October 13, 2009

マイクロダイエット効果

ダイエット時に非常に効果的なのが、エネルギー摂取量の正しい分散と空腹感の制御です。 マイクロダイエットを主軸にして、空腹を感じる時間に別のダイエット方法を適用すれば、摂取カロリーも抑えることができ、栄養素の摂取も十分です。

お客様の声の充実さを見ていただければ、 その商品の良し悪しというのが結構見えてくると思うのですがマイクロダイエットはほんとに 素晴らしいですよ。

マイクロダイエットは、1日の食事のうち、1食か2食をマイクロダイエットに変えることで、一般的な大人の1日の摂取カロリー1800〜2200kcalを大幅にダウンすることができます。

マイクロダイエットを3食の食事にして、これしか食べないとなると一日の摂取カロリーは600にも満たず、高いダイエット効果が期待できることが分かります。

マイクロダイエットの効果は、すぐに現れ、より早いダイエット効果が期待できますが、ダイエットに集中するあまり、体調を崩してしまったり、反動で食べすぎてしまうリバウンドに注意しなければなりません。

マイクロダイエットは、WHO世界保健機構が定めている、身体が必要とする約50種類の栄養素がしっかりと入っているにもかかわらず、1食分のカロリーはわずか約170kcalと超低カロリーなのです。

マイクロダイエットを続けた人の97パーセントがダイエットに成功したと実感しているそうですからこのマイクロダイエットはとても効果のあるダイエット方法ともいえるのではないでしょうか。
    • 0 Trackback |