顔中を好奇心で輝かせているオットくん、の例

『おくすり飲めたね』を薬局で見つけた時など、顔中を好奇心で輝かせているオットくん。
それはもうこの少年のように、です。

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]
ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

似すぎです。


もっと綺麗なポスターもありました。
lifeis
画像元
えーとたぶんモーラーのCMを見た時とか、ビカビカ明滅するへんなおもちゃファミレスのレジ横で見つけた時(むちゃくちゃ幼児用の罠にひっかかってるなしかし)とかにもこういう顔をしていたんだと思われます。
はあ……(点々に漂う疲労感はなに?)


ハートをつける ハート 1

“顔中を好奇心で輝かせているオットくん、の例” への2件の返信

  1. 輝きすぎwww
    職場で見ちゃって吹きそうになりました(;´ω`)
    まあそんなピュアなオットくんが好きですが。
    PS.「おくすり飲めたね」、けいいちも実はちょっと興味があります。

  2. 輝いてます。しょっちゅう輝いてます。この映画観た時からすっごいオットくんそっくりと思っておかしくてしょうがなかったです。困るんですよラストシーンとかほんと泣けばいいのか笑えばいいのか。。
    おくすりのめたねキター!やはり粉苦手派ですか?試したらぜひ教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です