は自分自身を見出していくドラマ」というニュースもともかく。
    その画像キャプションが問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です