February 14, 2007

焼きオニギリのカロリー。

988855cb.jpg

焼きオニギリ(ご飯150g222kcal+めんつゆ大さじ1杯20kcal)242kcal☆

かたく握ったオニギリに。

キッチンペーパーでめんつゆを塗り。

フライパンで焼くのが自分の作り方ですが…

味は、ちゃんと付いてるけど!

色が薄いんですよ!!

皆さんは、どうやって作りますか!?

♪あひる♪

606cb60b.jpg
59d0bf1e.jpg

ahiru_shiratori at 01:41│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中居フジ中野美奈子アナとの結婚否定!その原因となった衝撃映像!!  [ 速報!芸能動画ニュース!! ]   February 14, 2007 12:13
SMAPの中居正広とうわさされるフジアナの中野美奈子。ネット上で二人が結納を済ませたとの書き込みが多数出回り波紋を呼んでいるが、本人達はそれを否定。その裏には隠された事実がった!?
2. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   February 14, 2007 12:36
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
3. 海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン  [ リア・ディゾン画像宝庫!! ]   February 14, 2007 16:10
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔