あまちゃん総集編、14日曜午後13時から

今日も美容院でおねいさんとそんな話で盛り上がったのでメモ。
「あまちゃん」総集編
7月14日(日)NHK総合にて、13:05~14:35

だそうです!
関連情報|NHK連続テレビ小説「あまちゃん」


「あまちゃん」総集編放送決定!(2013.7.6更新)
「あまちゃん」の前半を振り返る、総集編の放送が決定しました。
 7月14日(日)総合/午後1時05分~2時35分

美容院のおねいさんみたいに「友達からめっちゃ面白いって聞くんだけどまだ見てない」ってかたはこれを機にいかがでしょう。もう半分過ぎたところではありますが、毎回15分の短さの中にヤマやオチが盛り込まれてテンポ良いので途中から見始めてもすんなり楽しめると思いますし、逆に後日DVDなどで一気見っていうのは毎回15分が週6回で半年分もあるからすごい量になっちゃってタイヘンかと。この波にのっとけ。そしてみんなして「あばずれの食べ物」ナポリタンを食べたくなっちゃうといいと思います。あばずれってNHKで言っていいんだ…。
関連あひる。
May 30, 2013 はじめてのNHK朝ドラ『あまちゃん』面白いです
ナポリタン スパゲッティ(ブラック)ナポリタン スパゲッティ(ブラック) [ウェア&シューズ]
商標:ClubT

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック [CD]
アーティスト:大友良英
商標:ビクターエンタテインメント
(2013-06-19)

連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド) [ムック]
著者:宮藤 官九郎
出版:NHK出版
(2013-07-27)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です